09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~Girls Night 2009♪~

2010年03月31日
さてさて、9日目の続きです。
昼間、家族とハワイの空の下で楽しい時間を過ごし。
夜は私だけ、再びおでかけです。

恒例のガールズナイト~~

Alohaさん、mangoちゃん、そしてこっしーちゃん

この日はmangoちゃんの運転で迎えにきてくれました。待ってるときに、こんなきれいな夕暮れが。

P1030582.jpg


こっしーちゃんも1年ぶり~。相変わらずのまったり感が好きだな(笑)

mangoちゃん運転で、Alohaさんおすすめのお店へ向かいます。お店はワイキキからすぐのカパフルにある

P1030590.jpg


「Uncle Bo's」

お店の前には車を停めれなかったので、バレットパーキングで預けようとしたそのとき
mangoちゃんの運転がなぜか、よろよろ~~~と運転し始めて。
それが妙につぼにはいってしまい、大爆笑
しかし、当のmangoちゃんは停める事に精一杯だったらしく、まじめ~な顔をしてたので、またそれがおかしくって。
特に、Alohaさんの受け方は尋常ではなかった(爆)

お店に入る前からこんな盛り上がりをみせてしまったけど、お店のかなへはいると、またそこはいい感じの店内の雰囲気にわくわく~

ローカルちっくなお店なので、ますますわくわく。家族では、まずはいれないはいらない。だって、英語でしか無理そうなんだもん~~
こういうところへ連れて行ってもらえるのもまたうれしいことです。ありがと~

さてさて、さっそくおなかもすいたしじゃんじゃん注文しちゃいましょ~

ここはププがかなりいけるらしく、たしかにメニューの中のププのところの種類が多い。

まずは、乾杯だ~ね

P1030583.jpg


Alohaさんとこっしーちゃんはアルコール。mangoちゃんと私はアルコールなしで。

1年ぶりの再会を祝しました。

それから頼んだププが次々と運ばれてきましたよ~

P1030584.jpg


P1030585.jpg

エスカルゴも初めて食べたけど、はまったわ~

P1030587.jpg

↑私はこのダイナマイトシュリンプがおいしかった~

P1030586.jpg

これもカルパッチョだけど、韓国のりでまいて食べるのよ~

もうね、どれもこれもうまい!!こんなうまいものがハワイにあったのか~~(失礼)
いろんな味が楽しめ、ハワイってすごいところだよねと実感したよ。

こんだけププを食べたのに、メインはこれから

P1030589.jpg

P1030588.jpg


家族との食事は、チキンが多かったので私の希望でビーフにしてもらったんだけど、これがうまい!!
おなかはいっぱいなのに、なんだか食べちゃったな~

にしても、食べすぎでしょ(笑)
こんだけ食べながらも、話す話す、笑う笑う

す~~っかり落ち着いちゃったけど、コーヒーが飲みたいね?ってことになり、とりあえずお店を出ることに。
その時点で21時近かったような。。
わ~~夜遊びタイムだ~~~♪


ワイキキ方面へ戻り、コーヒーの飲めるところを探してくれてて、ワードに行くとすでに閉店タイム。
残念。。。念願のお店だったけど、閉店では仕方ない。。

じゃってことで、ワイキキ中心地へ。しかし、パーキングがないんだね~どこもいっぱい。
相当ぐ~るぐるしてもらっちゃったね^^;
でも、ぐるぐるしてるときもいろんな人をウォッチング。で、言う言う(笑)
昼間みれないような人もたくさん見れたよ~

ただ、夜は怖いね、やはり。どきどきした

ようやく停めて、Alohaさんお勧めのカラオケもできるDFSの近くの場所へ。
くろっちともよくきてたようだね~
中へ入ると、マイケルジャクソンを歌い続けてるカップルの歌声がずっとBGM(笑)
たまに、それにあわせて英語で歌う私以外の3人。
なんかかっこいい~~~

それぞれコーヒーや甘いもの頼んで、まただらだらとおしゃべりタイム。

しかし、眠気には勝てなくなってきて、こっしーちゃんがすでにおねむな感じ(笑)
私も昼間っから遊んでるので、さすがに。。でも、テンションがあがってるから、不思議と眠さはあまりなかったな。

みんなで写真撮り忘れちゃってるしね。。





帰りはヒルトンの下まで送ってもらったんだけどね。
そのときに、みんなが車の外に出てくれてバイバイ~のハグをしたんだけど・・・

なんかこみ上げてくるものがあって。
涙がでてしまいました・・・

なんかね、ほんとにこの時間がずっと続けばいいのになって言う思いや、本当にありがと~って思いや、なんでここでバイバイするのっていう寂しさとか、いろんなものがごちゃごちゃになったのかな。
3人が乗った車にバイバイしてからエレベーターに乗ったら、さらに涙がでてきた。

部屋に帰って、し~んとしたキッチンでまたいろいろ思い出しちゃったな。

本当に楽しい時間だった。

ありがと~

ハワイでいう、「ohana」を感じたような日になりました。

あったかい気持ちでいつも遊んでくれて・・・・・

BIG MAHALO

さ~~、今年も近づいてるよ(笑)

それからいろんなものもいただきました。
いつもありがと~大切にするね。





P1030591.jpg

mangoちゃんお手製のマンゴーブレッド。お留守番してる、うちの両親にもと、優しい心遣い。mahalo・・・




mahalo!!!!!





スポンサーサイト
2009 Hawaii | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
よくぞ、
ココまで詳しく思い出して書いたね~!
ちおりんの記憶力に拍手~~♪(笑)

っで、かーなーり食べまくったね?あの頃はどれを頼んでも美味しかったんだけど、
今はどうだろ?ちょっと味が落ちてしまった感じよ。
でもこの夜はすっごく楽しい時間が過ごせて、ワタシの方こそマハロ♪

「こっしーのおねむな感じに」笑った!
夜更かしが過ぎたね?パパさん怒ってなかった?今年は門限付きで遊ぶ?(笑)
♪mangoちゃん
早速ありがと~~

記憶力、、、ないない。mangoちゃんのブログ覗いてカンニングしたから!!(笑)

そっか、ちょっと味が落ちてしまったのね。あのときは、どれもおいしかったのにな。
だけど、みんなで食べれば何でもおいしいよね~

普段毎日いい子にしてるから、ハワイでのこんな時間もいいんだよ~^^
パパさんは熟睡してたし(笑)
1年に1度なんだから、大丈夫よ~

さて、今年はどうしよっかね♪
みーちゃん、ご無沙汰っす!
充実ハワイのブログ、楽しみに拝見してますよぉ~(^^
おいしそうな画像。。いいなぁ。

お友達とバイバイの時、涙出てきちゃう気持ち、わかるよ。。

ようやく、今年度に入り私達の夏のハワイも近づいてきたネ。
ハワイ本「ワヒネ」の新刊も出たところだし、ランチでもしましょうね~
会計係りは無事に終わったのかな??
毎年皆さんと再会することが、ハワイ旅行の中でも重要なポイントになっていますね♪
ちおりんさんの別れ際の寂しさや切ない気持ち、なんか分かる気がします...
まぁ、そんな素敵なお相手がいる訳じゃないんですけどね(^^ゞ

uncle Bob'sですか?
どのお料理も美味しそう!!
いいな~、食べた~い♪
4月に入りましたよ。。。ニヤ
そろそろ何処に行きたいとか考えてる?
ちおりんが渡ハする時私ハワイにいると良いんだけど。
ひょっとしたらNYに行くかもしれないからさ。
旦那の出張で、まだ未知の世界だから一度は行ってみたい所なんで
行ってみようかと今考え中~。
でもちおりんとは絶対会いたいからね。
それにしても私達食べましたね??美味しかったよね~
でもさ?やっぱ楽しい会話があるから余計に美味しく感じるのかもしれないね。あの空気、とっても居心地がよくってよ。^^
ハワイは貴女の第二のOHANAがいるんだから、何時でもおいで!
今年会えるの楽しみしてるよ。
♪だちぇ子~~~
久しぶりすぎちゃったね!!元気にしてるのかな?

そうよ、私たちの夏が近づいてるよね^^
ランチでもして、計画せねば!!短い時間のね(笑)

だちぇ子の話もそろそろ聞きたくなってきたし、会いましょうね~
会計は無事(?)に終わったので、いつでももう大丈夫だよ。

友達とのバイバイのときに、こういう気持ちになったのは久々だったので、なんだか余計に思い出に残っちゃうわ。。。

♪マ~サちゃん
こうやって時間を作ってくれる大切な人がハワイで待っててくれてるというのは、ほんと幸せなことだよね。。
私もそう思うよ。。。
だから、別れ際は寂しいのよね。。。

このお店、マ~サちゃんなら行ける(笑)
おこちゃま連れもいたから、行ってみてね^^
♪Alohaさん
このコメにびっくらこいて、メールしちゃってごめん(笑)

NYも未知の世界なら、ちょっと行ってみたいよね~
だけど、Alohaさんには会いたいからな。。。日程の重ならないことを祈る(笑)

第二のOHANAだなんて、またうるっとするようなことを言ってくれるね。。。

ありがと。。

じゃ、今年も楽しく過ごす計画そろそろたてようね♪

カラオケなのね?(爆)

管理者のみに表示

