07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010 夏 その他の予約

2010年06月20日
昨年のハワイでも日程が重なり、一緒にブーキモでパンケーキ食べたK子さん母子。
今年もまた日程が重なるとのことで、先週久々にランチをしてきました

久々っていっても、昨年のハワイ以来ってどうなのよ?(笑)そう遠くないところに住んでいるんだけどね~

K子さん母子、今年は夏休み入ってすぐに出発。いや、終業式は休むらしい。フライング。
で、帰国は私達の帰る翌日。
いいな~長いな~~~って、ずっと言ってた私(笑)
J君は、2週間ハワイではYMCAに通うらしいです。6年生のJ君。来年からどうかね~なんて話にもなったよ。

私達がオアフに入った頃から、YMCAは終わってるので遊べそう。
会う頃には、また2人は真っ黒なんだろうね。
使ってるアコモの話なども聞き、これからの参考に大変なりました。



さてさて我が家のハワイ計画。

その他の予約といっても、OPはほとんど入れない我が家ですのでね・・・

両親の予約も含めて書いてみましょうかね

まずは、ハワイ島

 両親は到着日にツアーで無料で参加できる、ハワイ島の観光地めぐりに行きます。
       
       コーヒー農園や、カイルアコナの町をまわるようです。15時にはホテルへ。

 またまた両親。ハワイ島3日目に島内1周のOP。
       火山や、BICクッキーなどとにかくメジャーなとこを1周してくれるツアー。
       せっかくきたのだから、いろいろみてもらいたいです。

       ちなみに、我が家はパパさんが喘息持ちなので、火山がNG
       パパさんも行ってみたかったようですが、発作がおきたら大変だからね。

 このほか、まだ予約はしていないけど予定してること。

 ワイコロアでのゴルフ。これは、両親と私の3人で周る予定。

 カムエラプロビジョンカンパニーでのディナー
  
       ヒルトンワイコロアビレッジ内のレストランで、サンセットが綺麗に見えるレストランみたいです。
       予約しようとしてるんだけど、リンク先がエラーになってしまい、今メールで問い合わせ中。
       綺麗なサンセット見ながらのディナーを楽しみたいな~


お次はオアフ島

 両親のサンセットディナークルーズ。

       私達もとかんがえたのですが・・・私、船に弱いので。。。

 母と私とりーたん、ネイルサロンココ。

       りーたんは、まだ未定だけど一応人数にいれておきました。
       前回も3人で行ったので、また3人で行きたいわ~
       お得なネイルデザインもでてるようなので、お得にかわいくしてきたいな

 HGVCの説明会(笑)

       私の紹介で両親が行くことに。私も同行しますが。
       紹介のポイントも入ったりするし、母も1度見てみたいと言ってるので。
       私もワイキキアンが見てみたい~~

 ホノルル空港からワイキキショアの送迎
      
       ホノルルでのレンタカーの返却時間を夕方にしたいため、空港からは借りないことに。
       そのため、空港からの送迎を頼んでみました。初めてのところですが、お値段安いし、口コミいいし。       レポートしますね。


あとは、特別オアフでの予約はないかな。

帰りの送迎をこれから頼むところ。ワイキキシショアをとってくれたUIトラベルさんで、リムジンでの送迎がお得な金額であるので、それにしてみようかな~と考え中。



だんだんとハワイモードが

しかし、いまだに特典航空券のキャンセル待ちは動かず。。。
これから動き出すと信じてる!!

それから、メインのブログでも書いてますが→クリック
りーたんが、部活の部長になってしまいました。
なってしまいましたというのは、語弊がありますが(笑)
まだ、この夏休みのハワイのことは顧問には言ってません~~~

昨年は、けっこうみんな休んで旅行にいってたのですが。今年はどうなんだろうか。。。
顧問も変わったし、しかも部長になったりーたん。

だけど、なんとか先生の納得行くように話してきたいと思っております。

1年のうちの、たった10日だもんね~ハワイでも、ラケット持たせて特訓だわ


mahalo!!!!!


 
スポンサーサイト
2010 Hawaii準備 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
着々とプランニングが進んでいるじゃない~~!

そんな話を聞くとやっぱ、ハワイはいいなぁ~・・・!

では、ワイキキアンぜひご購入くださいまし・・・

り~たん、ハワイで特訓だね!

No title
予定が埋まってきたね。
3世代でネイルだなんておっされ~。
可愛くしてもらって~v-352
りーたん部長か~。
3年生が総体終わると引退だもんね。中2の時代がやってくる~!
♪ひろりん
だんだん埋まってきたけど、相変わらずフリータイムが多い我が家です^^
それもまた、我が家のハワイだよね♪

ワイキキアン、買ってくれ~~~(爆)
♪pikakeちゃん
3世代ネイル、なかなか楽しいよ^^
りーたんは、行くかまだわからないけどね。

うちは、もう3年生引退してるのですでに2年生の時代になってるんだよ~^^
がんばってくれるといいけど、みんなに助けてもらいながら楽しく過ごしてほしいわ。

ハワイでは特訓よ!!(笑)
の前に、顧問に話さなきゃ。。。。


管理者のみに表示

