05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~素敵なご褒美・・・~

2010年02月18日
ヒルトン内で1日の~~んびりと過ごせた日。

部屋に戻ると、こんな素敵なご褒美が

P1030476.jpg


P1030477.jpg

うっすらとピンク色の空。
その空の下のものすべてがピンク色。
もう、言葉がでないくらい見とれてしまっていました。ラナイで家族一緒に眺めてたな・・


順番にシャワー浴びて、夜のお出かけへ。
行き先はアラモアナSC
子供たちがトロリーに乗りたいと言うので、トロリーで向かいました。

P1030473.jpg

このトロリー、席が前向きだった!!

ヒルトンからなので、あっという間にアラモアナに到着。
パパさんの買い物メインでした(笑)

あ、私の水着のホックが壊れてしまい、いつポロリになるかわからないので、私の水着も買いました。

P1030480.jpg

年甲斐もなく、ビキニです
今年もこれ着たいから、この体なんとかしないと~~~~

この先にドラマが!!!
我が家の御用達の「OLD NAVY」で買い物をして、レジに並びふとみると。







なんと、そこにちろたんの幼稚園のときの担任だった先生とその同僚の先生を発見!!!(爆)
向こうは気づいていなかったので、そ~~っと忍び寄り

「ALO~~~~~HA!!!!!」

といって、目の前に登場してみました(笑)
先生たち、もちろんびっくり

はとが豆鉄砲くらった顔というのを、初めて見た気がした(笑)

お互い、予定ももちろん知らなかったわけで、こんな偶然もあるもんだな~~と、ちょっと感激

先生たちは、この日にハワイに着いたらしく、着いた日にさっそくお買い物してたそうです。

またどこかで会えたらすごいですね~と言ってお別れしましたが、結局このときしか会わなかったのは残念。
食事でもすればよかったな~

それから、私たちは夕ご飯調達のために白木屋へ。
弊店間際だったので、お弁当などが値引きされててとてもお買い得になっていました。
そこで買ったこのお魚のお弁当がおいしかったです。

P1030478.jpg

りーたんの選んだカツどんは、半額だったし
種類は多少少なくはなってるけど、この時間帯にいくのもおすすめかなと。覚えておこ~。この日は日曜日だったから、お店が閉まるのも早かったのね。たしか19時までだったかな。

お弁当も買ったので、またトロリーに乗ってヒルトンへ帰りました。

P1030474.jpg

帰りは、イリカイの停留所で降りてテクテク歩いていくと、このワイキキアンの入り口のほうから入れます。
このほうが、ラグーンタワーへ帰るのも近いです。

それからお部屋でゆっくりと夕食。
テレビ見ながら、まるで家にいるようにくつろいでました。

充実した1日が終了。

明日は、ワイケレへ行くよ


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
Hawaii ショッピング | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
そんな偶然ってあるんだね???それも外国で!爆
でも凄いよね~。ハワイであってしまうなんて、ってお互い思ったことだろうね?
で、何て素敵な景色なの~この色は本当に素敵な色だよね。本当に心の癒し、ご褒美だよね。
♪Alohaさん
Alohaさん♪

そう!!こんな偶然、あるんだよね~
もうほんとにびっくりしたよ。
最初は、なんか見たことあるけど、いること自体がなんだか信じられないからね?
でも、それもハワイなのね。ハワイアンマジック♪

そして、この色は本当にきれいだった。
自分も染まっていくんだよね。
こういう景色みれてる私たちって幸せだし、この場にいつもいるAlohaさんは最高に幸せだよ~~~♪
早くまた見たい。。。
こんばんは!!

ちょっとスピードが上がって来たかな(笑)

我が家も、HNL空港でやらトロリーの中でやら、知り合いにばったり!!ってのがあるよ。

次回、白木屋に夕方行ってみよう。
すごい綺麗なピンクの空! 癒されるね~。
ビキニもすごくかわいい!私も新しい水着欲しいな~。
赤ちゃん産んで落ち着いたら...ね(笑)

アラモアナでは私も中学の時の部活の友達と偶然再会したよ!
不思議なんだけどその子とはいつも日本里帰り中も
予想外のところで再会するんだ。
なんなんだろうね?(ってちおりんに聞いても知らないよね・笑)


空の色がとっても幻想的でキレイ~♪
無言で見入っちゃいますよね!

旅先で知り合いに会うと興奮しますよね!
でも、幼稚園の先生は...同姓同士ですよね!?(笑)
私は成田空港で会社の後輩にバッタリ会ったら、その子は男性の先輩と一緒だった!という事がありました~
ぐらんぱさん♪

はい!!スピード上げて行きたいと思ってますが、なかなか^^;
すみません~~
でも、今年も近づいてきてるので、その楽しみもこめて書いていきますね~

夕方の白木や、おすすめです。
値引きしてるものがほとんどでしたから。
我が家も今年も閉店間際狙いで行ってみます。
こっしーちゃん♪

うんうん、この空の色は感動しちゃったよ~
こっしーちゃん、いつもこの空の下にいるのだろうにね。
住んでると、なかなか見ないものなのかもしれないね。
こっちも、たまにきれいな夕暮れの日があるけど、たまたま空見上げたらだもんな。

とりあえず、あなたは元気な赤ちゃん産まないとね(笑)
そしたら、ビキニ出産お祝いでプレゼントしちゃうよ~~~♪
だから、サイズ教えて(爆)
こっしーちゃんもすらっとしてるから、ビキニかっこいいんじゃないの。私もかっこよく着てみたいもんだ^^;

で、こっしーちゃんの縁は私にはわからぬが(笑)
だけど、そんな頻繁に偶然が重なるのも何か意味があるのかもしれないような気もするよね。
私もほんと、びっくりだったから!!!
マ~サちゃん♪

この空の色、けっこう毎日みれたんだ~
自分も染まっていくようで、なんともいえない気持ちで見てた。。。

それにしても、マ~サちゃんもそんな偶然があったんだね?
ちょっと困っちゃうね(笑)

うちの先生は、しっかり女同士でした~(爆)
「先生、今度は彼氏とでしょ!!」って言っておいたよ^^

管理者のみに表示

