09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハワイ島。。。♪

2007年06月30日
明日で7月ですね~
我が家のハワイまでも、だいぶ近付いて参りました。

今年はやはり、ハワイ島が初めてということもありいろいろ調べて入るのですが。
動かない我が家には、ワイコロア内でどう楽しむか!!にかかってます。

調べてみると、けっこうワイコロア内で楽しめそう。

今回我が家は、タイムシェアでワイコロアのコンドミニアムに滞在予定ですが、ここに滞在していても、ヒルトンワイコロアビレッジの施設は使えるので、多いに利用したいと思います。

ヒルトンワイコロアビレッジ。。。クリック

まずは、なんといってもプール。ものすごい大きいのがあるみたい。
しかも、モノレールまで走ってるようです。これも、乗ってみたい。

それから、レイメイキングやフラのクラスがあります。
時間があればやってみたいな~。フラは特に。

それと、パターゴルフ家族でしよう!!って盛り上がってます
本当は、子供達をキッズプログラムに半日だけ行ってもらって、その間に夫婦でゴルフをしようかという話しもあったのだけど。
今は、子供達と楽しむ時間を過ごそうって思ってね。
そのうち、夫婦でハワイに行くようになるのだしその時に、またゴルフだね~って。
パターゴルフも、なかなか眺めもよさそうな場所なので今からとても楽しみ

そして、なんといっても今回1番の楽しみは滞在する

「HGVCワイコロアビーチリゾート」。。。クリック

のんびりとした毎日が送れそうですよね~


mahalo!!!


スポンサーサイト
2007 Hawaii準備 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ホテルライフ☆
せっかくいいホテルに滞在するんだから、ホテルライフを満喫するのが正解かもね!
そうは言ってもオアフだと誘惑が多くて(買い物や買い物や買い物・・・笑)なかなかホテルを楽しめないけど、ハワイ島ならド~ンと楽しめそうだね♪
今HGVCワイコロアリゾートのぞいてきたよ
パッティングゴルフはここにあったのね。

ワイコロアリゾート中もとっても素敵ね。
昨夏泊まったのがヒルトンの隣のリゾートクエストのコンドミニアムだったけど、窓からの景色はおんなじみたい。。。よかったよ~~

ハワイ島は本当に星がきれい。一緒に行った叔母もハワイ島のどこが一番よかったかというと星空だって・・・

ドルフィンクエストはネット予約しようと思ったけどダメだった。。。でもプールの横で見ているだけでも楽しかったよ。イルカの華麗なジャンプ!!!

三年前も去年も部屋食が多かったからレストランはあまり行ってないけど、ヒルトン内にある麒麟っていう中華料理のみ行きました。
ここはおいしい。日本人の口にあうと思う。
JCBカードとかチェックしていくと確かドリンクか%オフのクーポンがあったよん。

そういえばオアフのヒルトンハワイアンビレッジもゴールデンドラゴンって中華ウマカッタ・・・って中華ばかり食べてるね。
それからハワイアンビレッジで必ず行くのが紅花~~これは夜と内容が一緒でランチは半額に近い・・・お勧めですよ!!

っていろいろ書いていたら病気が再発しそうな私です。

楽しんできてね!!!

♪ママミちゃん
そうだよね~
優雅にホテルライフを楽しめるのは、いつ??って感じ~
決まった時間だけしかいられないから、ついもったいなくなって出かけてしまうんだよね。

ロングステイでもできるようになったら、また違った滞在になるんだろうけど。

でも、今は家族と楽しむハワイを満喫するよ~
ママミちゃんのだんなさまも、そんな感じだもんね。
一緒だね^^
♪alohachihiroさん
ワイコロアリゾート、たしかにすごいですよね~
行った友達も、あそこは他に出なくても過ごせるって言ってました。

ドルフィンクエストも、考えたのですが・・・・
値段もけっこういい値段なので、今回は同じくそとから眺めようかと(笑)
イルカは大好きなので、絶対見てきます^^

レストラン情報、ありがたいです。
うちも、中華だと家族で喜んで食べるので言ってみたいと思います。
1日くらいはレストランもね^^

ハワイ病、再発寸前ですね!!
行ってなおさないと。。。ですかね??(笑)
ワイコロアビレッジ
はじめまして、かずと言います。
私も初ハワイ島は、ヒルトンに泊まりました。
ホテル内で過ごすのも良いですが、やはりハワイ島の魅力といえば、自然を満喫するアクティビィティーと思います。
星空観測ツアー・キラウエア火山(地震にご注意)・プウホヌアホナウナウ公園・ヒロ・ワイピオ渓谷・・・・
あと野生イルカと遭遇率の高い、キャプテンクック塔前のビーチ。

Dolphin Quest も結構高価なので、野生イルカと泳げるケアラケクア湾がすっごいおすすめですよ。
♪KAZUさん
はじめまして。
ヒルトンに泊まられたのですね~
かなり、見所がありそうですね。

我が家は、なかなか行動範囲が広がらないので、あれこれよくばれないのが難点ですが。。。
野生のイルカは見てみたいな~
野生イルカと泳げるというのが、とても興味あります。
調べてみたいと思います。ありがとうございました^^

KAZUさんのとこにもおじゃましてきました。
写真がとても素敵ですね!!
またいろいろ教えてください。

管理者のみに表示

