09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~帰国の日。~

2010年04月16日
8月1日(土) 帰国する日。。。

とうとう、この日を迎えてしまいました。

最近帰る日は、本当にいいお天気。なので、余計に帰りたくなくなってしまいます

そんな景色を最後まで楽しみたいので、ラナイで朝食。

前日にmangoちゃんからもらった、マナプアなどで朝ごはん。


P1030682.jpg


ラナイだと、食もすすむちろたん

P1030683.jpg


のんびり~とした朝を過ごして、いつものようにテレビを見てる子供たち。
帰るような感じがしないけど、帰るんだよね。。。

空港までは送迎を頼みました。りおままちゃんお勧めのWPIです。

お迎えを待つまで、HGVCのロビーのところでまったり。
この日は土曜日だったので、この日から到着する人たちが続々ロビーにあふれていました。

いいな~。これからまだハワイにいられるのか。。。とちょっとおセンチに(笑)

私たちは帰るんだよね。。

P1030693.jpg

ほどなく、WPIの佐藤さんが迎えに来てくれました。
日本人のかただし、りおままちゃんやひろりんのことも知ってたので、話が弾みました(笑)
パパさんも野球の話をしてくれたので、意気投合(爆)
空港までの道も、タクシーだとすぐにH1に乗ってしまうので空港まではあっというまについちゃうでしょ。
もっとゆっくりいってよ~~~っていつも思ってた。
強制送還される感じ

だけど、佐藤さんはH1には乗らずに下の道でずっといってくれたのです。
なので、帰るような感覚ではなくまだ観光してるような
途中にも、フリフリチキンをやってるところがあり

「寄っていきますか?」

といってくれたのだけど、私だけ寄りたいようだったのでやめました
観光客もほとんどこないところのなので、安いですよ~って教えてくれたのにな。残念。。
あとでパパさんに言ったら、フリフリチキンというのがわからなかったらしい(笑)なので、買えばよかったなといってたけど、もうあとの祭りでしょ~
ま、仕方ないね。

空港へつくまで、いろんな話をしてくれたので帰る寂しさがなんとなくまぎれたような気がしました。

だけど空港には着いてしまいましたね~。もう、ここまでくるとあきらめの境地(笑)

ホノルル空港内にはいると、ハワイなのにハワイではない感覚。。寂しいけど。。

おなかもちょいっとすいたので、バーガーキングで。

P1030695.jpg

相変わらずうまい
この、でっかいソーダも見納めね。。。

おなかもちょっと満たして、今回はビジネスだったのでラウンジでまたまたまったりと過ごしていました。

そして搭乗時刻が近づいたので、移動

P1030696.jpg

帰りたくないぞ~~~~~~

・・・・・という私の気持ちを乗せたまま、飛行機は定時にテイクオフ

しばらく、りーたんと離れていくオアフの島を眺めていました。
見えなくなるまで・・・

見えなくなると、機内で楽しむしかないのよね~
そのお楽しみにひとつは機内食。

P1030700_convert_20100411082501.jpg

まずは前菜

P1030703_convert_20100411082717.jpg

メインはお魚をチョイス。

P1030704_convert_20100411082750.jpg

ドレッシングは、これだったよ~。ハワイが感じられたわ♪

P1030705_convert_20100411082823.jpg

デザートは、マンゴームース。めっちゃおいしかった♪


りーたんは、ベジタリアン食にしてみたのですが。

P1030701_convert_20100411082600.jpg

前菜です

P1030702_convert_20100411082644.jpg

メインにはグラタンがついていたので、これはおいしかったみたいよ~あ、ドリアだったかな?

ただね、デザートが・・・

P1030706_convert_20100411082854.jpg

カットフルーツだったので、りーたんは残念がってたけど。
ヘルシー
私がいただきました。

2回目のお食事も、私のは

P1030707_convert_20100411082924.jpg

蒸し寿司。これがおいしかったです。

りーたんのは。。。

P1030708_convert_20100411082954.jpg

さすが、ベジタリアン食だね。
私とりーたんで交換して食べたよ。

思ったけど、ビジネスだったら特別食にしないほうがいいのかなって思いましたね。

エコノミーは、特別食は先に持ってきてくれるのでいいかもね。

いろいろこうやって試してみるのもおもしろい今年も、どうしようかな^^


映画は、楽しみにしていた

「余命1ヶ月の花嫁」

泣けました。。。榮倉奈々ちゃんが、かわいい・・・大好きなんだよね。

隣では、りーたんが

「アメト~~~ク」

を見てるため、大笑いしてるし

でも、私は集中!!(爆)

そんなことしてるうちに、成田に到着。たいした揺れもなく、快適なフライトでした。

JALウェイズさん、ありがと~





2009年のちおりんファミリーのハワイはこうして無事に終わりました。


今回も、いろんな発見やふれあい、そして癒し。

身も心も、Alohaを満タンにして帰ってきました。

しか~~し、もうかなりAlohaが減ってきております(笑)

今年も充電しに行かねばね。
準備もすでに進んでおりますよ。


長々とありがとうございました。



mahalo!!!
2009 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年も佐藤さんに逢うかしら?その時は、11月は宜しく!と伝えといてくだしゃい!!

飛行機載る前のバーキン、我が家はもう年なんだな~・・・・
スタバに代わってしまったよ。
やっぱ、朝のバーキンは重い!(笑)
バーキンはもっぱら日本で食べてる・・・・
クアアイナより好きよ~。
♪りおままちゃん
今年も帰りはお願いしようかな~って考えてるんだけどね。
まだ決めていないんだ。

バーキンも混んでてね。。我が家のフライトがちょうどお昼前だから余計かな。
朝と言うより、昼ごはんに近いからまだいける(笑)

クアアイナ、ハワイでまだ食べた事ないの私。。。。。(笑)
パチパチパチ
いやぁ~~~楽しかった!!

今年も頑張ろうぜ!!

WPIについて少し教えてちょ。

何人でスーツケースいくつまで乗るのかな?

空港・ヒルトンで、ハウマッチ?

12月に6人で計画している人がいるんだけど、空港・Waikiki間をどうしようか悩んでる。
(レンタカーは、ヤダッテ!)

ステーキプレートの件は、サンキューです。わざわざ、ワードまで行かなくて済むもんね。 そして、安い。
とうとう
帰ってきちゃいましたねv-406
楽しい旅行記でした!お疲れ様で~す♪

やっと新学期が始まったばかりですが、一学期が終わればいよいよハワイですね!
待ち遠しいっ!

♪ぐらんぱさん
おはようございま~~す^^
自分目線での自由なハワイを、楽しんでいただけてうれしいです。

この送迎はですね、たしかチップ込みで40ドルだったような気がします。送迎だけのお値段が$33だったので。

我が家の場合、スーツケースは4個、ABCのガラガラ1つでした。
ミニバンで送迎してくれました。
6人だと、どうなんでしょうかね~問い合わせも、お返事が早いのでほんとおすすめです。

ステーキプレートは、今年もきっと食べると思います。ワードでは買った事なかったのですが、たしかにこんな近くにあるのはありがたいですよね~
次回はグランパさんもここ、いけますね♪もっと早く教えておけばよかったですね~すみません^^^;
♪マ~サちゃん
長くかかってしまったけど(たいした事ないのに^^;)読んでくれてありがとね~♪

そう!!もう夏も近づいてきたよねお互い^^
1学期が終わったら、すぐだよね~
その前に、一緒にミーティングしましょ♪

管理者のみに表示

