05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~オアフ島へ移動日、いろいろ番外編~

2011年04月07日
ハワイ島からオアフ島へ移動したこの日。
最初の滞在先のワイキキショアのお部屋にも感動してたのですが。

両親のお部屋もすごかった~~

シェラトンワイキキ、スイートルーム~

P1040572.jpg

ど~~んと広い、リビング。

P1040569.jpg

ベッドルーム。
ここにはこんなサービスも。

P1040570.jpg

名前入りのタオルがありましたよ。

P1040571.jpg
ベッドルームの横にはひろ~~~い洗面所。横にはこれまたひろ~~いウォークインクローゼット。ここに、我が家の荷物もちょっと置かしてもらいました。

そしてそして、ここからの景色は。。。。

P1040573.jpg

すごいですよね。これぞ、ハワイ~~~~~

さてさて、このお部屋に来る前に軽くお昼を食べました。

オアフ島上陸、1食目は・・・

P1040568.jpg
P1040567.jpg


RHSC内のフードコートのパンダでした~♪おいしかったよ

そのあと、子供たちは両親の部屋で待機。
パパさんと私で、レンタカーのピックアップへ。今回は、ハイアット内のバジェットです。

その前に、ハワイに住んでるお友達と待ち合わせ。
ハイアットのABCストアね~との約束でしたが、2軒あった。。。お互い違うほうで待っていて・・・パパさんの一言がなければ動かなかった私。ようやく再会♪元気そうな顔を見れてうれしかったよ~時間がなかったので、ほんと少しでしたが、この翌日また会えるので^^

そのあと、ワードのファーマーズマーケットへ行き、ドンキで買出しをして。

そして、この日のもうひとつの目的は・・・・・

長くなったので、つづく。。。


mahalo!!!!!


2010 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

