09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ただいま~~♪

2010年08月13日
P1040556_convert_20100813085605.jpg


ALO~~~~~~~HA

大好きなハワイから戻ってまいりました。

今回も、た~~くさんのAlohaをチャージしてきましたよ

何より、両親も元気に過ごせたこと、子供達の笑顔が毎日見れてたこと。
そして、私が1番楽しんでたことか(笑)

パパさんも、家族の中で1番真っ黒になっております・・・

いろんなアクシデントもあったりしたけど、結果オーライ

レインボーも、今回はこれでもか!ってほど見れたのよ~

我が家の2010Hawaii,今年も大満足の毎日でした。

荷物もようやく昨日1日でなんとかやっつけて。
ぼちぼち、マイペースでハワイの様子をお届けできたらなと思います。

最終日のプールで日焼けした肩が痛いですけど

Hawaii,最高~~~~~


mahalo!!!!!
2010 Hawaii | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おかえり~~~♪
バタバタしてたら、いってらっしゃいを言えずにちおりんは旅立っていた(笑)
なので、おかえりを言えて嬉しいよ~♪
ゆっくり報告を楽しみにしてます!
おかえり!
今日は電話で話せてよかったわ~
今度会うときはもっともっとお土産話聞かせてね!

楽しみにしてるよ~~♪
やっぱハワイ・・・だよね!

No title
おっかえり~!!

だちぇちゃまとは うまく落ちあえたかな??

UP楽しみにしてるよ。

次はうちの番だよ~ん!!
♪まみこさん
ただいま!!

旅立っちゃったけど、戻ってきたよ(笑)ありがと~

やはり、ハワイはいい♪

ゆっくりになるとは思うけど、よろしく^^
♪ひろりん
昨日はどうも♪

やっぱりハワイでしょ~~
でも、NYもなかなか機会がないといけないんだから、母子でいけたのはよかったんじゃない。

またゆっくりと♪
♪りおままちゃん
ただいま!!

そうよ、次はりおままちゃんだよ~♪

だちぇことは、ばっちり会えたよ!!笑えたけどね(爆)

またゆっくりと^^
おかえり~
いつの間にかに帰ってたのね~。
ショアからの眺めサイコー♪
日本の猛暑に参るでしょ…。
ゆっくり旅行記更新してね~。
おかえりなさい!
一枚目の写真から、ノックアウトされたよ~e-281e-282

日本の猛暑にバテてませんか?
ハワイのほうが涼しかったでしょ~、風が違うもんね。

レポ楽しみだけど、まずは疲れをゆっくり癒してね!


♪pikakeちゃん
アロハ~~

お返事遅くなってごめんね!!

いや~~、この猛暑にクラクラだけよ・・・
ハワイの戻りたい・・・

ショア、よかった~!
また次回もショアにする予定。あ、来年はヒルトンだからその次か。
家族みんなも、ショアが気に入ってたよ。

そろそろ旅行記、書いてくね。
またゆっくり話したいわ♪
♪あっきーちゃん
アロハ~

ただいま!!

この景色、最高でしょ!!ずっと眺めていたい場所でした。

ハワイのほうが、涼しい涼しい。
今年のハワイは、ちょっと涼しいらしいよ。
でも、日差しは元気だった!!
ちょうどいいよ。
ほんと、戻りたい。。。

あっきーちゃんも、体調どうかな?
この暑さ、妊婦さんには大変だよね。
無理しないでね。

管理者のみに表示

