05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010 夏ハワイ☆明日から行ってきます♪

2010年07月31日
いよいよ明日、出発です

準備のほうは・・・・

たぶん、大丈夫まあ、忘れ物あってもなんとかなるだろうし。
というか、うちの場合、余計なものを持っていく癖が私にあるので・・・

今回、我が家は行きはスーツケース3つで行く予定。そのひとつのスーツケースには、キャリーバックをインしています。初めての試み~
キャリーバックには、食料品をいれたので、結局そのスーツケースが1番重くなってた
重量、大丈夫だろうか・・

ただ、今回の航空券。
HGVCメンバーの特別料金のチケットで、エコノミークラスなんだけど、空港でのチェックインがエグゼクティブクラスのところでできちゃうんです。
なので、ハワイ島に着いたときもエグゼクティブクラスの荷物を一緒に出てくるの。

だから、多少重量は大丈夫かな~なんて軽く考えてるんだけど

どうなるかは、明日のチェックインでわかるね(笑)

先ほど、パパさんが3つほど車に積んでました~明日、5つやるのは大変だからね。。。

それから、今回はだちぇこさんにアドバイスももらったので、WEBチェックインして行こうと思っています。
パパが言うには、今日あたりから出国が多くなるらしいと情報をどこかからか得てるみたいだし。
成田空港、混んでるだろうね~

なので、だちぇこさんにちょっと聞いたら、そのほうがいいかもとアドバイスもいただいたので。
あとでやってみよ~
実は、途中までトライはしてみたの。
で、座席がいいところがあいてたら。。って思ってたけど、最初見たときよりどんどんなくなってるし、今の席が1番。
本当は右側があいてれば。。なんて思ったのですが、無理そうだわ。

明日の予定は・・・

パパさんとちろたん、野球の練習に行くのはやめました。午後からの予定になったので。
で、りーたん。13時から、学校で練習試合になってしまってます。本人が、少しだけでも出たいと言うので、14時半くらいまでということで、でることに。
りーたん、がんばりすぎ~~~
しっかり、ラケットとシャトルもスーツケースにいれましたよ。
あ、パパとちろたんのグローブもね。
この3人、ハワイでランニングなどをするようなので、運動靴でいきます(爆)

私は、お散歩かな

などなど、妄想もマックス

すでにハワイ入りしてる、manacciちゃんも楽しく過ごしてるようだし


昨日、NYに旅立っていったひろりん親子も、無事に着いたようですね。初めてのNY,たくさん刺激をもらってくるかな~


ハワイで待ってるお友達、待っててね~~



ではでは我が家も明日から、いってきますね~




mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2010 Hawaii準備 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
みーちゃん、いよいよだね(^^
一緒に、あーでもない、こうでもないって航空券手配してから約11ヶ月・・・
お互い無事座席が取れて、出発できる事になって嬉しいねv-238

ヒルトンのオーナーさんの特典、おいしい~v-272
ビジのカウンター利用と、バゲッジの重量サービスの恩恵は大きいと思います。
あ、ラウンジのシャンパンもね(笑)

WEBチェックインは「明日、乗りますよぉ~」って強く意思表示を伝えるようなもの。
チェックインしちゃえば、万が一シートを他人に回されるような事も無し。。安心ですよね(^^

毎年の事ながら、私の方がドキドキしてきた(笑)
来週の土曜日がとっても楽しみ!!

&みーちゃん、私の夏ハワイ背中を押してくれてホントにありがとね。
一緒に、手配を進められて心強かったです。
あ、私のキャンセル待ちは微妙な事になりました。。ハワイで話すね。
出発日も帰国日も変えられなかったから日程は変わらないけど。

ご家族全員にとって、今年も素晴らしいハワイが待ってますように!
気をつけて、いってらっしゃーーーい!
行ってらっしゃい
明日の今頃はv-233の中で映画か寝てるか食事か…。
あっという間に出発の日が来たね♪
うちも野球は汗かくし渡ハ当日はお休みにしたよv-218
りーたん試合って凄いな!
期待の星v-354頑張れ~♪
1年ぶりのハワイたくさん楽しんできてね~v-485
No title
あ~っ、みんな旅立って行くのね~(笑)

そうそう、りおも中学の時は部活出て、そのままハワイ・・・で、飛行機の中は爆睡だったよ~!

何しろ 私のぶんまで夏ハワイ 楽しんで来てね!

明日(もう今日)はpikakeちゃんと残留組通し、ハワイアンカフェで フラドール作りに励んできます(笑)

いってらっしゃ~い!!v-233
♪だっちぇっこ~♪
アロハ^^

いよいよ出発の朝を迎えました~♪

ほんと、一緒にいろいろやったよね。水着までおそろだし(笑)
だから、余計に今年はなんだか楽しみよv-344

いろんなこと教えてもらってありがとね。おかげで、また覚えたよ。

あとは、ハワイで会えるときを楽しみに待ってるね。初めてだもん絵、ハワイで会うのはv-353
短い時間でも、濃い~~内容になりそうな予感(笑)

おいしい特典は利用しながら、今回楽しんでくるね。

で、だちぇこのキャンセル待ちの微妙ってなんだろ~~気になる~~
ハワイで聞くわ♪

きゃ、お先に行って待ってるよv-485
♪pikakeちゃん
アロハ~e-397

いよいよ行って来るよ~ついたら、あっという間の毎日なんだろうけどね。
でも、楽しいから早いんだよね。

野球、休んだけど今、暇でバッティングセンター行くらしい(笑)じっと待てないよね^^;

で、りーたんも今朝顧問から電話があり、急に練習試合もなくなり、練習も休みになったのよ~~^^
だから、なんだか家を出るまでゆっくりできそうですe-319

ではでは、行ってくるね~e-343
♪りおままちゃん
アロハ~

うん、続々だね(笑)

部活、↑にも書いたんだけど、今朝急に休みになったんだ~♪
りーたんは行きたかったみたいだけどね。
これだと、飛行機で寝ないかも?(笑)

今日はフラドール作りなのね♪
またかわいいの作って見せてね^^

帰ったら、ハワイの話みんなでしようね~

じゃ、だちぇことおそろの水着で行ってきます(笑)
行ってらっしゃ~い♪
あと数時間で成田に向かうんだね?
楽しいお話待ってるね♪♪♪
Alohaさんにもよろしく~。
行ってらっしゃい!
って、ちょっと遅かったね~。
もうハワイ島に着いて、ハワイ島の空気を満喫している頃かな?

さあ、今年はどんな事がちおりんファミリーを待ち受けてるでしょうか?
帰国後のレポを楽しみにしてるね♪

めいっぱい、楽しんじゃってちょうだいね~e-420

出遅れ(^^ゞ
もう既にハワイを満喫中ですね!
もうすぐ私も入れ違いでハワイ入りしますよ~♪

ハワイ・ライフを楽しんでくださいね^^
帰国後の報告会、また別の日に設定してください!!
♪まとめてお返事します^^
♪ゆきちゃん
ゆきちゃんも、もしかして・・・だね^^
やはりハワイは最高よ。

♪あっきーちゃん
ただいま!!
おなかは大きくなったんだろうね~
いろんなことが待ち受けてたよ(笑)
でも、それも楽しんだわ^^
ゆっくりペースだと思うけど。
ハワイをお届けするね。

♪マ~サちゃん
あ、今日からだっけ?
楽しんできてね!!
韓国も(笑)

報告会、また設定しようね。

管理者のみに表示

