07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010☆ハワイへ向けていろいろ♪

2010年07月05日
マ~サちゃんが、予定表なるものを作ってたのをみてしまったので(笑)

私も両親用に作ってみました

201007032205000.jpg


テンプレートは、以前1度使ってみたもの。たしか、父が初めてのハワイのときに作ったような・・・
かなり大雑把ですが、なんかやりだすと楽しかった

で、私達の予定はと言うと。

昨年使った、ハワイノートがまだ残ってたので、昨年の残りからいろいろ書き込んでいます。

201007040724001.jpg


今回は、エアの変更のことでかなり書き込み多い・・・
いまだに、まだ特典航空券のほうはキャンセル待ちがとれました、の朗報はなく。
じっと我慢の子してます

一応とれなくても、もう有償でとってあるので安心なのですが、少しでもお金が浮いたほうがいいしね。
ま、万が一とれなくても、来年のエアで使うということで。

前向き前向き

といいながら、ちょこちょこJALさんへお電話をしていますが、最近は電話が混み合っていて、つながらないんだよね・・・
前はフリーダイアルだったので、地道に待っていたのですが、ナビダイアルになったため、間っている間も料金がかかってしまうので、ちょっと待ってつながらなければ切ってますが

なんとか、とれますように

1週間前までまてるようで。
ちなみに、昨年もキャンセル待ちをしたのですが、やはり1週間ちょっと前にキャンセル待ちがとれたとの連絡が入ってたわ。
そこまで待つしかないのかな~

※7/6 AM8:15現在・・・・・キャンセル待ち44人だそうです・・・・・

それから、まだ保険の申し込みもしていないし、スーツケースが今回車に全部詰め込めないので、成田までの往復宅配も頼まねばなりません。
昨年までは、ビジネス利用や、アイルのツアー参加の65歳以上の人は、無料で往復宅配とかあったのだけど。

JALさん、いろいろありましたからね~。
そういうサービスが、なくなってしまいましたのです

これも、手配しなければね。




それから先月のの昼下がり。

船橋のららぽーと内の
「モンスーンカフェ」

ハワイ大好き友との、ランチに行ってきましたよ。
だちぇ子、りおままちゃんという、いつものメンバー。

メインを1品選んで、前菜とかデザート、ドリンクも飲み放題。
しかも、時間制限なしという、素敵なランチタイムを過ごしてきました。

ハワイの話、たっくさんできました。

そのあと、だちぇこさんの水着を買うのに付き合ってたのに、なぜか私まで購入(笑)
だちぇこさんと、色違いの水着をお買い上げ(爆)

100622_1456_01.jpg


ハワイでちょっとだけ会えるので、これ着てアラモアナ集合ですね

話題のFOREVER21にも行ってみたよ。
アラモアナでも、またチェックだわ^^

201006221803001.jpg

激安のキャミをお買い上げ。

りおままちゃんが、大好きなバーキンのチップスももらっちゃった

201006221804000.jpg



mahalo!!!!!

スポンサーサイト
2010 Hawaii準備 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
私の予定表なんかよりも、ずっと立派で素敵です♪
だって色がついてるもん~(笑)

ちおりんさんとだちぇこさんの水着、とっても大人な雰囲気~♪
私も今年は新しい水着が欲しいのだけど...現地調達かなぁ。

バーキンのチップスなんて、初めて見ました!
ハワイで売っているんですか?
No title
エアーのことってホントに複雑で未だ理解できないわ~・・
特にキャンセル待ちとか、もぉ~~待ってられません。

水着ホントにお似合いよ~!
2人ともカラフルな色が似合うよね!
♪マ~サちゃん
え~~、褒めてもらっちゃった~~^^

色つけてみたら、なんかたしかに立派にみえるね(笑)
2島行くから、区別してみたの。

水着、色違いなのよ。というか、私が昨年欲しかった形だったので、即決してしまった。。。

今着てる水着、もうかなり着てるから。うちは、水着は必需品でしょ。
現地調達もしてるんだけど、やはりしっかりしたの1つあるといいよね。
これは、体型隠せるのでぐ~~♪

バーキンのチップスは、プラザにあったみたいだよ。
まだもったいなくて食べてない^^;
☆ひろりん
さっきも、JALに電話したよ。
まだまだだね~。しかも、最近電話もかからなくってね。
とりあえず、押さえのチケットはあるから、ギリギリまで粘ってみるよ。

水着、笑えるでしょ(爆)
ひろりんは、スポーティーな感じがにあうね♪
一緒に遊びたいわ~~
来年かな(笑)
立派な予定表!
予定表作ったり着々と・・・って感じだね。
チケットは希望通り取れるとイイね~、でもダメでも来年と思えばね!

水着、とっても素敵です!
これ着てハワイで・・・う~ん、うらやましい~♪
No title
予定表v-216で手作りだなんてスゴーイv-424
うちのも作って~v-391
「モンスーンカフェ」ゆっくりできたでしょう~。
私も割引券持ってるのだ!
ハワイでおそろの水着で会うって新しい~v-485
私もいつかハワイで会いたいなv-344
No title
おぉ~水着!
だちぇ子さんとおそろいなのね~♪ちおりんは青だよね?お二人とっても似合っておりますぞ☆

ちおりん、だちぇ子さんとハワイで会うんだね~私もいつかはだちぇ子さんとお会いしたいわ~☆

ハワイで色々と多忙になってしまいそうだけど・・ちおりん、すいませんね。。呼ばれたらアラモアナでもどこでも(ってワイキキ近辺だけど・笑)駆けつけますぞ♪
No title
だちぇ子だよ~んv-15

みーちゃん、先日は楽しかった(^^
ありがとね~
リオママちゃん、写真撮らせてゴメン(爆)

みなさま、おっしゃる通り予定表すごいっ!
ご両親も、こういうのがあると、解りやすくてイイヨね(^^

直前にメールしますが、着々とアラモアナ時間が確定(^^v
飛び込みマリポサランチも、できちゃったりして?

バーゲンの戦利品も、カワイイ~
確かに、みーちゃんの言う通り30%より半額の方が燃えるよね!
凄いすごいっ!
やっぱり旅プランはこんなの作っておきたいよね♪
って、若い頃は絶対こんなの必要なかったのに
最近旅する時こういうプランナー
作るのは、しなきゃいけない事
忘れちゃうんだって!(爆)
なんで私の場合はリマインダーとして作ります。
本当どんどん物忘れが激しくなってやばいわ~
この間三男につっこまれたしね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

それにしても、ちおりんのセクシーお姿見れて感激!
一瞬、ROSSの試着室?って思ったさ!(爆)

旅前テンション高くなるのって凄い好き♪
今この時を楽しんでね♪♪
♪あっきーちゃん
特典は、今年は厳しいのかな~
でも、あきらめないで待つのみだね。
有償での購入は、もうできないんだよ、残席なしになってる。でも、あいてるんだよ。
よくわからないね~^^;
でも、あいてるってコトはまわってくると信じて!!

水着、気に入ったのが買えて嬉しいよ^^
だちぇことおそろだし(笑)
♪pikakeちゃん
予定表、なんか適当なんだよ^^;そんな褒められると、照れるし、人様のなんて作れないわよ~~~

モンスーンカフェ、よかった!!
今度はここでランチしようね♪

pikakeちゃんとは、ハワイでも会えそうな気がしてるんだけど^^
いつか、実現したいね~
♪manacciちゃん
こないだは、ども♪

もうすぐだね!!

manacciちゃんも一緒にどう(笑)
よかったら、会いたいね^^
おそろの水着を目の前に、笑わないでね?(爆)

多忙になりそうだけど、それもまた楽しみだよ~~

♪だちぇ子
この日は、楽しかったね^^

なになに、アラモアナで会えそう?
いいね~~~
直前でもなんでもいいから、連絡よろしく^^楽しみだわ。
これは着ていくの?(爆)
♪くろっち
そうそう!!若いときは、何もプランニングなんてしなかったね~
その日の気分。
今も、あまり変わらないところもあるのだけど、今回は両親も一緒でしょ?
だから、ちとがんばったよ^^;

くろっちのプランニング~は、ハードそうだけど、いつかそのハードさを一緒に楽しみたい!!
ついていけるか、私!!(爆)

準備してるときって、どうしてこうも楽しいのだろうね。
くろっちも一緒だね^^
No title
出遅れました~v-8

なんか、あの2ショット写真は私の宝になってます(爆)
ぜひぜひ、ハワイでの2ショット写真待ってます!!

で~・・・キャンセル待ち、どうなったかな??
♪りおままちゃん
アロハ~~

このツーショット、私も消せずにいるよ(笑)
笑いたいときは、みてください(爆)

ハワイでこのツーショット、再び~~してくるわ^^

キャンセル待ち、まだでず・・・・
この出発日、すでに残席なしになってるんだけど。。
どうなるのだろうか。
とりあえず、ぎりぎりまで待ってみる。

管理者のみに表示

