09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~最後まで遊ぶ!!&素敵な贈り物・・・~

2010年04月11日
男女で分かれて行動してた我が家(笑)

いいお天気だわ~

P1030631.jpg



さ~、合流よ



相変わらず、スライダーで遊んでるちろたん。好きだね~~~(笑)

りーたんも加わり、遊ぶんでるよ。



16時くらいまで遊んでたかな。ちろたんが、キャッチボールをしたいというので、プール遊び終了。ちょっと曇ってきて寒くなってきたし。

それじゃ~と、私とりーたんである場所へ。

P1030638.jpg

そうです、KCCの朝市で飲んだ

「パシフィクール」

ヒルトンから近い、このワイキキショアのところにお店があるんです。

P1030639.jpg

海沿いの道を歩きながらのこのコース、いいな~。

P1030640.jpg
この日は曇ってたけどね。

それはそうと、このお店どうやら閉まってしまうようです。最近ちょっとどこかで目にしました。
残念、、、今年我が家は、このワイキキショアへ滞在予定なの~~~


お部屋に戻って、ラナイでりーたんとのんびり。

P1030650.jpg

するとすると・・・・・

「あ~~~、虹だよ!!!」

とりーたん。
どこどこ~~ってみたら、すぐそこ。

ここからは、虹の出来上がる様子をご覧くださいませ

P1030645.jpg

まず、ここが第一発見レインボー

P1030646.jpg

P1030648.jpg

P1030651.jpg

P1030652.jpg

P1030653.jpg

P1030654.jpg


ははは~
ちょっとわかりにくいですが^^;
最初片方だと思われたレインボー。最後は反対側にまでかかっていき、ダイアモンドヘッドと一緒に見ることができました。

レインボーを見てる間ってなんともいえない幸せな気持ちになってましたね~

母にも早速写メして送ったよ(笑)一緒に今年来れるようにね。


夏は雨が少ないから、なかなかレインボーも見えないんだけど、毎回1度は見れてます。

虹の島、ハワイ。。。

今年も見れるかな・・・


no rain,no rainbow

大好きな言葉です。


mahalo!!!






2009 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日は雨で寒かったね。
レインボー見たいよ~。
パシフィクールもうないみたいだよね。
写真のはハイビスカスなんとか?
私は普通のしか飲んだことないけどこれも美味しい?
今夏はショアに泊まるのね~v-10
♪pikakeちゃん
暖かかったり、寒かったり、調子狂っちゃうよね~
そういう時は、ハワイを思い出すのが1番♪

レインボーは見てるだけでも、なんか心が穏やかになっていくんだよね。。。
また見たいわ^^

そうなの!!今年はショアなんだ~
いろいろ教えてね♪

パシフィクールはないみたいだけど、違う店が入ってるとか?
これは、たぶんハイビスカスだったのかな。。。忘れた^^;ごめ~~ん。でも、これもおいしかったよ。


管理者のみに表示

