07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~アウトリガーワイキキショア~

2011年03月01日
空港で20分ほど待ってると、送迎をお願いしたご夫婦がバンで迎えにきてくださいました。
だんな様はアメリカ人、奥様は日本人。だんな様も日本語は多少話せるので、なかなか楽しい道中を過ごせました。
ここは友達に聞いて利用したのですが、料金もお安くてまた利用してみたいです。

今回のオアフでの最初のアコモは

P1040550.jpg


「アウトリガーワイキキショア」


UIトラベルさん経由で予約しました。経緯はこちらからクリック

ここは、「アウトリガー」「キャッスル」の管理になっています。
キャッスルで借りると、アコモ1階にあるフロントでチェックインできます。
が、今回はアウトリガーで借りました。
なぜなら、隣のアウトリガーリーフのプールが使えたり、毎日お掃除が入ってくれたり。しかも、お値段もお安いし
なのでそこからちょっとだけ離れたところにある

「アウトリガーリージェンシーH」でチェックイン。
こじんまりとしたフロントでしたが、にこやかな受付のかたであっさりとチェックイン完了。
お部屋にももう入れるというので、荷物はここのベルボーイがお部屋まで持ってきてくれることに。
身軽になってお部屋に向かいますよ~

P1040551.jpg


お部屋の番号は「1002」
P1040565.jpg

かなり高層階になり、嬉しい~~

さて、中へ入ってみると。。

P1040552.jpg

ひろ~~い。それに、明るいそれに、きれい~~~~

くちこみなどで、古いというのを聞いていたので覚悟はしていたのですが。
このくらいなら、全然オッケー

いいお部屋にしばし感動。

ちょっとお部屋の中を紹介しましょ

P1040554.jpg

ここは、リビングとつがるようにあるベッドルーム。子供たち2人で寝ました。
鏡があり、広そうに見えるね(笑)
ベッドルームの横に、バスルームもありました。

P1040553.jpg

ここは、私たち夫婦が使いました。この奥に、バスルームがあるのですが、そこへ行く前にとたも広いウォークインクローゼットがついていたので、とても便利でした!

P1040559.jpg
こちらは、私たち側のバスルーム。清潔感ありましたよ。トラブルもなかったし。

たしか、予約は2ベッド1バスだったと思いましたが。
2バスついてて嬉しかった~~~4人いるので、とても便利。バスタイムが縮小されますからね。

それから、ここを選んだ1つ。

P1040563.jpg

お部屋の中に洗濯乾燥機があること。便利でしたね~。

そして、キッチン。

P1040558.jpg

ここ、ガスコンロでした。火力が強くてよかったです。

お部屋の中のインテリアも私好みのものが多かった。

P1040557.jpg

もって帰りたい。。。

P1040562.jpg

P1040561.jpg

こういうの、どこにあるのかな~ほしい

そしてそしてここの1番のいいところ。

P1040555.jpg

こんななが~~いラナイから見る景色。

P1040556.jpg


最高でしょ~~~~

1日ぼ~~っとできちゃいそう。

ウェルカムギフトもありました。

P1040564.jpg

お部屋のルームキーも見えてますね。
このキーもなかなかいいですよね。エレベーターにのって、階数ボタンを押すのには、キーについてる黒っぽいのをかざないと押せないのです。セキュリティーもいいですよね。

もう、ここ我が家気に入ってしまいました

これからヒルトン使わないときは、ここに決まりかも。
予約は早めにしないと、2ベッドタイプは少ないだけに、早く埋まってしまうようです。

部屋のドアを開けて、廊下にでるとこんな景色も。

P1040566.jpg

ここ、住みたい~~~~~


余談。。。。。
お部屋に入り、UIトラベルのUIさんから電話がありました。その際に、スーツケースがまだ着てないことをつげると、すぐに連絡をとってくれて、事なきを得ました。
こういうところ、とてもありがたかったです。

そのあと・・・・・
布製のキャリーバックをあけたところ。
中で、粉末洗剤が爆破しており。。。。。
大変なことになってました
しかも、そのキャリーバックはほぼ食料でしたので。
でも、なんとか処理をして。。。

ちょっと疲れたけどね。。。お昼ごはん食べてなかったから~~~

さて、ちょっと遅いランチタイムはどこへ。


mahalo!!!!!
2010 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お迎えはマーク達だね。
我が家もまたまた帰りは マークと娘と私で記念写真とってきた。
佐藤さんとは1回も記念写真撮ったことないのにね(笑)

ショア綺麗だし広~い!
いいかもいいかも。
我が家もマウイで このグリーンのエコバッグもらってきたよ~!
♪りおままちゃん
そう!!マークご夫妻でした~^^

マーク、かわいいよね(笑)私も写真とってくればよかったよ~
佐藤さんともか(爆)

ショア、いいよいいよ~~
うちもまたいつ泊まろうかと、ひそかに一人で妄想中^^;

エコバック、まだ使ってないよ。このままの状態であるわ。
アウトリガー系列、ちょっと気に入りました^^

管理者のみに表示

