09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii 始動しています!!

2010年04月25日


ALO~~~~~~~HA





昨年の旅行記が長くかかってしまっていましたが、今年のハワイへの準備もすでに始まっております


今年は両親も一緒に予定しています。

いつものように、両親はツアーでの旅行。
私たちは個人手配。
今年は、ヒルトンの予約は使わない年なので、アコモも手配。


行き先は・・・・・

ハワイ島3泊&オアフ島6泊


という予定を組む事になりました。

父親が、「せっかくだから違う島も見てみたい」

といってるし、母もまだハワイ島は行った事がなく。
JALなら、直行便があるのでこれを使えば楽だな~ということで決定しました。

私たちも、ハワイ島は2度目。

前回は、タイムシェアを使っての滞在でほっとんどの時間をワイコロア内で過ごしました。

なので、今年はちょっと動きたいけど。。。
なんせ3泊なのでね
意外と時間的に余裕がないです。
我が家の場合、プール遊びはかかせないのでその合間を縫ってちょこっとハワイ島を周れたらいいな~と思ってます。

両親は、OPを使いながらハワイ島をよ~くみてきてもらおうと思ってます。

オアフ島での今年の過ごし方は。。。

いつもとかわりませ~~~ん

家族で、また元気に楽しく過ごせればいいかな。

子供たちが大きくなってきて、だんだんと予定も立てにくくなってきてるけど。
行ける時に行っちゃいますよ~~~(笑)

ふと、横のハワイへのカウントダウンをみたら、いつの間にか2桁になってた

いろんな準備もしないとね。


P1030317.jpg


mahalo!!!!!<
スポンサーサイト
2010 Hawaii準備 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ハワイ島って
一番大きいんだったっけ?
広いから、焦点絞らないと難しいかもね?
あーーーー、私も行きたいっ!!!(笑)
♪まみこさん
そうそう!!1番大きい島だよ。

ビックアイランドって呼ばれてる。

両親は、島1周のOPでまわれそうだから、いいかも^^

一緒に行きたいね~~~
旅行記、
お疲れさまでした~!
とても充実した旅行だったね。毎年、ちおりんの努力あってのステキな旅行ができて家族も幸せだね。

今年はまたハワイ島かぁ。キラウエアとか、マカダミアチョコレート工場とか見所がいっぱいで迷うなぁ。(もう自分が行ってる気分よ!笑)計画している時が一番楽しいかもね♪
コナ便
JALがコナ便廃止するニュースはショックだったぁ。
次はハワイ島+オアフ島と考えてたから。
廃止する前には行けないし残念。
ハワイ島の~んびり出来るかな。
当分行けない私も一緒にハワイ島行った気分に浸らせてね~♪

♪mangoちゃん
ありがと~
よ~~やく終わったけど、これまた思い出すことでまたそのときの楽しさやいろんなことが思い出されて、よかったよ♪

私の努力というより、家族の努力?(笑)私の好き放題に、家族がつきあってくれてるって感じじゃない?
あ、うなづいたね(笑)

ハワイ島も楽しみなんだけど、ちょっといろいろ周るのは今回は、我が家が難しそうだわ・・
両親は1周してきたり、いろいろ見れそうだからいいかもね。

私は、もう少ししたらmangoちゃんたちとゆっくり行きたいかも(笑)

じゃ、今年もよろしくね^^
♪pikakeちゃん
コナ便の直行があるから、ハワイ島に行くというというところも大きかったんだよね。
これ、直行なくなったら、我が家はマウイに行くかな^^;
でも、ハワイ島もまだ見てないところが多いから、これからも行けたらいいな~って思ってるよ。

のんびりとしか過ごせない我が家なので、きっとまた行動範囲は狭いので、あまり期待しないでね?(笑)

管理者のみに表示

