07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~I HOPで朝食&ラグーン三昧♪~

2010年03月25日
ハワイ9日目 7月29日(水)


この日は特に予定を立てていないので、少し朝寝坊。

朝食は、ヒルトンのすぐ裏にある

P1030559.jpg


「I HOP」


へ行ってみました。
パンケーキ大好きな私の願いでしたけど(笑)
この日以外は、ほぼお部屋での朝食だもん。いいよね~

9時前くらいにいったのかな~
待ってる人もいなくて、すぐに案内されました。店内はにぎわっていましたよ~

日本語メニューもあり、選びやすい♪
しかし、最初は英語のメニューを渡されたんだけど。。。
おなかがすいてるので、なかなか決まらなかった。

ようやく決まり、オーダー。担当のお姉さんがとっても明るくって、朝からハッピーな気持ちになりました。

テーブルの上にはいろんなシロップが。

P1030554.jpg

で、料理を待ってるとこんな方が登場したり・・

P1030553.jpg

そんなに待たないでお料理もきました。

りーたんと私でシェアしたセットメニュー。

P1030557.jpg

P1030556.jpg

思ったよりパンケーキの大きさが小さかったでも、このくらいのほうが私たちにはよかったみたい。
これ、普通1人で食べるんでしょ~すごいね・・・

パパさんはオムレツにライスというセット。ちろたんはキッズメニューのストロベリーパンケーキつき。
みんなで完食いたしました

ここのパンケーキ、ちょっと塩っけがあったようなきがしてるけど、私はぜんぜんオッケー

ヒルトンに泊まったときは、ここでの朝食というのもこれからありになりました。

お店の外でもはいポーズ

P1030558.jpg

この近くにはこのお店もありますね。

P1030560.jpg

次回はここの朝食も食べてみたいです。


部屋に戻って、この日のいいお天気をみちゃったら遊ぶしかないでしょ~~



P1030574.jpg


ラグーンへ直行

ラグーンでは持参した100均で買ったバドミントンセットとビーチボールで遊びまくる

P1030564.jpg

P1030567.jpg




ほんと、我が家はこの場所あってる(笑)

いい笑顔がいっぱいあふれてた

こんな気持ちのいい空の下にいたら、何をしていても楽しいね。

このあと、お昼ご飯は(といっても14時近かったけど・・・)部屋に帰っておそばをゆでて食べました。

そして少し休んでから、トロリーに乗ってドンキへ。

P1030579.jpg


そろそろ帰国も近いので、おみやげ中心にお買い物。

この日もゆっくりと暮れようとしていました。



・・・しかし、私だけ夜おでかけ~~~(笑)

つづく・・・

P1030580.jpg


mahalo!!!!!





2009 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
なんかさ~、みーちゃんのハワイは ホント、うらやましいよ~!

ちょっと、夜は一人で何を楽しんだの??

めちゃんこ定のモツニはチェックです!

ハワイカイ良かったでしょ??大好きな場所です。

ギリシャ料理の店は、佐藤さんがおすすめしてたよ~!
I HOPもワイラナもどっちも行きたいけどまだ行ったことないお店…。コーヒーがポットごと出てくると聞くのでコーヒー好きだしパンケーキ好きの私としてはどっちも行きたいよ。
↑ほらね!りおままちゃんもハワイカイ大好きになったんだ♪
なんかそこへ行くと何もしなくても落ち着くんだよね~。
くまさんハチミツ宜しく~♪
あ~!行きたい!行きたい!行きたい~!(笑)
I HOPには朝から着ぐるみ人形さんがいるのね~!
ハワイだと暑そう(笑)

これぞハワイ!!って感じの空の色♪
バトミントンも百均で買えるんですね(^^ゞ
私も探してみます。
でも娘にはまだ無理かな?

♪りおままちゃん
え~~~!!
りおままちゃんちのハワイの行動こそ、私はうらやましいぞ!!

いろんな過ごし方があるから、こうやって話してるだけでも楽しいんだろうね。

めんちゃんこ亭のモツ煮はおすすめだよ。ほんとにおいしかったから。

ハワイカイはいいね~住みたい(笑)
ギリシャ料理のお店もおいしかったよ~。佐藤さん、さすが!!
♪pikakeちゃん
I HOPもコーヒーなかなかおいしかったよ♪
次回は、ワイラナに行ってみたいんだよね~。ヒルトンから近いしさ。
私もコーヒー大好きだから、ポットでおいてくれてるとうれしくなるよね~

ハワイカイ、そうそう!!何もしなくても落ち着けるかも。
私もお気に入りになっちゃったよ。
今年もいけるかな。

ハチミツは了解♪
♪マ~サちゃん
(笑)そうだね、ハワイで着ぐるみは暑いかも~
朝だから大丈夫だったのか^^

この日は本当にいいお天気でね~もう外にでるしかないでしょ!!っていう日。
こんな空の下なら、いつまでもいられるよ。

バドミントン、100均であるよ(笑)
風がない日だったから、かなり楽しめた。けど、筋肉痛(笑)

娘ちゃんとどう♪

管理者のみに表示

