05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~カイルア滞在最終日・・・・・ラニカイにて~

2009年12月05日
明日で、ここカイルアをでてしまうのでこの日は実質カイルア最終日。

なのに・・・・・

朝の9時に目指したのは

P1030338.jpg

お!!久々の街並み♪

この日は、アラモアナのセールが始まる日だったので、ちょっと朝から行ってみた。
セール情報は、出発前にパパさんの会社の同僚から教えてもらったそうで、それからしっかりチェック。

こういう時間も、我が家には必要なのだ(笑)

張り切っていくと、案外買えないときってあるでしょ。
このときもそんな感じだったかな。
もっと、いろんなものが安くなってると思ったけど、それほどでもなかったかも。
といいつつ、いろいろ買っていましたが

とりあえず、戦利品。

P1030339.jpg

1部です(笑)これはホリスターのもので、$5~10までのものしか買わなかった。
安かったね、ここは。日本に帰ってからも、かなりのヘビロテで着ていました。



それと、このサンダル!!これはスリッパハウスというところで、5ドルでした
これも、ハワイでも日本でも履いてました。
以前、ここのお店でかったサンダルの裏が、すぐにとれてしまったこともあったんだけど
今回はそんなこともなく、履けてました。

それからどこぞから「RUEHL」がなくなってしまうという情報を聞いたので、無理やりなにか買っておこうと、セール品の少ない中、これをゲットしておきました。



もともと、ここはお値段高いですからね。でも、これはかなりお手ごろな価格で変えましたよ。値段忘れてしまったけど^^;

それと、りーたんの水着

P1030372.jpg

ハワイらしいものがたっくさんプリントしてあってかわいいので、一目ぼれで買ってあげました。
りーたんもこれはかなり気に入っていました。ちなみに、ロコブティックの大人物。
もう、私と同じだわよ・・

子供達もお買い物は飽きるので、フードコートでそれぞれ好きなものを食べて、またカイルアへ戻りました。

そこから、ラニカイビーチへ

昨年は、ビーチでは遊べなかったので今年初めて遊ぶ時間ができました。

P1030340.jpg

今年はこの道からビーチへ。

思ってたところとちょっと違うとこにでてしまったけど

P1030342.jpg


でも、いつ見てもいい景色ですね~

P1030345.jpg


P1030344.jpg


P1030351.jpg

ちょっと雲は多かったかな~

P1030346.jpg

でも、この景色はまったく飽きません・・・・・

P1030356.jpg

カヤックが通りかかりました。気持ちよさそ~
このあとに小さな子供も乗ってた家族連れのカヤックがとおりました。その仲の子供達はどうやら眠ってしまってたようです
ちょうどパパさんがそばにいたので話しかけられて、ご両親だけで必死にこいで帰ってるので、疲れた~と言ってたそうです(笑)
うちも乗ってみたいな、今度。

P1030347.jpg

ちろたんとパパは、ほんとよく遊んでいました。

私とりーたんで砂浜で、ガールズトーク(笑)
というか、おやつタイム(爆)何もしないでのんびりできるこういう時間は、ほんといいですね~

りーたんは、シュノーケルをしようとしてた外国人ご夫婦が、波にもまれてなかなかフィンがつけれない様子がつぼにはまってしまったようで、ずっと大笑いしてました(失礼ですけど^^;)
ちょっと立派な体格のご夫婦だったので、またその姿もたしかにおもしろくって。でも、ようやくつけれたときにはいい笑顔でしたけどね~(笑)

そんなことしてるときに、ある事件は進んでました(爆)
りーたん、パパさんのビーサンをいたずらで隠してたようです。

さて、帰る支度だ~ってときにパパさんが、ビーサンを探してるとりーたんがいたづらっぽく笑ってます。

パパさんも、
「隠したな~~♪」

と嬉しそうな顔してましたが、探してるうちにまったく見つからず
いつの間にか笑顔も消え
かなり、やばい雰囲気

りーたんにも、もうだしなよ!!というと・・・・・・

「どこだかわすれちゃった~~~



そこからは、もうパパさんぶちきれてました(笑)

でも、どこか砂の中にあるはずだから、みんなで探したよ~~~
約1時間近くかかったと思う(爆)

りーたんが隠したという場所と、まったく反対の場所からでてきました

ちょっとパパさんと楽しくと思ったことが、こんな結果になってかわいそうなりーたんでした。

P1030362.jpg

↑でも、写真では平気な顔してる(笑)
さすが、りーたん

我が家では、これを

「ラニカイ事件」

と命名いたしました(笑)

これも、またいい思い出。ラニカイビーチへ行くと、この話は必ずでるね。

車を置いてる場所まで歩く道も、好きな道。

P1030363.jpg


P1030364.jpg

このあと、バケレンまでは私が運転。
これは、このあと夜出かけるための練習ですが。。。



mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2009 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No Title
う~っ、なんとも贅沢な時間だ~!!
せいぜい5泊しかできない我が家は毎回時間に追われてるから、こんなキレイな海でゆっくり・・・ってほんとうらやましい。

うちの旦那、ホリスター切れ状態で毎日ホームページチェックしてぶつぶつ・・・・
それならハワイ行けばいいじゃん~!!
休めないからハワイ行けない!って言ってるの自分なのにね~。

あ~っ、でも私も早くハワイで買い物したい!
ラニカイ事件
ラニカイ事件はず~~っと語り継がれそうだよね!

しかしあのビーチで1時間も探すのはホントに大変だと思う~・・・

明日からまたワイキキなのにアラモアナに行くちおりん家!脱帽です!
でもいい買い物できたみたいね。
♪りおままちゃん
アロハ~

パパさん、ホリスター切れ?(笑)
私もHP覗いてはこの円高でポチッとしそうになってるけど、我慢我慢・・・
でも、いつも夏だからこの時期のは夏に行くとないんだよね~といいわけ^^;

ハワイで買い物したいよね!!
ビーチで遊ぶ時間も大好きだし、買い物も大好き♪
欲張りな私です。

りおままちゃんも、あと1泊できたらこんな時間もできるかも。
♪ひろりん
「ラニカイ事件」(笑)

いまはこうやって笑えるけど、まあそのときの形相は、みるみるしんどかったからね(爆)
周りでは、なにしてるんだろ~って思ったな^^;

でも、これもまたいい思い出だわ。
ラニカイに行くと、必ず我が家では語り継がれることでしょ~(笑)

この日にアラモアナに行きたかったらしいよ、パパさんが!!って、私もか?(汗)

管理者のみに表示

