09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii  ~サンセットビーチへ~

2009年10月08日
クアロアパークでののんびりとしたひとときを過ごして。
目指すは、我が家の大好きなビーチへ。

こちら側からサンセットビーチを目指す道中、綺麗なビーチがたくさんありました。

P1030285.jpg


P1030286.jpg

車で走ってるときは、地図を見ながらこのビーチの名前は、こうなんだ~と言ってたのですが。
今では覚えてません

でも、すごくいいビーチがたくさんあったな~
機会があったら、このあたりでもちょっと遊んでみたいです。
この景色をずっと見ながらのドライブは、最高

ちろたんは、車に30分以上のると必ず寝てしまう(笑)
この日も熟睡~

サンセットビーチへ行く前に、寄り道です。

P1030287.jpg

はい、ご存知

「Ted's Bakery」

ここも初めて行きました。何度も通ったことはあったけど。

お店の中はまだそんなに混んでいなくて、いろいろりーたんと物色。
お目当てのパイは、それほど種類はなかったような。。このときはね。
でも、どれもおいしそうだったし。
プレートランチもおいしそうだったのだけど、あとでエビちゃんを食べるので、ここは我慢。
また今度プレートランチも食べてみたいな~

そして、そのあとビーチタオルを忘れてきちゃったので
昨年滞在したケイキビーチバンガローを通り抜け。
何度か通ったフードランドへ。そこでタオルなどを買って、ようやくサンセットビーチへ



P1030288.jpg

ちろたんも寝起きもばっちり。この海見たら、この笑顔になるよね~


P1030290.jpg

P1030292.jpg

私も思い切り遊びます
子供達はラッシュガード着てるのに、アラフォーの私はこれでいいのか

P1030295.jpg

雲も気持ちがよさそうだな~

P1030297.jpg

フードランドで買ったタオルとクーラーバック。
ハワイアンな柄でお気に入り。

P1030289.jpg

さっき買ったパイも海を見ながら食べると、またおいしさ100倍
左側のアップルパイみたいのがおいしかった!!




我が家のお気に入りのビーチです。


mahalo!!!




スポンサーサイト
2009 Hawaii | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
行きたくなるね~♪
ひとっ飛びしたいよ~!!!!!
この空と海の青さ!最高だね☆

テッズはやっぱりチョコハイピアパイが好き~♪
パンプキンはイマイチでした。
次回はアップルパイ食べてみようかな?(いつになることやら…。涙)

海~!楽しそうだね♪♪♪
そしてラッシュガード!!!
ちおりん、だから焼けてたんだね?(笑)
小麦色も似合うよ~♪

ノースは夏の方が天気がいい率が高いみたいだね?
夏に行ってみたいな~♪
みーちゃん、まだまだいけてるよ~!
ビキニきれていいな~(泣)

冬のサンセットビーチしか知らないから、一度は真っ青なサンセットビーチでのんびりしたいよ~。
くぅぅ~、この海の青さ、たまらないね~~~~~~~e-255
私も8月に同じサンセットビーチで泳いだのよ~!
しかも、ビーチの前にテッズベーカリーでパイを買って…同じコース!
私が行ったときもカットパイは2・3種類しかなかった…日替わりで作ってるのかな?
アップルパイも食べたよ♪ホント、同じで嬉しくなってしまう~e-348

私は今まで冬のノースの海しか知らなかったから、
夏のサンセットビーチの気持ち良さにはまってしまい…。
絶対、次回も夏に来てここで泳ぎたい~って思ったよ!
ちおりんファミリーのお気に入りビーチ、私もお気に入りになりました♪
ビーチタオルを忘れた~?
それは大変だったねv-388

サンセットビーチでサンセット見たかったなぁ~・・・

テッズいいな~
私はバスで2回寝過ごしたわv-406
ビーチで食べるテッズパイはさぞかしおいしでしょうね。

ローカルなビーチで泳ぐとワイキキビーチでは泳ぎたくなくなるのは私だけかな~?

♪ゆきちゃん
ゆきちゃん、行きたくなるよね~♪
私も写真をみては、ため息だよ・・

パンプキンパイもあるんだね?まだまだ種類がありそうだわ。
また行ったときは、もう一人でもここならいけるから、ちょこっと行ってみよ^^

ラッシュガードって、好きじゃないんだよ私(笑)身体にぴったりするでしょ。
なんかね^^;と言ってられないんだけど(汗)

サンセットビーチは晴天率が高いな、我が家は。他のところでは曇ってても、ここはこんな空を見れるときが多い♪
だからすきなのかも~

♪りおままちゃん
りおままちゃんも、まだ大丈夫!!同い年じゃん(笑)

いくつになっても着れればいいけどね。子供達からおなかつまみまくられてるわ(笑)

夏ならではの景色なのかもね。
機会があったとき、ぜひのんびり過ごしてほしいな~
♪あっきーちゃん
まったく同じコースだね!!
なんか私も嬉しい♪
食べたものまで同じとは(笑)

夏のノースの海は、遊べていいよね。
でもね、やはり波の威力は強いわよ。潮の流れが強い。
侮ってはいけないなといつも思う。

けど、波打ち際での遊びならほんと楽しいしね~

日陰がないのが長時間いるには辛いんだけど。
この日は、いい感じに陽も陰ったりしてくれたので。居心地はまたよかったよ。

次回も夏のハワイ、楽しめたらいいね^^
♪ひろりん
そうなの・・・・・ビーチタオル忘れてさ~
バタバタ支度するから^^;
だけど、ハワイっぽいタオルが買えたから嬉しいんだけど♪

テッズベーカリーは、のんびりとしたお店でいいね~
また行きたいよ。食べたいしね、他のものも。マフィンとかもおいしそうだった。

私もここではまだサンセットを見たことないんだ。
なかなかその時間までいないからね。またノースに滞在したときにでも^^

私はどこの海でも大丈夫(笑)
だけど、ここは好きだな~

テッズのパイ、おいしいよね~。時々すごーく食べたくなる。
アップルパイはまだ食べたことないな。
いつもクリームたっぷりのったのばっかり食べてるから(笑)
今度見かけたらチャレンジしてみようっと。
♪こっしーちゃん
けっこう最近はいろんな場所でみかけるんだけど、本店に行ってみたかった(笑)
他にもいろいろおいしそうなものもあって、迷ったよ~

アップルパイ、おいしかったよ!!今度食べてみて~~
私もクリームたっぷりのほうが好きだけど♪


管理者のみに表示

