07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~「KAMUERA PUROVISION COMPANY」~

2011年01月07日
ハワイ島滞在、2日目の続きです。

ゴルフでの時間が、予定より長引き。
予約していたディナーの時間に間に合わなくなってしまいました。

今回選んだのはここです。

P1040471.jpg


「KAMUERA PUROVISION COMPANY」

ヒルトンワイコロアビレッジ内にあります。

ここのレストランから、サンセットを見ながらのお食事ができると聞いてたので、しっかりサンセットの時間に合わせて予約したのですが。。。。

当初の18時半の予約が、仕切りなおした結果19時半しかあいておらず

楽しみにしてた、サンセットを眺めながらのお食事はできませんでした。

P1040470.jpg

入り口はこんな感じ。ちょうど昼間行ってた、スライダーの横あたりになるのかな。
高台になっているところにありました。

席に案内されると、1番海沿いの席。
ここだったら、サンセットはきれいに見れたろうな。。と思える場所でした。余計に残念。
もう、こんなに真っ暗ですが・・・

カムエラ

父は、なんだか嬉しそう
父の後ろは海ですからね~。

私たちのテーブルを担当してくれた方が、と~~っても明るくっていいお兄さんでした。
日本語も少しわかってくれて。ノリがよかったのですが、なんせみな、腹ペコ・・・・
ちょっと、お料理が出てくるまでも時間がかかったかな~。まあ、ほぼ満席でしたから、この時間は。

なので、待ち時間はこうなりますよね?



カムエラ1

カムエラ2

この真ん中のパンで、空腹を紛らわしていました

オーダーしたものを、写真を撮るまもなくみんなのおなかの中へ

とりあえず、撮ったお料理です。

P1040469.jpg

これ、私のだけ~~~~(爆)
アヒのソテーしたもの。ものすごっく分厚いアヒでした。おいしかったですよ。
ちょっと、濃い味付けだったかな。ご飯がほしくなった

全体的には、おいしくいただきました。

が!!ちろたんのオーダーだけ、ミスってたのが残念~~

もし行くなら、絶対にサンセットタイムがいいですね


この日は、盛りだくさんの1日でした。でも、いろいろ楽しめてよかった


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2010 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
う~んハワイ島かぁ~。いいな~・・・・

次はハワイ島行ってみたい!
サンセット時だったら最高な席だったんだろうね。

ハワイから帰ってきて あっという間に2カ月弱・・・・

現実は辛いよ~(爆)

昨日も娘と夜中ケンカよ(泣)
♪りおままちゃん
ハワイ島、いいよ~♪
のんびりしてるし、とにかく空が広い!!

このレストランは、絶対にサンセットがいいね~。残念だったけど、またのお楽しみかな^^

現実はいろいろつらいか。。
またゆっくり話そうね~
美味しそう
ちおりんのアヒ、レアな焼き加減で美味しそう!
お料理も凝ってるし、立地も良くて、素敵なお店だね~。

それにしても、レストランでお料理の写真撮るのって、難しいよね。
オーダーしたの待ってる間には撮るんだけど、
お料理来ると「わ、おいしそ~」となって、あっという間に腹の中…。
だから、だいたいテーブルの上が寂しい写真しか残らない(笑)

お父さんもご機嫌で良かったね!
なんか、ちおりんのお父さん、うちの父に似てるのよ…髪形が(爆)
♪あっきーちゃん
このアヒは、おいしかったよ~ちょっと、味付けが濃い感じで、ご飯ほしくなったけど^^;

そうそう!!家族と一緒の料理の写真が1番大変~~~
もう、おなかすいてるときが多いから大ブーイングだし(涙)
ま、気持ちはわかるけどね。
あっきーちゃんは、よく撮ってるほうだよ。
これからの私の写真は、すごいのが多いよ(笑)

で、お父さん似てるの?(爆)
こういうお父さん、よくいるものv-411

管理者のみに表示

