05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~ブーツ&キモズ、そしてカイルアビーチへ~

2009年11月02日
カイルアのバケレンにて3日目の朝を迎えました

この日は朝から、ちょっと雨模様。外を見てどんよりしてるので、お部屋でもみんななかなか動かない。。
お天気がいいと、テンションも上がっていくのだけどね。

この日は、わたしのお友達のK子さん母子とランチの約束。
K子さんは、以前もハワイ滞在が重なり、夜ご飯を一緒に食べたことあるんです。

参考記事→クリック


今回は、旦那様はお仕事忙しく、冬にハワイに行ってたのでお留守番とのこと。
初めての母息子の滞在のようでした。
が、レンタカーもガンガンどこでも運転するK子さんなので、まったく心配ご無用のようです。

K子さん母子は、私達より数日前にハワイ入り。きっとすでに日焼けしてることでしょ~

今日の約束したきっかけは、K子さんが

「私、ブーツ&キモズに行ったことないんだけど、子供と2人じゃな~」

と出発前に会ったときに行ってたことがきっかけ。

「私も行ったことない!!じゃ~、一緒にランチでもしよ♪」

と、即決定この日をとっても楽しみにしてました~

パパさんたちも一緒に行くことに。その前にちょっと時間があったので、カイルアタウンをぶらつきました。
ぶらついてると、K子さんから電話があり、早目に着いたのでもう名前を言ってお店の前にいるからとの電話。
早い!!!(笑)

そして、私達も向かいましたよ~~

P1030313.jpg

よく見るこの光景ついに、念願のパンケーキが食べれるんだな~

11時くらいだったかな。でも、もうすでにけっこうな人でした。
K子さんとJ君に久々にあった子供達。
2年くらい間があいてしまったのもあり、お互い照れちゃって。。なかなか交流できません(笑)
子供も成長してるからね。

12時前にはお店の中へ。
と、その前に待ってる間にオーダーを聞かれます。なので、メニューを見ながら決めておきました。




お店の中は、人でいっぱい。写真は撮りませんでした。

でもこれだけはね。

P1030314.jpg

「マカデミアナッツソースのパンケーキ」

いや~、これは本当においしかった!!
到着日に食べたシナモンズのパンケーキもよかったけど、これもまた最高
パパさんはこのパンケーキ、気に入っていました。子供達もね。
このほかに、りーたんがおなかがすいていたので、チキンプレートランチを頼みました。
これまた、おいしかったの!!
今度は、もっといろいろ食べてみたいな。。

K子さんとJ君も2人でパンケーキを1つ頼み、おいしそうに食べてました。
しかし、ちょっとJ君の具合がよくなくってね。。

ほんとは、ここで食べた後に一緒にビーチで遊ぶ約束をしていたんだけど。
調子が悪そうなので、ワイキキへ戻っていきました。まだワイキキでも会えそうだったので、また今度ね~と、残念でしたがここでバイバイ

このブーツ&キモズ、移転するようで。
このときも、もう少し先のドンキホーテの近くの角に、立派なお店を建設中でした。

このお店の雰囲気も好きだな~

P1030315.jpg


それから私達は、カイルア滞在3日目にしてようやくカイルアビーチへ。

P1030316.jpg


P1030317.jpg


P1030324.jpg

ちょっと雲が多いね~





ちろたんの後姿がけっこう好き

やはりカイルアビーチはのんびりしていて、いいですね~
この日は平日でしたが、人もそこそこいたかな。
でも、ちょっと陰ると寒かった。。。



P1030320.jpg

このクーラーバック、大活躍でした。日本でもかなり使ってます。
ハワイっぽくていいですよね

2時間ほど遊んで、ひとまずバケレンへ帰りました。

夕方からは、行く場所がもうひとつ


mahalo!!!


ブーツ&キモズ
    ホームスタイル・キッチン
住所:131 Hekili St.Kaiula 
         HI96734
TEL:(808)263-7929
営業:火~金曜 7:00~14:00 
   土日曜 6:30~14:30月曜休




2009 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あたしも、ブーキモにはドギモ(って一応)を抜かれたわv-405
まずあの混みよう・・・
でも、パンケーキ食べたらそんなことわすれちゃった~v-355

カイルアビーチ・・・いいよね~~
やっぱり晴天が一番似合うビーチだよね!

クーラーバック、いいね~!
大好きな色だわ。
私はダイソ~のだけど・・v-394
そちらも重宝したわ!




♪ひろりん
アロハ♪

自分のブログだけど、こうやってハワイの景色みると落ち着くな~

で、このパンケーキはおいしいよね!!私の中でかなりの高得点♪また行ってみたいし、他のメニューも食べたいな。
次回は新しいお店になってるのよね。

カイルア滞在中、ピーカンの日が少なかったので、ちょっと写真が寂しいんだけど。
それでも、これもカイルア。いろんなカイルアがあるのよね。

クーラーバックは、ちょうどいい大きさだし、たためるし。実にいいわ、これ^^

ブーキモ、行ってみたい~~!
すごい混雑してるのと、閉店時間が早いってのがネックで、
一度も行けたことがありません…e-263
やっぱりカイルア滞在を実現させて、ここにも行かなくちゃ!

お店が移転して広くなるみたいだけど、味は変わらないと良いね~。
ハワイって人気が出て新しい店舗に移ると、味や値段が大きく変わってしまうこと
あるみたいだから…そうならないことを祈りますe-459

クーラーバッグ、使いやすくて良さそう♪
しかもハワイで買ったという思い出がまた良いよね!
使うたびにハワイを思い出せるもんね~e-397
良い買い物をしたね!
♪あっきーちゃん
ブーキモ。移転してからどうなんだろうね~
あのままの味でいてほしいな。
今度のお店のほうがかなり大きい感じがしたから、食べれるといいね^^
うちも、ここは並んでも入るお店になりそうよ。

ハワイのお店の人気店、たしかにそう思うね~
変わらないでほしい気持ちだわ。。。

クーラーバック、お気に入りよ~
ハワイも思い出せるしね♪

管理者のみに表示

