05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~ハワイ島最終日のプール遊び♪~

2011年01月28日
ハワイ島3泊はあっという間に過ぎますね。やはり、もう1泊欲しかったかな~。

でも何日いても、最終日はやってくるんだよね。

せっかくだから、楽しく過ごさなきゃ。ってことで、我が家の定番、プールへレッツゴーです。

とにかく、子供たちはここのプールが本当に大好き。
広いし、空いてるし、スライダーはあるし。オアフでは味わえない楽しさが満載ですからね。

P1040517.jpg



ワイコロア3日目

なぜか、ヘディングにはまるちろたん。相手する私とりーたん。
イルカの調教師になった感じ

P1040504.jpg

子供に遊ばれてるパパさん(爆)

P1040515.jpg

途中で、後ろにあるビーチでカニと戯れてる、ちろたんとパパさん。
こういう自然な場所で触れ合えることって大切。

P1040516.jpg


P1040505.jpg

それにしても、いいお天気。

この空をず~~~っと眺めていたかったな。。

mahalo!!!!!

2010 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
りーたんとみーちゃん、後ろ姿区別つかないわよ~ん!!(笑)

ハワイ島も良いねいいね。
すっかりネイバーの魅力にやられてしまったよ。

ハワイ島もいいな~。
そう!おいしいプレートランチをビーチで公園でラナイで・・・・が我が家も一番のお気に入り。

オアフのみ期間が長すぎた。
もっと早くネイバーデビューすれば良かったよ!
いいね~♪
ハワイの青い海と空!
こう寒い毎日だから元気をもらったよ!

ビーチで食べるプレートランチも格別だよね!!

ハワイ島…行ってみたいな~☆

ウンウン、ちおりんとりーたん、後ろ姿似てるね~♪
♪りおままちゃん
ハワイ島、いいよね~
でも、今の私はマウイモード(笑)
20周年は、マウイだ~~~(爆)

海を見ながらのランチタイム。これ、最高だよね!!
この時間があれば、何もいらないかも。。って思うわ。

りおままちゃん、これからはネイバーかな♪

後姿、似てるって??広い背中がでしょ(笑)
♪ゆきちゃん
今度は、ぜひハワイ島行ってみて~~
直行がなくなっても、いく価値はあるし。
絶対だんなさん、気に入っちゃうよ。

ビーチで食べるプレートって、なんでおいしいんだろうね~^^

でっかい後姿でごめん(笑)

管理者のみに表示

