05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ビーチ巡り

2007年06月07日
我が家のハワイのメイン。

それは、なんといってもビーチ&プール

これを欠かすことはできません!!

今までレンタカーを借りたことがなかったので、いつもホテルのそばのビーチでのんびりしてました。
しかし、ノースの魅力にすっかり虜になった我が家。
海があればどこでもいいと思うけど(笑)

まだまだいいビーチがある!!
レンタカーがあればいろんなビーチに行けそうですね。

我が家が今までワイキキ以外で行ったことあるのは。。
☆カイルア。。。。もう6年くらい前。その時はのんびりムードが漂っていて大好きなビーチになりました。私が20年くらい前の初ハワイの時も行って以来でしたから~

☆ワイメア(ノース)。。。ここは、2年続けて行っています。白砂がまぶしい♪

!!!!!!。。。。。なんと、これだけ(笑)

いかに、行動範囲が狭いか(爆)
これだけハワイに来てるのにね~
ま、そこも我が家らしいよね♪

今年行ってみたいビーチはですね~~

☆ワイマナロ。。。。。昨年お友達が行ったようで、写真をみせてもらって一目惚れ(笑)

☆サンセットビーチ。。ノースには行くので、今回はこっちのビーチにしてみようかなと計画中。

☆ラニカイ。。。。。ここ、行ったことないんですよ~。あの綺麗さをこの目で見てみたい。

このくらいにしておこうかな(笑)
あんまり欲張ると、無理だから。。。

今回滞在する、ヒルトン前のビーチも、今まで行ったことないからそこも初になる訳ね~♪

ビーチは、なにより癒しの場でもあるし 

癒される日まであと72日


mahalo!!!
スポンサーサイト
2007 Hawaii準備 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ビーチ~♪
夏のワイメア、大好きだよ~v-238
すっごく暑いけど、本当にのんびりしてるよね^^
しばらく夏にハワイっていうのがないから、行きたいなぁ~。
・・・ってそのうちイヤでもそうなるね^^;
冬のノースでサーフィンv-227見るのも好き♪
サーフィンを見るのはwatchだよね、きっと(笑)

でもでも、ハワイ島のビーチも楽しみだね!!

ちおりんたちはきっとどこのビーチに行っても家族みんなでv-218楽しんでそうだわ
♪ママミちゃん
冬のノースは、独身の時に友達といったことあるの。
それが初めてのノース。
でも、適当にバスを降りて適当にビーチにいったから、いまだにどこのビーチで下りたかわからない(笑)
サーファーが見たくって行ったんだ~

2年間、夏のノースだけどのんびりムードがとっても好きになってね~
今年も楽しみだよ♪

ハワイ島のビーチもそれはもちろん楽しみ♪
去年の我が家のよう~
今年のちおりん家のハワイは、去年の我が家のような行動になるね?
ルート間違って、住宅地をさまよった・・・。
(¬д¬。) ジーーーッ
それは、我が家の失敗談(≧m≦)ぷっ!
でも、楽しかったけど~^^

スーパー巡りも楽しかったし~
行くんでしょ??もちろん^^
いつかゆっくりハワイに行きたい~
その時は、一緒に行こうね(*'ー'*)ふふっ♪
♪ひなちゃん
そうだね!!
ひなちゃんち、昨年いろんなビーチに行ってたもんね♪
うちも今年はそうしたいな~ッて思ってるのよ。

道に迷うのも、またいい思い出だよね(笑)
きっと我が家も。。。(爆)

ほんと、いつか一緒に行こうね~ハワイに♪

管理者のみに表示

