07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハワイまであと。。。。

2007年05月08日
GWも終わって、いよいよ夏休みに気持ちが向かえそう!!

あと、ハワイまで3ヶ月ちょっとになってきました。

今日のお天気も、日中はとっても暑かったけど、空気が乾いてるのでさわやかだったな~
そして、夜は涼しくて。。

なんだか、ハワイのようだった!!とパパに言ったら、笑われた

私のハワイの好きなところ、そう!!気候もあるね。

昼間、どんなに暑くっても日陰はほんとうに気持ちがいい。

つい、うとうとしかけてしまうし(笑)

プールや海に入っていても、出てくるとけっこう日陰だと寒く感じたり。

そして、夜は長袖1枚あっても十分ちょうどいいくらいの気温。
ほんとうに、夜お散歩してるときの風は気持ちがよくって、ずっと外に居たくなってしまう。
我が家は、あまり夜は出歩かないで部屋に居る時間が長いけど。
みんなでラナイで、外の景色を眺めたり、どこかのホテルから聞こえてくる、ハワイアンやいろんな音楽を聞きながら過ごしてることが多い。

そして、子供たちが寝るときには窓を開けたまま、音楽を聴きながら寝かせてるの。

子供が寝た後は、私一人でラナイタイム
パパさんも、寝てしまうことが多いからね(爆)

その夜のラナイタイム、大好きです!!

あ~~、考えてるだけでも楽しい(笑)

あの、気候が何度もハワイに行ってしまう理由もあるかも。
そして、風もね~

早く、ハワイの風を感じたいな~

   mahalo!!!
スポンサーサイト
2007 Hawaii準備 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しみだね~^^
ワクワクでしょ?分るわ~(^-^*)(..*)ウンウン
準備段階って、最高だよね?
今年は、沖縄にいく事になったよ^^
ハワイは、再来年まで我慢( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ハワイって、全てが好きだよ~
空港に着いたあの香りもね?
すごく行きたいよ~~~
♪ひなちゃん
そうそう、準備段階がまた楽しいんだよね~
どこ行こうかなとか、なに食べようかなとかね^^

ひなちゃんち、沖縄になったの♪
いいじゃない~沖縄♪
私1回しか行ったことないけど、また絶対行きたいとこだよ~
これから、楽しみだね^^
同感だよー!
ちおりんちゃん!!おはよー!

いつもどうもです~。

ちおりんの言うとおりだよね、そうそうて頷きながら読みました。

あの何とも言えない気持ちいい空気、風。気温は高いはずなのに。ロンTでも平気なからっとした気候。

まとわりつかない、ドライな空気が最高に気持ちいいんですよね。


あれが忘れられないから、何度も何度もHawaiiに行ってしまうのかな。


もうすぐHawaiiだって思いながら過ごせる今の時間、期間が一番いいのかもね。


あ~、Hawaiiが恋しい。早く逢いたいよ!!

ちおりんは8月、おいらは7月。ぐふふじゃね。自然とにやけちゃうでしょ。

そんじゃまた!!


今日もガンバロー。
♪松ちゃん
松ちゃん、朝早い!!負けた~~(笑)

同感ですよね??
松ちゃんのブログもさきほどおじゃましたけど、すっごくわかりやすい気持ちが書いてあって、わたしもうなずきながら読んじゃいましたよ~

こうやって、思いをはせてるとき、またこのときも好きなんですよね~

松ちゃんのほうが、だんだん近づいてきてますね^^

わたしも今日はがんばるぞ~~v-91

管理者のみに表示

