09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010!! HAUOLI MAKAHIKI HOU! (ハウオリ・マカヒキ・ホウ)

2010年01月04日

HAUOLI MAKAHIKI HOU! (ハウオリ・マカヒキ・ホウ)

2009ハワイ旅行記が、ちょっとだらけモードになってるうちに、2010年が始まりました

それも嬉しいことです。だって、2010年のハワイが近づいてるっていうことですからね。

その前に、楽しかった2009年のハワイの様子も、がんばってこれから書いていきますので、今年も私ののんびりペースにおつきあいくださいませ

今年の予定を早速書き留めておきますね。

今年は8月にはいり出発。
最初の3泊をハワイ島。
後半6泊をオアフ島。
全部で9泊11日を予定しております。

りーたんの部活や塾の予定がわからないうちからの計画ですが、どうなることやら

でも、きっとなんとかなると思ってます(笑)

そして両親も同じ日程で行く予定にもしています。両親、初めてのハワイ島。
私たちは2度目のハワイ島。
やはり、戻りたくなる島のようです。。。


両親とも元気なときに、一緒に行くのがいいのではないの~~と、昨年ますます実感しております。

大勢で行くハワイも、また楽しい

自分の時間はかなり制限されるけど、今はこの形でのハワイを楽しもうと思ってます。


今年もハワイ馬鹿で参りますので、よろしくおねがいいたしま~~す


2日目



mahalo!!!!!
スポンサーサイト
ALOHAなつぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あけおめ~!
きょねんはお世話になりました。
今年もよろしくね!

そしてそして、初ネイバーの私に まず 乗り換えの仕方から教えてください!(笑)

我が家、初の6泊8日日程です!
♪りおままちゃん
りおままちゃん♪

あけおめ^^
こちらこそ、今年もよろしくね!!

今年は初ネイバーするんだ~~よしよし(笑)
りおままちゃんファミリーなら、きっと充実した毎日を送るんだろうな。

いろいろ今年も話しましょ♪
楽しみだね~
わ~、今年はご両親も一緒に行かれそうなのね!
しかも、憧れのハワイ島&オアフ島なんて…素敵です~☆
新しい年も、ハワイ三昧の一年になりそうだね!

私も早く今年のハワイ旅行を決定したいな~。
やっぱり夏休みになりそうだけど、ダンナさんの休みが全く未定で(涙)
でも、その前にまずは去年の旅行記を終わらせなくっちゃ…。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年こそ再会できたら良いなぁ…。
♪あっきーちゃん
あっきーちゃん♪

遅くなってごめんね!!
あらためまして、今年もよろしくね^^

そうなの、早々と予定をたててしまいました(笑)
ハワイ島2回めだけど、今回も3泊と短いので、あまり動かないでしょう(爆)
両親も、昨年もほんとは一緒のはずだったんだけどね~。
今年リベンジ♪ハワイ島でゴルフができればいいかな。

あっきーちゃんちも、夏休みになりそうなのね?
ちょっとでも重なったら、楽しそうだな。
私も旅行記、終わってませ~~ん(汗)


今年は、ぜひ会いましょうね♪
それで、いろいろ話そう!!
楽しみにしてるよ。
今頃・・遅すぎでごめんね~
やっと色々と片付いてきたの・・
そろそろハワイの事も始動しま~す♪

今年はハワイで会えそうだね~
で・で・あっきーちゃんももしかしたら・・なんだね~♪
そのときは私も混ぜてね~(笑)

その前に去年の旅行記、私も終わらせなきゃ・・
だはは・・。
♪manacciちゃん
manacciちゃん♪

こちらこそ、今年もよろしくね^^

いろいろ片付いたのね?じゃ、恒例の長電話タイムでもしましょうか(笑)

ハワイでまた会えそうだね~~

あっきーちゃんもそのとき一緒だと、私もうれしいわ♪そうなるように願ってようね^^

旅行記、お互いなんとかしましょ(笑)
終わらなくっても、ドンマイ!!(爆)

管理者のみに表示

