05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~フィナーレは大切な人達とみたサンセット~

2010年04月14日
レインボーを見たからなのか、なんなのか。
心が穏やかになっていったような気がしました。

気のせい??

しかし!!

母にもこのレインボーをみてもらおうとメールをしたところの返信に・・・・

「妹が足の指を骨折した」

数日前にしてたらしく、私には心配するから知らせないでくれてたみたいです。もう帰ってくるから、そろそろいいかなと(笑)

父も元気にしてるようで、とにかくこのときは父がまだ松葉杖でようやく歩けるときだったので、なんだか毎日心配でした。
でも、このときのレインボーをみて、こみ上げてくるものをぐっとこらえて。

心が、ぱ~~~~っとなったような気がしていました。




18時ころ、ハワイ最後のディナーは、さきほどワイキキショアのところにあった、ステーキプレートにしよう!とでかけようとしたところ、mangoちゃんから電話
私たちのところに、子供たちと会いにきてくれるというのでロビーで待つことにしました。

ちょっとすると3人が元気欲現れた~~
1年ぶりなので、恥ずかしいのかお互いなかなか話さないけど、小マンゴー君は元気いっぱい♪
キウイちゃんは、りーたんと話したいのになかなか話せずにもじもじしてる姿が、ほんとにかわいくって~~
そんな子供たちを横に話す私たち。
そのうち、子供たちはラグーンに行くというので4人で遊ばせてみたよ。私たちが見てないほうのが照れないで遊んでたみたい。

私たちは、いろんな話をしちゃったね・・・

この時間、すごく私には濃い時間だったよ。ありがと、mangoちゃん

このときに浮かばなかったけど、私の大好きな言葉がぴったりだったかも。

no rain, no rainbow.


子供たち4人、きれいなサンセットの中で遊ぶ姿は、ほんと絵になるな~

P1030655.jpg

P1030656.jpg


P1030657.jpg

私もステーキプレートを買いに行ったときに見えたサンセット

P1030658.jpg


さっきまで、曇ってたのにmangoちゃんたちがきてくれたらこんなきれいなサンセットもつれて来てくれたよ~

パパさんもお部屋で、なが~~く待たせてしまってるので(笑)

本当に名残惜しいけど、mangoちゃんたちにバイバイ~~また来年ね~~~

P1030664.jpg

あ、手土産もまたまたいただいちゃったよ~

P1030662.jpg
おいしそうなマナプア♪
明日の朝にいただこう^^




ちょっと待ちくたびれモードのパパさんに謝り

ハワイ最終日のディナーは、ステーキプレートよ。

P1030663.jpg


これ、めっちゃおいしかった~~

今年の滞在のときも、すぐ下だからきっとお世話になるでしょ

そして、今日はアロハフライデー。

ヒルトン名物の花火だよ

P1030665.jpg

今回、2度も見れてうれしかった♪

そして、余韻に浸るまもなく(笑)荷造り開始~~~

だけど、いつもよりもなんだかうまくはいり、あっさり終わり。でも、子供たちはすでに夢の中。






私たち夫婦は、恒例のハワイ最終日の夜をラナイで。

P1030677.jpg

この日はお月様もきれいでした。

P1030675.jpg


P1030681.jpg


海に写った月の影がきれいだったんだけど、うまく撮れなかったな。

最終日、たくさんのものをもらったような1日になりました。

さて、明日はおうちへ帰らなきゃね。。。


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2009 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!!
このステーキプレートは、どこ?
そして、いくら?

ナレオ、楽しんでね!!

こちらの今春の滞在記は、
週末辺りからUPしますね。
No title
いっきに読ませてもらったよ~!

みーちゃんちのハワイって ほんと我が家に帰る・・・て感じ。
待っていてくれる人もいるし・・・うらやましい!

ステーキプレートチェックだね。
食堂も気になりながら 素通りだったから、今年はチャレンジしてみっかな~。

今年のハワイも近づいてきたね!
ちおりん、
ありがとね~、ワタシに会いにハワイまで来てくれて♪(笑)
あの時間はワタシにとっても、子供達にとっても、思い出深い時間だったよ。
パパさんも、もう待ちくたびれてたね?(汗)
ステーキプレートも美味しそうだっ!

ハワイ最後の夜、ちおりんカップルはどんな会話をしたのかしら~?(笑)キレイな満月だったのね?!

マンゴーブレッド、喜んでくれて嬉しいわ!また今年も作るかっ。
今年もちおりんファミリーに会えるのを楽しみにしてるよ~!
♪グランパさん
このステーキプレートは、グランパさんもワードのところで買ったプレートと同じのだと思います。

ワイキキショアの海沿いのところにあって、ドリンクつきで6ドルでした。

ヒルトンからも近いので、今度ぜひ♪

ナレオ、ありがとうございました!!
今も聞きながらです^^
ハワイまで、これ聞いてればなんとかもちそう。

グランパさんのハワイも、楽しみに待ってますね~
♪りおままちゃん
一気に読んでくれてありがとね~♪

ほんと、こうやって時間を一緒に過ごしてくれる事を感謝してるんだよね。
だから、前よりもハワイに帰るっていうような気持ちになってるのかな。。

待っててくれる人たちがいるのって、うれしい事だもんね♪

食堂、おいしかったよ。ちょっと味付けは、濃いのもあったけど。
すっごい賑わってて、楽しく過ごせるよ。今年は行ってみてね^^

ハワイの話しようね♪
♪mangoちゃん
そうよ~~、あなたに会いに行ったのよ♪(笑)
今年も行くからね~~~

この日のことは、すっごく印象に残ってるし、ハワイにいるような感じがしなかったし。
レインボーを見たあとだったから、なんか余計だね。
子供たちの最初の照れてるのがかわいかったよね^^
そのあと、びしょぬれだったけど(爆)

最後の夜の私たちの会話?内緒(笑)
いいお月様だったな。海に写ってるのがまたきれいでね。。。

マンゴーブレッド、え~~いいの~~今年もよろしく(爆)!!マジでおいしかったから♪

ほんとに、いろいろいつもありがとね。

管理者のみに表示

