09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011 航空券ゲットへの道 ③

2010年09月04日
ここまできたら、とれるまで書いていくよ~~
旅行記、そっちのけって?
大丈夫です。ちゃんと書いていきますので・・・


前回の追記で書きましたが。
復路の希望日の翌日、ちろたんの学校の引き取り訓練があったため、仕事お休みでした。
ので、家にいたの。
だから、ちょっと特典デスクに電話をトライしちゃってみたんです

そうしたら、前日と同じ時間くらいから待機状態になって、10時ぴったりにパソコンで空席見ると、全便あいてる~~!!
これは、早くつながれ~~~~~と、もう独り言爆裂しておりました。
そのうち、1便なくなり、1便なくなり。。。10時2分にはすでに残り1便2席のみ。
しかも、我が家の希望の便だ

もう、「早く早く~~~~」
と部屋で1人叫んでいたら、4分か5分ごろつながって

「ホノルルー成田 ビジネス2席お願いします!!」
と大慌てで伝えました。まだ、オペレーターさん、私にご挨拶していましたが

画面上は、まだ2席空席。ドキドキしながらまってると

「1席でしたらご用意できますが・・」


2席は目の前にあったのにね・・・
でも、ここはとりあえずおさえておくべきでしょ~と。1席おさえました

UGもあわせて聞くと、UGはもうキャンセル待ちとのこと。この時点では、頭の中がまっしろけ~~だったので、何もせずに電話を切りましたが、翌日、UGのキャンセル待ちも入れておきました。


さ~~、なんだかややこしくなってきましたね(笑)
なので、私の覚書の意味もこめてここに書いておきます。


復路第1希望日の状況
         特典航空券  2名分   キャンセル待ち

         UG     1名分   確保済み 

        有償航空券  1名分   確保済み

復路第2希望日の状況

         特典航空券  1名分   確保済み     1名分   キャンセル待ち

         UG     1名分   キャンセル待ち

         有償航空券  1名分   動きがあり次第手配予定


こんな感じですが。

だんなさんは、なるべくの日程で行きたいそうなのです。
なので、そっちで1名分でも特典のキャンセル待ちがとれたら、もうそっちで決定。

私的には、 でもいい。
だって、1日でも長くハワイにいたいでしょ~~~

アコモのほうは、土曜日チェックアウトまでとれてるのでこの部分は心配ないので。

とにかく、帰りに便に動きがあってほしいと願うのみです。


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2011 Hawaii準備 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
しつこく毎日電話して確認してみたら?
取れることを祈ってるね☆
No title
みーちゃん、ごめ~ん。
私には理解不能??
難しすぎる・・・ビール飲んじゃってるし(笑)

おじゃるはアメリカ系より いろいろと応用がきくんだよね~。


なにしろ希望通りとれること祈ってるよ!!
♪ゆきちゃん
しつこく電話しちゃうか(笑)
でもね、つながらないのよ~~しかも、フリーダイアルじゃないからさ・・・

でも、なんか動きがありそうな気がしてる私(笑)
前向きに待ってるよ♪
♪りおままちゃん
ビール飲んでたら、理解しにくいね?(笑)

てか、私もようやく整理できたけど・・・
この先の動きで決めないとかな。
でも、やはり第一希望のほうがいいのかもしれないので、そっちかな。

おじゃるは、オペレーターさんにもよるけどね。
でも、聞きたいことはじゃんじゃん聞いちゃう。

とれるといいんだけどね~。こんなに早くから動いてるんだしさ。

管理者のみに表示

