09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~HAPUNA BEACH~

2011年01月27日
プレートランチのいい香りを乗せたまま、車はビーチへと向かっていきます。

贅沢な、ランチタイムをとるためにね。

目指したビーチはここ。

P1040491.jpg

HAPUNA BEACH

白砂でとってもきれいなビーチと聞いてたので、ぜひともここは行ってみたいな~と思ってたビーチ。
ビーチ好きな我が家ですからね。

人気があるだけに、パーキングもいっぱい。でも、ちょうど出る車を見つけてすんなり停めれました。

P1040503.jpg


さ~~、早速行こうじゃないの!!こんなピーカンのお天気に、どんなビーチが待ってるのかわくわく

P1040492.jpg

ぬお~~~~~!!なに、このビーチの色。
美しすぎます・・・・・

すぐに砂浜にいきたいけれど、まずはこのおいしそうな香りのしてる、プレートランチを食べよう(笑)
このビーチを見ながら食べれるところが、この写真右手のとこのあったので、そこで食べることに。

すでに先客はおりましたが、4人座れる席をキープ。

P1040493.jpg

BBQチキンプレートと。

P1040494.jpg
我が家の定番、チキンカツプレート。

今まで食べたプレートランチで、2番目においしかったかも~~(笑)
私の1番は、2年前のmangoちゃん母子とAlohaさんと食べたビーチでのプレートですから(爆)

というか、我が家はこうやって食べるのが1番好きみたい。何よりのハワイでの贅沢だと思ってます

私の隣に、オーストラリアから来てるというカップルの男性の方に話かけられました。もちろん、英語。。。
さりげな~くいろいろ話しかけてくれたり、私のつたない英語を一生懸命きいてくれて。
私たち夫婦のハネムーンはオーストラリアだったので、そのことも言ってみたり^^;
パートナーの方の手作りランチを持参で、このビーチに来てました。何をするわけでもなく、その場に溶け込んでランチをとりながら、くつろぐという過ごし方。これからの理想かな~。

なかなかよい時間を過ごせたランチタイムになりました。

じゃ、ビーチに降りていきましょ

P1040495.jpg

うわ~~、ここは

P1040497.jpg

言葉にならない・・・・・

P1040498.jpg

P1040499.jpg

P1040500.jpg

水着を着てこなかったことを、みんなで悔やみました・・・
でも、十分このビーチの美しさを味わえたかな。

入りたかったね~~~~

砂浜の砂が、気持ちいい。

でもちろたんは、歩きにくそう。。。(笑)



P1040502.jpg

さて、そろそろ水の中に入りたくなってきたので。。。。アコモへ戻ってハワイ島最後のプール遊びへと行きますか

P1040501.jpg


mahalo!!!!!

2010 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
前のページでは名無しで失礼しましたm(__)m
私だと気づいてくれて嬉しかった(笑)

いや~天国だね(^o^)
やっぱ飛ばねば。。

オアフ島はタートルベイ&モアナサーフ予約してるけど練り直します。
♪だちぇこ
やっぱり、だちぇこだったね(笑)

ここ、天国だよ・・・焼きついてるもの、この景色。
クアベイも見てみたかったな。。

私もまた飛ばねば?

そっか、アコモなかなかいいじゃない♪
ノース滞在はお勧めだよん♪
行きたい!
ハワイ島に行ったことのない私でも、このビーチの名前は知ってるよ!

こんなところでL&Lのチキンカツ食べたら、そりゃ美味しいよね~e-343
まあ、L&Lのチキンカツはいつでも美味しいけど。

このビーチ見たら、水着でなくても海に飛び込みたくなったでしょ?

そうそう、やっぱり夏のハワイは、空の色がぜんぜん違うね。
太陽の強さが違うのかな?なんか、色が鮮やかなんだよね。
冬もいいけど、やっぱり夏のハワイにも行きたいな!
♪あっきーちゃん
前回来たとき、ここにも行きたかったんだけど。
なにしろ、動かない我が家だったので^^;
なんで水着着てこなかった~~~~って、悔やんだよ。
あ、私は着てたのだけど(笑)
水着が下着になってるからね、ハワイだよ。

ここで食べたL&Lは、またおいしかった♪この景色がごちそうだよね~

空の色、違う?
冬にハワイに行ったのは、もう独身のときだからあまり覚えていないけど。
夏の空は、それはそれはと~~~~~っても青くて広いよ。
夏のハワイ、おすすめ。でも、しっかり日焼け対策はしないとね^^

管理者のみに表示

