09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~カカアコ&母子でネイルサロンへ♪~

2010年03月02日
ハワイ7日めつづき・・・


ワイケレからワイキキへ戻ります

道路もすいてはいたのですが、13時すぎにワイキキへ。目指すはここ

カカアコキッチン

「KAKA’AKO KITCHEN」

私はここで食べたかったんだけど、パパさんが部屋で食べたいというので~~~
おなかのすき具合、MAXだったからさ
子供たちも車で待つというので、結局私が買いに行くことに

腹ペコな私に、選びきれないメニュー

カカアコキッチンメニュー

いつも迷ってしまうのですが、今回はこの3つをチョイスしてみました。

P1030491.jpg

Mixed Plate with two selections ( Beef Stew, Spareribs, Chicken or Mahimahi )

P1030492.jpg

Loco Moco

P1030493.jpg

Hamburger Steak

これもって、即効お部屋に戻ったけど、時間は14時。もう限界~~~

レンタカーもこれで返却。
ヒルトンのパーキングに返せばいいので楽チンでした♪

部屋ではあっという間に、この3つをたいらげちゃいました。

昨年はここのプレートが食べれなかったので、今回食べれて幸せ。
ロコモコも朝だけかと思ったけどあるんだね。
りーたんがほとんどロコモコは食べちゃいました。
ハンバーグは相変わらずおいしいし。最高のランチタイム。

と、のんびりしてる暇はなく。。。

このあと15時からシェラトンワイキキ内にあるネイルサロンで、りーたんと私で行く予定を入れちゃってたのでした。

ヒルトンからなので、歩いていこうと思ったけど、外はけっこう暑い
ラッキーなことに、歩こうと道路に行ったらトロリーが着たので、ラッキーと飛び乗った母子(爆)

P1030495.jpg

トロリーから、エッグスンみ~~つけ!!
結局今回もいけず・・・・・(涙)
またリベンジだな~

ネイルサロンは、改装中のシェラトンの中。きれいなお店でした。

そしてできあがりは、まずはりーたんから

P1030498.jpg

ハワイらしいデザインがかわいかった

そして私

P1030499.jpg

P1030500.jpg


足は、ついこないだまで先っちょだけ残ってたよ(笑)

帰りはヒルトンまで歩いたよ~
で、寄り道はお決まりのここ

P1030496.jpg


ラパーツのアイス

ここ、ほぼ毎日通ってたような?(笑)


夜ご飯はお部屋で食べました。

ドンキで買った枝豆をゆでて

P1030501.jpg

これまたドンキで買った薄切肉を使って

P1030502.jpg

お好み焼き&おうどん。

炭水化物祭りだ~~~(爆)

こんな夕食、落ち着きます、我が家。

この日は朝からよく歩いた日だったな~


明日は、Alohaさん&mangoちゃんとおでかけ


P1030504_convert_20100302170715.jpg


mahalo!!!!!

2009 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カカアコのランチ美味しそう~~
食後なのに、胃袋が反応してますよ(^^ゞ別腹??

私も母娘でネイルサロン行きたいです♪
連れて行ったら、娘は大喜びだろうな(^^ゞ

そうそう、エッグスンも日本進出ですね♪
もうすぐオープンですが、場所からして激混みしそうですね...


♪マ~サちゃん
♪マ~サちゃん

胃袋、反応しちゃった?(笑)
おいしいよね。ここのプレートは、やっぱり好きだな。

マ~サちゃんも、娘ちゃんとネイルサロンデビューももうすぐでしょ。
かわいいデザインもいっぱいあるから、迷っちゃうよ。

エッグスン、日本でオープンみたいだね~
私は日本でのほうが早いかも(爆)
でも、やっぱりハワイのお店で最初は食べてみたいわ。

管理者のみに表示

