07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~ヒルトンでの~~んびり♪~

2010年02月17日
ハワイ6日目

ラグーンタワーでの朝は、すっきりと目覚めました。
パパさんは6時からお散歩へ行きましたよ

朝食はラナイで。

P1030432.jpg

この景色の中の朝食は贅沢

の~~んびりとした時間を過ごしてたな。

10時半くらいからさっそくビーチへ。
あ、この日からりーたんはブルーデーになってしまいましたせっかく、プール遊びを楽しみにしてたのに、かわいそ。。。
なのでりーたんと私は砂浜でパパたちをぼけ~~っとみてた。

P1030436.jpg


P1030437.jpg

P1030438.jpg

P1030435.jpg


パパものんび~~り


ちょっと雲が多かったけど、砂浜にいると暑いりーたんも、暇そう。。

お昼くらいになって、プールへ移動。
プールサイドのいすもとれました

P1030454.jpg


パパさんたちはまだプールで遊ぶというので、りーたんと私でお昼ご飯の調達へ。
ABCストアへ行ったけど、お目当てのスパムむすびも売り切れ~~
なので、大好きな例のところへ・・・

P1030455.jpg

「ラウンドテーブル」のピザ

相変わらず、おいしい
このときのピザはちょっと辛かったけど。。あっという間に食べちゃった。

食後はまたまたプール遊び。
りーたんも、結局我慢できずに入ってしまった(笑)

P1030456.jpg

P1030458.jpg

P1030448.jpg


P1030460.jpg

いやいや、この3人よく遊ぶわ~
でも、この時間が1番楽しい時間なんですよね。。

それから、スライダーのあるプールへ移動。

P1030462.jpg

途中のラグーンも気持ちよさそう

さ~、スライダー三昧のはじまりです(笑)

P1030463.jpg

P1030465.jpg

P1030469.jpg

パパさんも滑ったよ~。もちろん、私も♪

P1030468.jpg

P1030467.jpg

空みてるのは飽きないですね・・



mahalo!!!



2009 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
これぞ正しくバケーションって言う過ごし方だよね~。
パパさん朝早!でもバケーションだからこそ早起きってのもあるかもね?それにハワイでの朝だものね~早くから起きてお得って感じかもね?笑
海で、プルーでと遊んで本当写真を見てる限り楽しそうだね。
海での写真でアトランタスの桟橋+船がとっても懐かしいわ。あそこで働いてたんだよな~ってちょっと見入ってしまったわ。笑
♪Alohaさん
Alohaさん♪

正しい過ごし方でしょ^^
この過ごし方が、やっぱ1番我が家にはあってるのかもね~
でも、私は動いてもいいんだけど?(笑)

パパさん、いつもハワイでも早いんだよ。
散歩をするのが、もう日課になっててね、ハワイだと。

そっか、この場所は思い出の場所だね?
今年はこの場所で一緒に遊ぼうか♪
家族みんなが凄く楽しんでるのがこの記事で
伝わる!しかもどの画像も何か懐かしいし
流れてるBGMがやばいやばい!第二のふるさとに
戻りたくなるじゃないか!(笑
ピザもうまそうだねぇ~~♪♪
一番素敵なのは、ちおりん家の笑顔だよ♪♪
♪くろっち
くろっち♪

ここに戻りたくなっちゃったでしょ~
戻るべき場所に違いないんだよ、きっと。。。

我が家はね、こういう過ごし方が1番のようだよ。
おなかもすくし、体は動かせるし。

ピザは、まいう~。もうちっと安かったら、なおいいんだけどね?ま、ホテルの中だから仕方ないね。。。

ここでは自然と笑顔がいっぱいになるよ♪
あ~~、私も戻りたい!!

管理者のみに表示

