07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~ワイコロアでゴルフ♪~

2010年11月24日
ALOHA~

本当に気まぐれな更新でごめんなさい(笑)

ハワイ島2日目の午後のことを書いていきますね~

この日、午前中はプールで遊び、そのあとなんと両親と私たち家族の6人で

ゴルフをしましたよ~

初めてハワイ島に来た、2007年。そのときは、家族4人でパターゴルフをしました。
そのときの様子はこちら→クリック


今回は、ゴルフです!!

夏休み期間中、ワイコロアリゾート内にある、ワイコロアキングスコースでは、子供と一緒にゴルフを楽しもう!!というキャンペーンをやっていて、レンタルクラブ込みでお得に子供と一緒にゴルフができちゃうというのをみたので。
両親と、私たち夫婦はゴルフ大好き。

母は、1度ハワイで私たちとゴルフをしたことがあり、私たち夫婦は、ハワイとオーストラリアで何度かゴルフしています。
父は、海外は初めて。
子供たちは、もっちろん初めてだけど、ちろたんはいつもテレビを見ながらスィングしてたりして(爆)
やってみたいな~ってことで。
しかも、6人で回れるというのもなかなか日本ではできない経験。
これはやるしかないね~と、日本から申し込んでおきました。

では、その様子をどうぞ

WAIKOLOA KING'S COURSE
P1040436.jpg


P1040437.jpg

両親もカートに乗って出発です
・・・しかし、父は車の免許はないような・・・大丈夫か・・・

パパさんとちろたん、私とりーたん、父、母と一応4組で回ることにしました。


P1040439.jpg

ハワイ島ゴルフ

みんなで素振り(爆)りーたん、たくまし~~~

P1040444.jpg


P1040445.jpg


母も打ちました~

P1040442.jpg

ちろたん、うちま~す!!

P1040441.jpg

お、空振り(爆)
でも、いいスウィング!!びっくりでしたよ~

P1040443.jpg
何事にも真剣なちろたんは、私がパットを打つ横で、ラインを見ていますね~




P1040446.jpg

そして、普段のゴルフはほとんどキャディさんつきでやってる父。カートの運転も、危ない危ない
カーブを曲がるときも、減速しないで曲がっていくので、後ろからみてるともう怖い
横にいる母が、いちいち口をだすらしく(笑)ついに怒り出した父(爆)
母に
「降りろ!!!と叫んでました(笑)で、降りた母(爆)
すかさず、私が行って父の怒りをおさめましたけど・・・

大爆笑でした(爆)

フェアウェイの中も、カートで走れちゃうのも、またすごいよね~
日本じゃ、考えられないから。

P1040447.jpg

P1040460.jpg

だんだん、ゴルファーになってきたちろたん

P1040454.jpg

それを見守るパパ(笑)
ちろたんによく教えていました。

野球もいいけど、ゴルフもいいんじゃない~

P1040455.jpg

りーたんも、当たるようになってきたら楽しくなったきたみたい。
力があるので、最後のほうは、かなり飛んでましたよ。

空に向かって打つみたいで、本当に気持ちがよかったです。



ハワイ島ゴルフ1
こんなポーズまででちゃったよ

と、ふいにりーたんが

「あ!!虹だ!!!」

と叫んだのでみてみると。。。

P1040450.jpg



P1040451.jpg

とっても力強いレインボー
そのレインボーをバックにゴルフしていました。
なんて、幸せ~


ハーフ、9ホールでしたが、みんなでとっても楽しく回ることができました。
しかし、時間はかかったね・・・
2時間ちょっと過ぎたかな。

クラブハウス前で記念撮影も、すっかり日が暮れてきてしまいました。

ハワイ島ゴルフ2

後ろの父は、送迎のバスのこないことに不安で、落ち着かないようすです(笑)

というか、おなかがすいてしまったようでしたが。。。

この日は、ディナーの予約もしてあるのでした。
しかし、ゴルフの時間がおしてしまったため、予定の時間にはいけなくなっています。

とりあえず、ホテルへ戻ります。


続く。。。

P1040462.jpg


mahalo!!!!!





2010 Hawaii | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
気持ち良さそう♪
ハワイの空の下でのゴルフ♪気持ち良さそうだね!
レインボーまで参加しちゃって最高だね☆
グリーンに映るヤシの木の影に萌え~。(笑)
この空の下でのカートも気持ちいいんだろうね♪
お父さんのスピードには笑ってしまったよ。
みんなの楽しげな笑い声が聞こえてくるよ!
ちろたんの次なる夢は石川遼???
No title
私も石川遼かと思ったよ^m^
家族でゴルフだなんてサイコーだね~e-306
ご両親も喧嘩しつつも楽しく過ごせたみたいで良かったよね。
仲の良い証拠よねv-238
虹をバックにさらにテンションも上がるじゃ~んi-184
おひさ~~♪
ちおりーーーん!帰ってきたよーーー♪♪
私行ってた国とは雰囲気全然違う
爽やかなこと!(爆)
家族みんなでゴルフ、いいねぇ♪
青い空の下なんかまったり楽しんでるが伝わるもん~
やっぱりハワイはのんびり出来る場所だね?
癒しの場所だと思うよ。虹なんか出ちゃって♪
韓国は・・・毎日私の万歩計が
20000歩行った位まったり出来ない国!(爆)
いや、それだけ動けるからこそ楽しいんだけど
癒しって部分は求められないよなぁ~
だって、空?毎日スモッグかかってて
お日様直で眺める事出来るんだから驚きよ?
ハワイの青い空の下に帰らなきゃなぁ~
とちおりん記事見て思いました!素敵な時間をこうして一緒にシェア
してくれてありがとね♪
寒くなってきたから風邪なんかひかない様に暖かくして出かけてね!
No title
うらやましいよ~!
皆でゴルフなんて・・・・

うちは父が10年以上前に亡くなってるし・・・・

国内旅行は良くしたけど、こんな事できなかったな・・・・

両親元気なうちに、親孝行してあげてね!
♪ゆきちゃん
お返事、遅くなってごめん~~

ハワイでのゴルフは、病み付きになるよ^^
子供たちも、かなり楽しそうにしてたので、それもよかったし。
父と母の珍プレイもみれたし(笑)
いい1日になりました。

将来は、ゴルファーの夢もでてきたかな(爆)
♪pikakeちゃん
遅くなってごめんね~~

ぶーぶー文句言いながらやってたり、でも、笑い声も多く。
本当に楽しかったよ。
時間はかかったけどね。

レインボーをバックにゴルフっていうのが、これぞハワイ♪って感じだよね^^
♪くろっち~~
遅くなって、メンゴ(笑)

ハワイの空の下、帰らなきゃだね^^
そう思えてもらえて、嬉しいよ。
くろっちの韓国の様子も、まだ行ったことのない私でも、かなり興味津々になってるよ!
今、ハワイの次に行きたいところかも。
そのうち、くろっちのガイドでツアーしてね~。

ハワイって、みんなが幸せな顔になれるところな気がしてるよ。
いろんなこともあるけど、やっぱ笑顔でいたいもんね♪

くろっちも体に気をつけてよ~
私は、風邪引いてた^^;
♪りおままちゃん
りおままちゃんは、ついこないだまでこの空の下にいたんだもんな~
チャージ完了してるよね♪

両親は一緒に住んでるから、なかなかこれといってできないけど。

親孝行できるよう、がんばります^^

管理者のみに表示

