07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~ついに最終日(涙)、チーズケーキファクトリーでランチ♪~

2010年04月08日
7月31日 アロハフライデー ハワイ滞在11日目


明日は帰国する日。この日は、いつも早く感じてしまう1日。
楽しい1日にしたいもんです。

なので、朝からゆ~~っくりしました。みんなで朝寝坊。りーたんなんて、9時過ぎまで寝てたな

10時ごろにトロリーに乗って、RHSCへ。
母や妹のお土産を見つけに行きました。

昨年は工事中だったけど、今年はすっかりできあがっていて、リゾート感あふれてました。人は少なかったけどね。

P1030611.jpg

さて、この日はお友達のひろりん母子がハワイに到着する日。それで、ランチの約束をしていたのでここでパパさんとちろたんとは一旦バイバ~~イ
待ち合わせの場所へ向かおうとしてたら、ちょうど歩いてるひろりん母子を発見

飛行機の疲れがちょっとあるような、Mちゃん。ひろりんは元気そうだったよ~
久しぶりのハワイだからこそ、またそれもうれしそう。

3年ほど前のハワイでは、一緒に遊んだものね。そのあたりからのお付き合いですが、なんだかもう前からの友達と同じです。子供の年齢も一緒だったり、自分たちも同じ年代だったりするので、やはり居心地のいい時間が過ごせるんだ~

記念にパチリ

P1030613.jpg

では早速ランチの場所へ

チーズケーキファクトリー

「ザ・チーズケーキファクトリー」

お昼ちょっと前だったので、すぐに席に案内されました。
ボックス席の落ち着くところ。
ちょっと時差ぼけ気味のMちゃんは食欲はなさそうだけど、食べれば時差ぼけ解消するよ~~と(笑)

P1030616.jpg

まずは、最初にでてくるパン。これまたおいしい~のよね。

P1030619.jpg

お決まりのシーザーサラダ&奥はピザ。すごい量だわ。
ランチメニューには、これくらいのサラダがついてくるのを忘れて頼んでた(爆)

P1030617.jpg

そしてりーたんの希望のカルボナーラ。

これを4人でシェアして食べたけど、ちょうどいい量だったよ。
おなかのすいていないMちゃんでしたが、かなり食べてましたから(笑)
よかったよかった^^
ひろりんたちは、この日から3週間ほど滞在でした。初めての母娘2人旅。でもハワイだからこそできることだよね。
普段忙しくしてるひろりんだから、ハワイではMちゃんとず~~っといられる時間を楽しんで欲しいなって思いました。
お留守番のお兄ちゃんも、きっと立派に留守番してるでしょ~(笑)

ハワイでのこれからの話や、私のハワイの話などをして話は止まりません。

ここへきたら、やっぱり食べないといけないのはこれだよね。

P1030620.jpg

りーたんと私で決めたのだけど、ちょっと名前を間違えたようで違うのがきたけど
でも4人で食べちゃいました。
しかし、大きい・・・・・・・・・

P1030622.jpg


食べ終わって、私とリーたんも最終日ということで、パパさんたちのもとに戻らなくてはいけないので、楽しいハワイを~~とここでバイバイ。

でも、いいな~って思った。明日には帰る私たちだから、これからハワイにいられるひろりんたちを・・・
仕方ないけどね・・・



私とりーたんはトロリーでヒルトンへ帰りました。そのトロリーで、芸能人の勝○ファミリーをりーたんが発見!!

「やっぱり、半ズボンだ~~~!!」

って笑っていました(爆)

トロリーからワイキキの景色をみてるのも好きだな~

P1030629.jpg


P1030627.jpg


P1030625.jpg


P1030623.jpg




P1030630.jpg

ここは昨年滞在してたバニアンの横。ここも好きだな~・・・










帰りたくない~~~~~


mahalo!!!!!


2009 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

