07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~ヒルトンワイコロアビレッジのプールで遊ぶ♪~

2010年11月02日
ALOHA~~~

お久しぶりでございます
季節も進み、ハワイの空が恋しいころになってきましたね。

メインのブログの方は、まだお休みしていますが。
ハワイのことは毎日思う日々・・・


なので、またボチボチとこちらで今年のハワイの様子をアップして行こうと思います。
よろしかったら、お付き合いくださいませ


                            

ハワイ島2日目からです。

パパさんが1番に起床。これはいつもと変わらず。程なく、りーたんまで起床!!早いぞ(笑)
ちろたんは、夜なかなか寝れなかったようで、朝はゆっくりでした。

朝食は、昨日ターゲットで買った、「プナルウ」のパン。

P1040412.jpg


スイートブレッドだったので、ふわふわとして食感がおいしかったよ~たしか、3ドル99セントでした。
おかずがしょぼい・・・(爆)


朝食を終えて、9時半にアコモを徒歩で出発。向かうはキングスショップのシャトルバス乗り場。

P1040414.jpg


シャトルバスで両親が滞在している「ヒルトンワイコロアビレッジ」へ向かいます。
しか~~し
シャトルバスが、なかなか来ないのよね。。。。。

最初はこんな撮影大会なんかやってたけど。

P1040413.jpg


ハワイ島2日目



だんだん待ちくたびれてきた・・・
10時近くになってようやく来ました。乗ったら、あっという間にホテルへ。
両親のお部屋へ向かいます。滞在してるお部屋は、ラグーンタワー。

眺めが最高のお部屋でしたよ~

P1040416.jpg

大好きなイルカちゃんたちも、よ~~く見えた

P1040435.jpg


P1040433.jpg

かわいい

ハワイ島2日目1

りーたんもこの笑顔~

父もこのお部屋、えらく気に入っておりました

そして両親も一緒にプールへレッツゴー!!

タオルを借りるところで、部屋番号を言うと腕につけるものを渡されます。私たちはビジターだったのですが、両親の部屋番号で一緒にもらえました

さ~~、我が家の大好きな時間のはじまりはじまり~~

P1040418.jpg

りーたんとちろたん。ここだと仲良し

P1040422.jpg

P1040421.jpg

P1040420.jpg

父もプール大好きなので、遊ぶ遊ぶ(笑)

8月の月曜日の午前中。まるで貸切状態で遊べましたよ~

P1040419.jpg

母も水着になってますよ~~~(笑)

P1040430.jpg

これ、外人さんたちが遊んでた潜水艦。けっこう私たちも遊ばれた(笑)
のんびりした時間が流れていました。

まさに、リゾート

P1040427.jpg


P1040426.jpg

最高の時間。

お昼を食べるのも忘れるほど遊んでしまいました。
ランチは、この中にあったショップで軽く食べ。おすしやホッとドックやピザ。
食べたら、両親はお部屋へ戻り。
私たちは、もうひと遊び。

14時半前には両親のお部屋へ戻りました。

そのあとの予定のためにお着替え~。

さて、このあとは何するのかな、私たち

ここのプールは、本当に楽しめますね。

ハワイ島2道目2


mahalo!!!!!

2010 Hawaii | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
どの写真を見ても「ちおりん家!!」って感じでいいわぁ~v-355
いいわ~~っていえばおばあちゃんの水着姿が!!またいい!
そしておじいちゃん!さすがちおりんのお父さんだね!
プールと一体化してる!

この貸切状態・・・たまらんね!
No title
もしや??と思ったら、やっぱりだちぇこさまとおそろの水着ですね~!
すっかりマッチしてる・・・・
良い感じだわ~!
サンドレスで違和感ないよ(^^)
私も今回は こんなの着たいんだけど、どうもしっくりこないんだな~(泣)

母さまの水着姿かわいい!!

みーちゃんも、いつまでもカッコよくビキニ着こなしてほいいわ~!
私もお腹は隠すけど、いくつになっても、ハワイでは水着になるぞ~っ!!
♪ひろりん
アロハ~♪

先日は、ども^^

やはり、ハワイのこと思うと、元気もでるよね~~

母、今回ここだけよ、水着になったの(爆)
父は、水をみるとはいりたくなるヒトなので。
海坊主みたいですが(笑)

こういう時間がうちには1番みたいだわ。
♪りおままちゃん
アロハ~~

そうそう!!一緒に見てもらったあの水着(笑)
私も気に入ってるよ~

隠せるところ隠してくれるしね^^

りおままちゃんも、スタイルいいんだから、まだまだビキニでがんばれ~~

私もかっこよくは着れていないけど・・・
水着は大好きだから、いつまでも着ていたいな。
寒くなってきたから…
ちおりんのハワイ日記で元気をもらえたわ!
ハワイ島!行きたくなった~!

ご両親のお部屋!最高の眺めだね♪♪♪
みんなの楽しい様子がすごく伝わってくるよ~♪♪♪

ちおりんの水着姿もステキ☆
No title
キングスショップってキングスビレッジ?と思ったらそうだ!ハワイ島だったとようやく気が付いた^^;
ご両親はヒルトンだったのね。
お部屋からの眺めいいね~♪
あ~、ハワイ島行きたいな。
皆さん水着談議で…。私はもう水着にはならないぞ~。見てるだけでいいや^m^
最後の写真のヒルトン内の橋、私も通ったよ~。
♪ゆきちゃん
お返事遅くなってごめんね。

ハワイの空が恋しい時期になってきたよ。。

ハワイ島、ぜひ次回にでも行ってみて~

ホテルも、なかなかというか、かなりいい感じでしたよ。
眺めが最高だし、イルカちゃんが毎朝見れるなんて幸せだよね~
♪pikakeちゃん
そうそう!!私もこれ書くとき、キングスビレッジって書いてた(笑)
ここは、ハワイ島だ~~^^

ホテルは、リゾート感があってやはりいいよね~

水着談義・・・(爆)
もうね、何も気にしなくなってるの私っ(笑)
楽しそう♪
やっぱり、ちおりんファミリーのハワイと言えばこれだよね~!

お母様の水着姿、なんか欧米のマダムみたいで素敵★
ハワイだと水着になれちゃうよね~。ならなきゃもったいないって感じ?

そうそう、ちおりん作の朝ごはん。
おかずしょぼいなんてこと全然ありませんよ~!
ちゃんと野菜炒めとか玉子焼きと作ってるじゃん。尊敬!

ハワイ島は、さらにハワイアンタイムでのんびり出来るんだね~。
う~ん、我が家のハワイ島上陸はいつになるやら・・・?
♪あっきーちゃん
お久しぶり~~
遅くなってごめんね!!元気にしてるかな?

これが、我が家の定番だよね。これがないと、ハワイに行った気にならないし。
母も、水着買っていったんだよ8笑)
プールサイドも気持ちいいしね。
いい時間を過ごせたよ。

朝ごはん、はずかし~~~~
もっと、おしゃれ盛り付けとかできるようになりたいわ。
なのに、ほめてもらってありがと^^

子連れハワイ、大変だけどいろんな思い出もできるから。
そろそろ計画かな?(笑)
うちは、2人とも1歳でハワイデビューだったな~。

管理者のみに表示

