07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あと2ヶ月♪

2007年06月18日
ハワイまで、あと2ヶ月になってきた

ここのとこ、7月出発が続いたので今までだったらもう来月に迫ってるハワイに向けてわくわくモードもあがっていくんだけどね~
今年は、ちょいと先だから。。
でも、どうなんだろ~

夏休みはいってすぐにハワイだと、後半の夏休みがすご~~~~く長く感じる・・・・

でも、夏休みはいったらすぐにいける♪って思うとこの時期が楽しいしね~

お楽しみは後のほうが、ちょっといいかも??(笑)

私のハワイ好きなお友達たちは、来月から行く人が多いんだよね~
たしかに、子供がいる人ではあまりお盆明けに行く人は少ないかも・・
うちも、今年はりーたんの自然教室が夏休みに入ってすぐと聞いていたので、そこをはずすとお盆明けしかなかったわけで。

かなり真っ黒になって新学期を迎えそうだね~

ハワイでの計画もいろいろしはじめてるけど。
ワイキキ5泊は、やはりたりな~~い(笑)
でも、その中でいかに楽しくのんびり過ごすかを考えたいと思います

ハワイ島は、かなりゆっくりできそうだから。
オアフはちょっと動くかな



   mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2007 Hawaii準備 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいね! いいね!
おはよう!!

行くまでの間、今までよりも一月も楽しめる。
すばらしい!!

新学期、そりゃ真っ黒だわな~。

でもね、いい思い出になると思うよ。

うちのグランマは今でも言ってるよ。
「小さい頃、両親からはどこにも連れてってもらってない」って。

グランマの両親は二人とも教員だったから、しょうがないんだけどね。
人にもよるけど、教員の夏休みって、意外と忙しい。結婚したての頃、実家に泊まりに行って、そう思った。

我々のヒナハルに対してもそうだけど、身の丈の範囲内で、できる事はしてあげたいよねぇ~。

ちおりん家は、きっといい夏休みになるな!!
そっか~
あと2ヶ月なんだね~!
今は夏休み前だと、入ってすぐ行きたい気持ちだけど、夏休みに入ったらハワイを楽しみに過ごせていいかも!
うちは待てずにフライングしてしまうけどね~アハハ^^;
ハワイ島とオアフ、過ごし方が違うからメリハリがついていいかもね!!
♪グランパさん
なんて、ポジティブな考え方ですか~
そうですね!1ヶ月多く考えていられる。。
それもまた楽しいですね^^

私も小さいころは、夏休みは母方の田舎に預けられ(笑)でも、おばあちゃんちでの川遊びや、花火、近所のくじびきやさんに行くことが楽しかったな~って思います。
家族でお出かけは、父の社員旅行などだけだったかも。
でも、海が好きな父は海やプールにはよくつれてってもらました。
それと、上野動物園が定番でした^^
いまだに、うちの子供たちのことも動物園にいこうって誘ってますよ(笑)

グランパさんご夫妻は、ほんとうにすばらしいと思いますよ~
ヒナハルちゃんの心の中に、そのことはずっと残りますから♪

グランパさんの夏休みも楽しみですね^^
♪ママミちゃん
そうだね~
夏休みに、ハワイのことを考えてられるね^^
いつもは、もう先にいってしまうと、また行きたいな~~の気持ちがいっぱいで夏休み過ごしてる(笑)

ママミちゃんも、もうじきのとこは楽しみだね!!
また写真、見せてね~

管理者のみに表示

