07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~めんちゃんこ亭で夕食~

2010年03月25日
mangoちゃん、Alohaさんとの楽しい時間を過ごさせてくれた、お留守番3人組。
1日中プールにいたようで、私が帰ってきたらまっくろでした(笑)

ラナイからの景色は、また癒される・・・

P1030543.jpg



シャワーをあびて、夜ご飯を食べにいくためトロリーに乗りおでかけ。

ついたとことはここ。

めんちゃんこ亭


「めんちゃんこ亭」

前回もこのお店2回ほど行きました。
とにかく、家族みんなが好きなものが食べれて、日本語も通じる

なのでリラックスした時間が過ごせます。

りーたんは、いつものとんかつ。

P1030550.jpg

衣がさっくさくでほんとにおいしいの。ご飯味噌汁おかわり自由よ。

ちろたんはラーメン。ほんと、ラーメン大好き人間のちろたん。

P1030549.jpg


そして私とパパさんは前回から気になってたこの「もつ鍋」

P1030547.jpg


これね。。。

おすすめ

すっごくおいしかったよ。もつもやわらかかったし。
なんといっても、〆のラーメンがまたおいしかった。

今年もここは行きたいです

食後はワイキキの街を4人でホロホロ

ヒルトンまで歩くことに。

P1030551.jpg


りーたんが、山ピーの写真がみたいからと88ティーズへ行く(笑)

P1030552.jpg


しか~~~~し

りーたんとパパさんがトイレに行きたくなり、急ぎ足での帰り道となってしまった

のんびり帰りたかったな・・・

ヒルトンでトイレに入り、落ち着いたところでお決まりのラパーツでのアイスクリーム夜なのに、と^~っても混んでいましたよ~。

そのあと、私だけヒルトン内で待ち合わせ♪

同じ敷地内に、なんとmanacciちゃんが滞在中だったんですね~
でも、なかなかお互いの都合がつかなくって、この日の夜の待ち合わせとなりました。

なんと、私たちはじめてのご対面でもあったので~~す

ちょっとどきどきしながら待ち合わせたロビーに向かいました。
すぐにわかったよ~~♪

会う前から、電話ではかな~り話してるので違和感なく(笑)
ハワイ情報などをお互いに話ながらあっという間に時間は過ぎて行っちゃいました。

今年のハワイもまた日程が重なりそうなので、今度はもう少し長く話したいね

8日目終了。

いろんなこと満載の1日になりました。


mahalo!!!!!




めんちゃんこ亭

MENCHANKO-TEI




住  所 2255 Kuhio Ave. #19-18, Honolulu, HI 96815
アクセス ワイキキトレードセンター1F
電話番号 808-924-8366 予約の有無 予約が望ましい
営業時間 11:00~24:00(居酒屋メニュー 17:00~24:00) 休 業 日 無休
対応言語 日本語OK 服装コード Tシャツ可
総 席 数 最大75名
カ ー ド [AMEX][JCB][MASTER][VISA][DINERS]
平均予算 ランチ $10/ディナー $20
併用施設 個室あり
2009 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
めんちゃんこ亭!今年は行くよ!
サンセットからも近いしね~♪
ヒルトンよりもホノルルzoo側に滞在するほうがスキです。
美味しい店や海にもアクセスがいいからね。

そして、この日が初!ご対面だったね~
「あっ!ひさしぶり~」ってノリだったよね?(笑)
初対面なのに何故ゆえに??
で、別れるときも「またね~」って(笑)
しかもお喋りに夢中でお互い写真撮るの忘れてるし(笑)
突っ込みどころ満載のご対面でした☆

今年はお互いヒルトンじゃないし・・
ビーチでご対面しよっか?(笑)
子供連れてね♪
初対面~?!
なんか、ちおりんとmanacciちゃんって、何度も会ってると思ってた!
よく考えたら、日本で会うのはなかなか難しいものね~。

私もちおりんとmanacciちゃんに1回ずつしか会ってないし、
今度こそ、ゆっくりおしゃべりしたいな~と思いつつ、なかなか…(T_T)

でもこうやってブログ上でも交流できるからベンリよね!
これからもヨロシクおねがいします~♪

ちなみにKyoもラーメン人間で~す。
♪manacciちゃん
今年はここいけるね~
同じ日に行ってたりして(笑)

この日が初対面だったんだよね。でも、そんな気ま~~ったくしなかった。
近所であってる感じ(笑)
写真撮り忘れたよね!!
今年はリベンジかね。

じゃ、ビーチで待ち合わせね~楽しみだ♪
♪あっきーちゃん
そうなのそうなの。会ったのは初めてだったのよ~
でもね、そんな気がしなくて。
話してると違うんだね。
ちょっと緊張はしたよ(笑)

あっきーちゃんに会ったのも、だいぶ前だものね。
今年は会いましょうね♪おなかの大きいうちに^^

kyo君もラーメンマンか~(笑)
ちろたんと一緒でうれしいわ♪どこ行っても「ラーメン」でしょ。

管理者のみに表示

