09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~Tae's Teppanyaki&ワイキキショアからの夜景~

2011年04月16日
ドンキでの買出しの後に寄ったのは、ドンキのすぐそばにある

「Tae's Teppanyaki」

1度食べてみたかったのでした。
To Goのつもりでしたので私だけ店内へ行くことに。

お店に入ると、お客さん数名。順番的には3番目くらいだったかな。それでも、電話でオーダーしてたりしてる人もいるので、15分近くは待ったかも。。。

メニューはそんなに種類もないので、3つほどチョイスして頼みました。

いい香りを車の中に充満させて、ワイキキショアのお部屋へ~


ではいただきま~~す
P1040593.jpg

定番の「Steak Roll」
わさびのこのソースが、いいアクセントになってておいしかった~


P1040595.jpg

「Teri Sukiyaki」
これも、なかなか日本人好みの味付けでおいしかったです。りーたんが、ぺろっと食べてしまいました。


P1040596.jpg

「Steak Sukiyaki & Egg Rice」これも、甘めの味付けでしたね。
かなりのボリュームで、これにインスタント味噌汁をつけて食べたら、もうおなかいっぱい。

とっても満足なディナーになりましたよ~


そして、ショアの夜景

P1040586.jpg


P1040590.jpg

山側も・・

P1040588.jpg

P1040592.jpg



カメラの撮り方がうまくなくてすみません^^;

このラナイで、ぼ~~としてたら、mangoちゃんから電話があり、この夜景を見ながらしばらくお話してました。
最高の時間ですね~

また、ここに戻りたい。。。。


mahalo!!!!!
2010 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
テイズのわさびが効きすぎでよけて食べたよ~v-395
すきやき味は甘くて美味しそう。今度試してみた~い。
ご両親の名前入りのタオルはジャルパックからのサービスなの?
ショアからの夜景が懐かしい~v-484
と言ってもだいたい遅くまで出歩いてるから夜景もマジマジと見てない私…v-393
♪pikakeちゃん
テイズって、ロコはそう呼んでるよね^^
わさび、私は大丈夫だったよ。わさび好きだからかな。
すきやきは、ちょっと甘めだけど、子供たちはおいしいって食べてた。次回、ぜひ♪
両親のタオルは、そう!JALパックからのプレゼント^^いい思い出になるよね。
ショアからの夜景は、もう最高だね。ヒルトンよりいいかも。
うちは、あんまり夜は出歩かないから、この夜景は毎晩満喫したよ。また、ここに戻りたい~~
今年も
100日をきってるね~
楽しみだね~~♪
いつか我が家がハワイに行くときには、いろいろ教えてね^^
しばらくは、沖縄を満喫しておりますので。。。
でも家族でハワイ行きたい!!
♪ひなちゃん
お~~、ひなちゃん^^

うんうん、いつの間にか100日きってたよ。楽しみが近づいてるな。

うちも、そろそろ家族そろってのハワイも難しくなってきてるから。
行ける今を楽しむよ^^

ひなちゃんには、沖縄を教えてもらうね~♪

管理者のみに表示

