05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2007 Hawaii予定決定♪

2007年02月20日
           アロハ~~~

     早速今年の夏の、我が家のHawaiiの予定をお知らせし  たいと思います

  2007年は・・・・・
   8月18日~8月22日までの4泊をハワイ島
   8月22日~8月27日までの5泊をオアフに決定!!

   これを決定するまで、けっこういろいろと大変でした

  なんせ、初めての個人手配でのHawaii

  今まで、十数回行ってる私ですがすべてツアー!!!(笑)
  というか、昔は個人手配なんて考えもしなかった。
  ツアーは楽チンだし、最近のツアーはほぼ個人手配に近いから説明  会で時間をとられることもありません。

  なので、ツアーで行っていましたが。
  
  今年からは、おととし購入した「HGVC」を使っていくことにな  ったので、飛行機も自分で手配しなくてはいけません。

  わからないことだらけでしたけど、けっこうこういう作業は好きな  ので。

  それに、パパさんはま~~~~~ったくわからない人だから、私が  やるしかありません!! 

  少しずつ、そのはじめての個人手配の様子でも書いていきますね~


             MAHALO
スポンサーサイト
2007 Hawaii準備 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ミッション!
ちおりんさん、おはようございます。

今回のハワイで、私からミッションをv-219

どんな料理食べたとか…食べ物関係楽しみに待っていますから^^/

久しくハワイ島は行ってないので、知りたいですから、
レポート宜しくお願いしますv-81

でも、無理しないで下さいね^^
ちおりん家のペースでv-218

でも、いいなぁ~!!!ハワイ行きが決定しているって!!!
なんでも、頑張れちゃいますよね…ハワイが待っているって思うとv-238
♪マダァム さん
ミッション、了解!!

できる範囲でお届けできたらですね~
今回は4泊なのであっという間だと思いますが。
おいしいハワイ島を見つけてきたいと思います。
無理するほど動けませんから、大丈夫ですよ~(笑)
いいなぁいいなぁー
まじで羨ましい♪
全部あわせたらかなりの時間だもん!
私も行きたいーーーーーーーー!(笑)
そういえば、私も完全なる個人手配で行ったわ。それも家族を連れての初めてのハワイなのに!
一番とまどったのが、団体出口と違うとこに進んだってことかなー^^;うちはレンタカーとか無しだから、タクシー乗り場どこ???とかとまどっちゃったよ。

今度は4人で行くんだよね?
お邪魔しま~す
いいね~!ハワイオンリーのブログv-238
こちらも楽しませてもらうね!
それにしてもちおりんは本当に心からハワイが好きなのねv-10
うちは今年のハワイ、エアーとか何にも手をつけてないからそろそろ動かないと~。
ホーム予約だけで安心してたわ。
はやっ!
確か昨日だよね~メールしたの。
あれから作ったんだ。すごいすごい!!
FC2の方があれこれできて面白いでしょ~
頑張ってね^^
しかし個人手配なんてすごいわ。
元添乗員ですが、私にはできません(涙)
♪まみこさん
そうだね、今回は今までで1番長いかも。
パパさんにも感謝だよね~

個人手配ではじめてのハワイだったんだ~!!
先輩!!よろしく(爆)

団体出口でしか出たことない私。。
大丈夫かな・・・

で、今年は4人で行ってきます♪
母は、行きたがってるけどね(笑)
♪ママミちゃん
ハワイ、大好き♪
ビーチがあればどこでも好きかも(笑)
他をあまり行っていないけど、まだまだ行きたいとこはあるんだよ~~~^^

ママミちゃんも、そろそろ始動かな♪
♪みくさん
今回の私は早かったね(笑)

たしかに、こっちはなんだかおもしろくてつい夢中になって遅くまでやってたら、今日は目が疲れてます^^;

添乗員やってたっていうだけでも、私からしたらすごいわ~~
おぉ~!
すごい!ハワイオンリーのお部屋だ~(笑)
今気づいたよ~!おめでとう!!

私もね具体的に日程決めたよ!
まだコンド押さえてないけどね~(笑)
ワイキキはもうすぐクラブになるから押さえます!
でもハワイ島はオープンだし~!

ハワイ島→ワイキキだから乗り継ぎの仕方とか教えてね!よろしく~!!
♪manacciちゃん
日程決まったんだね~♪
おめでと^^

それまで我慢できるかな~~~(笑)

最近のハワイ人気はすごいよね~

こちらではハワイのこと、たくさんおはなしできたらな~って思ってるんだ♪
こっちもよろしくね^^

管理者のみに表示

