09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

鬼も笑う???来年のHGVC予約完了(笑)

2010年07月24日
暑いですね・・・

ここ2年ほど、この時期はハワイにいた私。久しぶりに、この暑さを味わっております。
ハワイが余計に恋しくなる今日この頃ですね~

相変わらず、成田ーコナのキャンセル待ちは落ちてきていません
昨日も電話してみましたが、いまだに20人ほどのキャンセル待ち状態。
かなり減ってきたけどね?今月はじめは44人。先週末は33人。で、昨日は20人。
しかし、キャンセル待ちの期限は明日25日いっぱい・・・・・
どうなんでしょうね~~
席は10席ほど空きはあるんですけどね。
仕組みがわからないので、もう待つしかないです!!

大体の予約などは済ませたはず!!

それで、昨日は来年の我が家の予定にしてるHGVC予約開始の日でした。

13時前からにパソコンとにらめっこ。
時報と同時に予約しようと思ったら、新しい予約画面では日にちがでてこない
あせる私~~~~
前の予約画面に急いで移動して、予約ボタンをポチリ。

無事、予約完了~~~

ほんの5分足らずで終わりました。

なんか、あっさりととれちゃったので、無性に心配になって、いろいろ確認したけど、ちゃんと予約完了メールも届いたし、大丈夫。

取れたとき、自然にガッツポーズしてた私でした(笑)

来年、りーたん。。。。。

受験生ですけど~~~~~

ま、受験は冬だし。塾の休みの時期にあわせて行くわけだし。

そんなに長くは行かない予定だし・・・

とりあえず、来年は夏休みはいったらすぐに行く予定にしています。

その次の年からは、どうかな~って感じなのでね。。
ま、私はなんとか行こうと考えると思うけど。

だんだん、子供の予定中心になるので、難しくなってきています。

今年もまだこれからなのに、来年の予定って早いよね

でも、これも毎日がんばれる目標

そうそう。

今年のハワイに向けて、買っちゃいました。

201007240939000.jpg

はい、ネットブックです。
やはり、何かとあったほうが楽だったりするので。
今回はいいか~って思ってたのだけど。おととい、希望に近い値段になったので、ぽちりと

今朝、設定も済んでハワイへ持っていくだけ~

向こうから、ハワイの景色など届けられたらいいなって思っていますが、どうなることか(笑)


スーツケースも、ようやくだして。
これから少しやろうかなと思ってるけど、どうだろう・・・


ハワイまで、あと8日


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
HGVC | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
だっちぇっこっ、っていいます(笑)
来年のアコモGET良かったね!

みーちゃん、ネットブックいいなぁ。
もしかして、今年はリアルタイムでハワイ滞在記が読めちゃうかもですネ(^^

準備着々、もエライ!

シェラトンのスライダープール、私もここ目当てでロイヤルハワイアンにしたのよ~
もちろん、あの水着でスライダー行くわよ(爆)

おJALの特典、私からも念を送っとくね♪
No title
お~っ、来年ハワイまで 羨ましいぞ~!

我が家のハワイはとーくなってます(泣)
でも、みーちゃん同様 私だけはどうにかして行く気なんだけどね!
家族3人ハワイは 暫く無いかな~。

女だけのハワイ、いつか実行しましょ!
No title
来年のアコモが無事に押さえられて良かったですね!
我家はリクエストは出してあるものの、まだ連絡待ちで~す。
マウイが決まらないと、オアフのアコモの手配が出来ないからドキドキです(^^ゞ

ねーさんもチオリンさんもおニューのパソコン良いな~♪
私も欲しくなっちゃうよ(笑)
いよいよだねぇ~
しかも、行く前から「来年分」まで。

十分楽しんできてねぇ!!

我が家は、孫3人が埼玉から来ています。
グランマが入院中なので、
一応一人で面倒見ています。

こんな時、ハワイでぼけ~~っと
したいなぁ。
♪だっちぇっこ~~
アロハ!!

来年のも、予約できたよ~。
とりあえず、抑えておかないことにはね。
それから、考えてもいいでしょ。

ネットブック、買っちゃった♪
母が、ちょっと助けてくれたのでね。
ハワイからリアルにはどうかな^^;
調べたことが見れるので、そうやって使うことが多いかも。アップしてる時間はないかもしれないので、期待しないでね(笑)

シェラトンのプールで、一緒にあの水着で遊びたかったね(爆)
それは、またいつかできるから。
今年は、とりあえずアラモアナで待ってるよ~

JAL・・・撃沈(涙)
♪りおままちゃん
アロハ!

着々と進んでるような、なんか進んでないような。
でも、もう特典がだめだったので、進み始めたよ^^

りおままちゃんちは、まだもう少し時間あるから、あせらずにね。

女同士のハワイ、もっちろんだよ~
それが今は、私のこれからの目標になってるかも。
♪マ~サちゃん
アロハ!

来年の予約、無事にできたよ^^
うちは、なんだかんだと希望通りにとれてるので、HGVCを満喫できてるかな♪

マ~サちゃんも、リクエスト通るといいね!!
そうしたら、夢のような2週間を過ごせるよね~
我が家は来年もそんなに長くはいけないから。
行けるときに行くのよ^^

ネットブック、ついつい♪
そのあと、価格みたらもうその価格ではなくなってたよ^^ラッキーな買い物でした。
マ~サちゃんも、どう(笑)
♪ぐらんぱさん
アロハ!!

そっか、お孫さんたちがきてるこの時期になりましたか♪

ぐらんまさん、お加減はいかがでしょうか。お一人で大変だと思いますが、お孫さんたちの笑顔に囲まれているぐらんぱさんが想像できます^^

今年の夏は、暑すぎますけど。。
体調に気をつけて過ごしてくださいね~

今年の後半は、ハワイの予定はあるのですか?

のんびりするには、1番ですものね。
でも、今はにぎやかさを楽しんでください♪

来年の予約、しっかりできましたよ~
案外、あっさりでちょっとびっくりでしたけど^^
No title
来年の予約、おめでと~~!!
今年行く前から来年のお楽しみがあるなんて・・いいなぁ~

再来年からは子供はもう、あてにならないよね・・・

ネットブック。。!
やったね~~~
小さくていいよね。

ネットブックのアドレス教えてね~!

NY-HAWAIIでメールしましょう!
♪ひろりん
ネットブック、買っちゃったよ~~

来年の予約、万が一りーたんが県大会に出場しちゃったらやばい^^;
まあ、そのときはまた変更の嵐だな(爆)

メアドは、ヤフーのアドレスで大丈夫だよ。
前に送ったことあるんだけど。
とりあえず、メールするね^^

管理者のみに表示

