09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

到着日の過ごし方

2007年05月27日
今まで、ずっとツアーで行ってたハワイですが。

今年は、初めての個人手配でのハワイです。

空港から、滞在先への移動も自分たちでというのは初めてのことで。
しかも、今回は最初にハワイ島。
ハワイ島も初めて。。

楽しみでもあるけど、不安もあります。

空港からはレンタカーですが、そこからまずは滞在するワイコロアへと向かう予定。
地図で見る限り、1本道なので。なんとかなるかな。

ワイコロアに着いてもきっとまだお部屋には入れないだろうから、ひとまず買い出しに向かいたいと思ってます。

今までだったら、少し部屋で休んでからプールに行ったりしていたから。
今回の行動、どうなるのかな~

運転はパパさんだから、私は助手席。
パパさんはいつも飛行機で爆睡できる人なので(笑)
反対に、飛行機で寝れない私は、多分すっごく眠たいぞ~

そんな中での買い出しはどうなることやら(笑)
ケンカしないようにきをつけなきゃ

買い物リストも作った方がいいかな~

初日に買っておくもの、いろいろありそうだよね。

。。。。。夜に、にやにやとこんなことばかり考えてる私です。

ハワイまで、あと85日


  mahalo!!!



スポンサーサイト
Hawaiiへの思い | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
頑張れ!!
ホンとに拍手!拍手!

我が家も来年の3月が、初めての個人手配。
色々教えてね。

うちは、オアフだけだから、
どうにでもなるとは、思っているけどね。

来年の3月末に行くのには、飛行機はいつ頃から心配したらいいのかな?
♪グランパさん
拍手をありがとうございます^^

来年の3月は、ついに個人手配ですね!!
私の経験が少しでもお役に立てるように、いろいろがんばります。

今回の場合、コナ直行便だったのでJALでは330日前から予約を開始でしたので、その日に予約しました。
ホノルル便でしたら、何便かあるからそんなにあわてなくても大丈夫だと思います。
航空会社によりますが。便数が何便かあれば。
希望の便があれば早いにこしたことはないのかも。
330日前は、航空会社に問い合わせるとすぐに教えてくれます。

来年の3月なら、もうそろそろでしょうか。
料金は、決定してからの支払いなのでとりあえず日にちが決まってたら抑えるだけでも大丈夫です。
暴露するとね・・
こんばんは☆

今だから暴露しますけど・・
この前、私初めてコナの空港へ行ったのね。
その帰国の日・・コナ→ホノルル→名古屋に移動しなきゃならなかったのだけど、コナ→ホノルルの国内線、乗り遅れたの(恥)
でも、なんとかなったし。わっはっは。(笑)

今夜は何となく言いたくて・・(笑)
「個人でも何とかなるさぁ~」って言いたかったの。おばかだね~私。
ワクワク♪
わ~い♪こっちのブログは久しぶりの更新だね!楽しみにしてたのよ~^^

わが家のハワイはまだまだまだまだ・・・先だから、しばらくはちおりん家の準備の様子を聞いて楽しませてもらいます☆
なので時々はUPしてね(笑)

でもね~、ちおりんより先に旅立ちそう^^
ハワイではないけど・・・エヘヘ
パパの『どっか行きたい病』がねぇ~(笑)
♪manacciちゃん
え~~~~~!!!

そんなすごいことあって、今まで黙ってて~~(笑)
ま、無事に帰れたからいっか^^

個人でもなんとかなるさ~
いい言葉だ(笑)
それを胸に頑張るわ♪
♪ママミちゃん
え~~~!!
またまたびっくり(笑)

その話しは、今週の楽しみにしておくね~

私もここでハワイのこと書こうと思ってるのに、なかなか更新できず。。
でも、これからは、がんがん更新できるように頑張るよん♪

ちょっと、イメージも変えてみたら、ここをみてるだけでもワクワクしてくるよ~♪
なんか新鮮ですな、このブログ。
おっす!新しくしましたか?なんか新鮮です、かっこいい!

ノースの景色がいいですねー。

ハワイ島ですか、おいらも行きたい!!
まだマウイしか行ったことないんですよー。


レンタカーも乗ったことないし・・・。


いいなー、あと85日ですか!!

楽しみだね~~。

買い出しとかプールとか何でも楽しいよね!そんなことを考えながらの毎日はほんと楽しいです。

今日もガンバロウね~~。

♪松ちゃん
テンプレを変えてみたんです♪
ハワイっぽくなったというか、ハワイです!!
それも大好きなノースに行く道だし。
松ちゃんもこの景色好きですよね~

マウイ、私もオアフの次に行ってます。
といってもまだ3回だけど。
でも、大好き♪
本当はマウイに行きたいけど。。
今回はハワイ島を楽しんできます^^

そうそう、いろいろ考えてるのが、また楽しい♪

管理者のみに表示

