05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~早く起きた朝は、お初のEggs'n Thingsへ~

2011年04月25日
ハワイ5日目。オアフ2日目。

パパさんは、朝の5時半に起きてランニングしに出かけてしまいました~
しかし、子供たちもいつも朝寝坊なのに、なぜか6時半には2人とも起きてきた!!

これは、めったにないこと

じゃ、せっかく近くにある、まだ行ったことにないあの有名店にいこうじゃないの!!と、パパさんに連絡。なんだかアラモアナのほうまで行ってるとのことなので
私たちが先にお店に向かいました。

P1040597.jpg

ちょっと雨が降ってたけど、やむころだったし、何よりここはワイキキショアからすぐなので~~

そう、ここ

P1040599.jpg


Eggs'n Things

渡ハ歴、もうじき20回になる私でも、きたことなかったのね~。大体、朝早くない我が家なので(あ、パパさんは除く。。。)
原宿にできたほうに、先に行ってるし。
私、クアアイナもまだハワイでは行ったことありませ~~ん
行列に並んでまで・・・って思う我が家でもありますし。。。
しかも、以前お店のあった場所のほうだと、なかなか行く機会がなかったのは事実。ヒルトンからそう遠くはないんだけどね。
でも、移転して今回滞在したワイキキショアからは近かったので、一人でも今回はいく!!と決めてただけにこの日のみんなに早起きは嬉しいものでした


見た感じ、10分ほどかな~って思いながら、受付に行くと30分ほど待つといわれたよ。でも、以外に早く呼ばれそうな気がして、パパさんに
「みんなそろってないとだめって言われてるから、早くきて~~」
って言って、ランニングを早めさせたが。。。
やはり待ちました

でも、待ってるとき・・・・

P1040598.jpg

またまた、レインボー
今回は、何度目?っていうくらい、レインボー見れてます。嬉しい

30分きっちり待って、ようやく渡されたブザーが鳴ったので、2階のほうへ。


P1040602.jpg

入り口はいったとこには、おみやげ用のパンケーキの粉とかがあったよ。

P1040603.jpg


さ~~、さっそく食べましょ

P1040607.jpg

ほうれん草とベーコン、チーズのオムレツ。おいしかったけど、でっかい!!

P1040604.jpg

ちろたんは、ワッフル。食べきれず、お持ち帰り。意外とボリューミーだったみたい。おいしかったよ。

P1040605.jpg

パパさんの頼んだ、「ポルトガルソーセージと卵」これに、トーストつけました。

P1040606.jpg

そして、これこれ
オムレツにつく、パンケーキにホイップをつけました。

幸せ~~~~~~

パンケーキも、弾力があっておいしかったです。

今年はヒルトンだけど、歩いても行けそうだから、また行きたいな。

2号店も、オープンするようだから、ここの混雑が少し緩和されたらいいのに


P1040600.jpg


mahalo!!!!!


Eggs'n Things

http://www.eggsnthings.com/

Saratoga Flagship Store
343 Saratoga Road
Open Daily
6:00 am to 2:00 pm
5:00 pm to 10:00 pm
*Gift shop is open all day


Waikiki Circle Store (Coming soon)
2464 Kalakaua Avenue

Hawaii ショッピング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
パパさんハワイでも早起きね~。
うちの旦那も朝は得意だけどただ早く起きてお茶飲んでるだけ…( 一一)
お~、エッグスン~♪
私は火事になる前の以前の店に一度だけ行ったよ~。
パンケーキが3皿ついてきて食べきれないほど…^^;
エッグスンにあったか忘れたけど私はグァバシロップが好きなんだ~♪
♪pikakeちゃん
遅くなってごめんね^^;
ちょっと寝込んでしまってた・・でも、もう大丈夫だよ。

パパさん、ほんと年々早起きになってるような(笑)
私はゆっくり寝てたいのだけど、気配で起きちゃうね。
でも、ハワイの朝はいいものだけど。

以前のお店に行ってるんだ~♪私は、原宿に先にいってるくらいなもんだから、こっちはもちろん初めて。食べきれないよね、朝からは。。ランチのほうが入るかも。

グアバシロップ♪あるある~~
おいしいよね。私も大好き、このときも、た~~~~っぷりかけたよ。ココナッツもすきかな。

管理者のみに表示

