09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~朝のお散歩、そしてワイケレへ~

2010年03月02日
ハワイ7日目

7月27日(日)


ハワイに着てからもう1週間が過ぎようとしていました。
毎日充実してるからか、早く感じています。

そしてハワイの朝は、本当に気持ちがいい!!
毎回、ハワイに来るとパパさんの朝のお散歩は日課になっています。
それを、今回は私もお付き合い。というか、いつも行きたかったのですがね~。

6:30am
ヒルトンを出発

P1030481.jpg

この時間は、思ったよりもお散歩してる人が多いこと。
みんな早起きだな~

ダイアモンドヘッド方向へ歩いていきました。

P1030482.jpg

人がいないと、こんなに広い砂浜。朝の空気も気持ちがいい

ワイキキショアのところで、左折をしてビーチウォークのほうからぐる~~っとカラカウアへでて、公園の中の道を通り抜けるように歩きました。


P1030485.jpg
大好きなプルメリア

P1030484.jpg

P1030483.jpg
シャワーツリーのピンクもかわいい

お花がきれいでした。

それから、カリアタワーのスタバによって、朝食とラテを買い、お部屋に戻りました。
まだ子供たちは夢の中~

おきるまで、2人でラナイでコーヒータイム
こういう時間って、とてもいいね。なかなか日本では海を眺めながらコーヒータイムはできないもん。
最高に幸せな時間ですね

子供たちも起きたので、朝食をすませて。
さ~~、これから我が家の。。。いえ、私のか(笑
大好きなワイケレへ出発です。

10時前にヒルトンを出発。
ナビにもなれて、今年はちゃんと降りれました

まずは、ここでしょ!

P1030487.jpg

ま、私だけですがね?
わくわくして店内にはいりましたが・・・・
今回は、ちょっとなかったな~。めぼしいのがない。
でも、しっかりバックは買いましたが

そのあと、CKでお決まりになっているパパさんの下着をゲット。あとは、ブ~ラブラしてそのうちに、スポーツオーソリティへ。
ここは、パパさんの野球で着れるアンダーアーマーのシャツが激安!!日本では考えられない値段で売っていました。
これからは、ここで買おう(笑)

店内が広いので、それぞればらばらになってるところへ。。

ワイケレの近所に住んでるこっしーちゃん&こし子ちゃんが来てくれた

約1年ぶりの再会だったけど、顔見たときはうれしかったな~
しかも、こし子ちゃんは相変わらず、ものすごっくかわいいし~~~~~
おしゃべりも上手になってて、ますますかわいい。しかも、動きもすばやくなってるので、一緒にいるこっしーちゃんは大変そうだったけど(爆)
りーたんとちろたんも、テレながら再会。

こし子ちゃん、このときなぜか、ものすご~~くトレーニングマシーンが気に入り、ずっとそれをやってたね(笑)
小さいから届かないっていうのに、一生懸命動かそうとしてた姿が笑えた

そんなに時間はとれなかったけど、後日こっしーちゃんとはまた夜に会う約束もあったので、このときはここでお別れ。
離れがたい気持ちだったけどね。りーたんも、

「かわいすぎるね~~~
とメロメロになってました。(でも、照れてたけど(笑)

そのあとワイケレの中でご飯でもと思ったんだけど(こっしーちゃんにもおすすめを聞いた)

あ!!!

P1030488.jpg


マラサダワゴンを見ちゃったので、これは食べないわけにはいかないので、食べたよ~

P1030489.jpg

やはり、できたてはうまい

ここ数年、ここでしかマラサダは食べていない気がするけど。
すいてるし、ここで高速道路を見ながら食べました(爆)

お砂糖をぼろっぼろこぼしながら、クリームすいあげながら食べるマラサダは、最高!!!

このあと、足りなくってまた買い足した我が家でした

とりあえず、ワイキキへ戻るよ~~~

ランチは・・・・・



つづく

mahalo!!!!!



2009 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

