09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キャンセル待ち・・・消えた・・・・(涙)

2010年07月26日
昨日、パパさんの特典航空券のキャンセル待ちの期限の日でした。

午後に1度電話をかけたところ、いまだに23人待ち。2日前より増えてるし
この時点で、もう今年は無理そうだな~~って思いながらも、もしかして。。。
の期待を持ちつつ待ちましたが。。。。

今朝ほど、予約画面からキャンセル待ちの部分が消えてました

取れてる有償のチケットの予約画面から見ると、席は10席ほど空いてるのだけどね。

消えてしまったキャンセル待ちですが。18日の12時までなら、空席は聞けるそうです。で、もしも、もしもあいてたら、取れるそうです。
が・・・・
無理だよね~
ていうか、特典デスクに電話がつながらないのよ。
朝も何度かかけてるんだけど、ぜんぜんだめ。
フリーダイアルでないから、そんなに待てないしね。でも、私JALさんに電話代、けっこう使ってると思う(笑)

ま、今年はすっかりあきらめます!!

帰りの便で、アップグレードのマイルが使えてるわけだし。

来年の2人分とがんばりましょうか

前向き前向き!!だって、もうすぐだもんね、ハワイまで

今、うちのリビング、大変なことになってますが。。。


201007262133000.jpg


お友達、呼べませ~~~~~ん

まだ、詰めるのは早いから、こんな状態になっちゃって・・
でも、あとは詰めるだけに近いからなんとかなるかな。

スーツケースの中に、小さいキャリーバックを入れるという初めての技にも挑戦(笑)
ハワイ島からも移動があるから、全部あけないようにとか考えないとね。

いつもより、洋服も減らしたし。今年はなんとかなると思う

なぜ、リビングか。ここが1番涼しい部屋だから(笑)


ハワイまで、あと6日


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2010 Hawaii準備 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
キャンセル待ち
どうなったか気になるってたんだ。
まだ可能性はあるんでしょ?
ちおりんが23人中何番目なのか聞いてみたら?
前、ANAで100人待ちの20番目でとれたことあったし。


もうすぐだね?
同じ暑さでもハワイはやっぱ気持ちいいよね?
湿度が低いのと海があるからかな?
ハワイからの写真アップも楽しみにしてるね☆
残念だったね~
もうダメって決定なのかな?
キャンセル待ちって良くわからないんだけど・・・有償のは取れてるから予定通り行けるんだよね?
ゴメンe-351、いまいちよく理解していない私です・・・。

で、ダメでも使わなかった分のマイルが残るってことよね?
来年のHGVCの予約も希望通り取れたことだし、来年使えると思えば・・・ね!
帰りのアップグレードもあるし、前向き、前向き!!

荷物の準備も着々と(?)進んでるみたいだし、
本当に私までワクワクして来ちゃったよ~♪
準備のラストスパート、暑いけど頑張ってねe-271
No title
そうよ 前向き前向き・・・・
そこまでハワイがきてるんだもん。
来年ハワイも決まってるしね!


いいな~、この光景。 ワクワクするよ~!
いよいよですね。
ご無沙汰しています。とは言っても毎日お邪魔してましたが。

いよいよハワイですね。わかるなあ~今が一番楽しい時期じゃないかな。

私は往きの成田が嬉しさマックスで、あとは帰国に向けてのカウントダウン・・・って感じです。

ちおりんさんちとは予定が重ならないのですが、ハワイには一年半ぶり、オアフ島には二年半ぶりの上陸します。14日発で初のマウイ三泊・オアフは二泊の駆け足旅行ですが、ハワイにいければ良し!!です。

私は出だしが遅く旅行代理店に断られまくり、JALとコンドを別々にとりました。

最初は夜七時からかけて一時間待ち。いい加減に電話でてよ~~などと文句言いながら・・・(録音されてるよね、きっと。汗)つながってから手配完了までがまた一時間。

それ以降は朝八時の時報と同時にかける方法に変更。(ただし59分だとダメなんです。)そうしたら必ずすぐにつながるようになりました。

でも八時は出社直前なので、こちらのリクエストだけ伝え、結果は携帯に折り返ししてもらったり。。。

どんだけ電話代かかってるんでしょうか。ちおりんさんちも推して知るべしよね~~。

それでもハワイに行けると思えばかけちゃいますよね。

体調に気をつけて楽しい一年ぶりのハワイの休日を過ごしてくださいね。
では、いってらっしゃ~い。
No title
みーちゃん、準備はやっ!!(笑)

おJAL特典、残念だったね~
って、私ももうすぐ消えるのか<キャンセル待ち(笑)
今日見たら、キャンセル待ちかけてる日、ノーマルで空席「1」だって(爆)

その分、マイルは残るから来年に回しましょ~よ。と割り切るっきゃない。。。

私も準備がんばるよぉ~
アラモアナに向かって!!
No title
ちおりんの前向き姿。。好きだよ~!
来年用にね!

もうスーツケースだしたのね。
パッキングって結局、ママがやるハメになるんだよね。。。
片付けも・・・

残念っ!
うわぁーちおりん、キャンセル待ち残念だったね~
でも!その分他でいい事あるから♪♪
とにかく、後もう少しじゃないのさぁ~
私までソワソワしてきた!!!
Alohaとは会う計画立てた??
時間があれば会えればいいねぇ~
私の分までハグしてね♪

とにかくちおりん家族みんなが楽しいバケーション過ごす事間違いないから
私は楽しみにそのレポを待ってます!
でも・・・本当私も里帰りしなきゃ!(汗)
♪ゆきちゃん
アロハ~^^

キャンセル待ち、もう今年はあきらめた。来年にまわすわ~
何番目と言うのは、JALは教えてくれないんだよね。何人待ちだけ。上級会員優先だから、順番が前のほうでもそこにひょいっとはいられちゃうらしいの。
取れるときは取れるんだけど。
今年は無理だったわ~
ちょっと最初からの日程ミスなんだよね。
いい経験になったよ。

写真のアップだけでもできたらやってみるね~

♪りおままちゃん
アロハ~

スーツケースだすと、いよいよって気持ちになるよね。
でも、すごい状況だけど^^;

りおままちゃんも、がんばれ~~
♪alohachihiroさん
アロハ~
お久しぶりです^^

いよいよになりました♪でも、いまだにバタバタしていますけど。

alohachihiroさんも、今年はマウイ&アオフですね♪
駆け足でも、きっと満足できる滞在になると思いますよ~
マウイの話、聞かせてくださいね。

JALへの電話の仕方、いいこと聞きました。
今度はそうしてみますね~

ほんと、電話代いくらになってるのか・・・・・
そうです、でもハワイのためなら~なんですよね^^

alohachihiroさんも、体調に気をつけて、元気に出発の日を迎えてくださいね。

♪だちぇこ~
アロハ!

だちぇこの念も通じなかったね、今年は。。
でも、仕方ないね。来年にまわす。

だちぇこのキャンセル待ちは、なんかとれそうな気もしてるんだけど?(笑)
とれたら教えてね。
だって、そしたら1泊増えるでしょ(爆)

目指せ、アラモアナ♪
♪ひろりん
アロハ~

ひろりんは、パッキングオッケー?明日からだっけ?
いよいよ初NYに上陸だね。

パッキング、4人分一人でやるからね・・・
今回は出発に日、パパが休みだからそれはちょっとよかったよ。
行きからすごい荷物になりそうなんだけど・・・・

帰ってからの片付けのほうが、しんどい・・・
♪くろっち
アロハ~

キャンセル待ちは、ちと残念だったんだけど。
来年にまわすことにした!!来年は、チープにいけるぞ♪

うんうん、Alohaさんにハグしておく!!
っていうか、くろっちにもハグしたい、私~~
会ってないよね(涙)

帰ったら、またゆっくり笑わせてね(爆)

そうだよ、あなたこそ里帰りしないと!!
韓国がふるさとのようじゃない~~~(笑)
残念!
その年によっても動きが違うから...今年は残念でしたねe-263

でも帰りはビジネスなんて、それだけでも羨ましいです~~
帰りの荷物の重量の心配がいらないのも楽だよね!

それにしても、あと6日...の時点でもう荷造りしていたなんて、早すぎですっ!
でも、ちおりんさんらしいかも(笑)
♪マ~サちゃん
残念でしたよ・・・

でも、たしかに空席なさそう。

帰りのアップグレードでマイルを使ったから、まあいいか^^

荷造り、私早いのよ~
え??私らしい?(笑)
だって、4人分だし、両親のもみないといけないし。。

もうスーツケース3つは、今日パパに車に乗っけてもらった~(笑)

管理者のみに表示

