05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~ワードのホノルルファーマーズマーケット~

2011年04月06日
まずはじめに。

この度の震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、いまだ不自由な避難生活を送ってる皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

言葉では簡単に言ってしまいますが、私にできること、今やれることをやっていけたらなと思います。


       日本の力を信じてる




                                    



しばらくハワイのことから遠ざかり気味だったけど。やはり大好きなハワイを思うと、不思議と元気が出てきます。
なので、また旅行記再開したいと思いますので、よろしかったらおつきあいくださいませ。



ハワイ島から移動してきたこの日は、水曜日。

お友達が行ったという、ワードのファーマーズマーケットへ出かけることにしました。
母は、前回のハワイでKCCの朝市へ行きたかったけど、その日はたまたまやっていない日だったので。
今回、ここを予定に入れてみました。KCCより空いているとの情報もありましたしね~

場所は、ワードのニールブレイズデルセンターです。
地図を片手にナビをしましたが、迷わなかった~~(笑)パーキングが有料と聞いていたのですが、この日は(?)無料でしたよ

車を停めて、歩きだしてふとみると・・・・

レインボー@ワード

大きなレインボー


P1040576.jpg

今回、もう何度目ってくらい、私たちの目の前にレインボーが現れてくれました。

さてさて、お目当てのマーケットへ。

P1040585.jpg

なかなかこじんまりとしていて、いい感じ。

しかも、芝生の場所が隣にあり、とてものんびりしています。

まず最初はここ。

P1040578.jpg


ワード

大好物にご満悦のお2人さん

P1040581.jpg

お次はジャムを味見。ここでおいしかったのがこれ。P1040897.jpg

特に、パイナップルのジャムがおいしかったよ~これ、1個しかなかったんだけど。もっと買いたかったな。

他にも。。。。

P1040582.jpg

P1040583.jpg

P1040584.jpg

ノースショアのお野菜のセットも買ってみて、朝食などにたべましたよ~

P1040622.jpg

ほんとは、もっとお野菜を買ってみたかったのですが、コンドミニアム滞在が3日しかなかったので、こういうパックで我慢。

写真が少なくてわかりにくいですが、KCCにもあるようなお店もあったので、私的にはここのほうがゆっくりとできるな~と思いました。

しかし、うちの父はあまり面白くなかったようですが(笑)

このあと行った、ドンキではとっても楽しそうでした~

観光客もちらほらといましたが、とにかくのんびり~としてるので、おすすめです


mahalo!!!!!



ホノルル・ファーマーズ・マーケット
Honolulu Farmers Market

開催日:毎週水曜日 16:00~19:00
開催場所:ニール・ブレイズデル・センター駐車場
ワード通りとカピオラニ通りの交差点近く。









2010 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらのファーマーズも行ってみたいひとつだよ~。

うちはカイザー高校で始まった ハレイワのファーマーズと同じのに行ったら 感謝祭パレードでお休みだった・・・(泣)

しょうが無くKCC行ったよ。

写真のBALEの茶色の袋のクリスプがおいしくて買いだめしてきたよ!
♪りおままちゃん
アロハ~~♪

ここ、我が家的に好きになったよ~KCC、夏休みはとにかく混んでるからね。。。
カイザー高校のも、ちょっと興味あるな。

BALEのクリスプ~~このときは、味見だけで買わなかったの。。なんで買わなかったんだろ・・・後悔。。
次回は買うぞ^^おいしいよね♪

管理者のみに表示

