09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~アウトリガーリーフのプール&ネイルサロンなどなど~

2011年05月02日
エッグスンでのボリューミーな朝食を終えて、お部屋に戻り。

P1040610.jpg

すっかりいいお天気になってたので、目指すは。。。。

P1040612.jpg

ワイキキショアのお隣にある、アウトリガーリーフホテルのプールへ。
我が家がアウトリガーでの予約にこだわったひとつであります。ここのプールが使えることね
9時半ごろ行ったのですが、プールサイドのチェアは人もまばらで、場所取りの必要もありませんでした。
ちょっと水深が深く、ちろたんは大変だったようですが、端っこのほうでは泳げたので、なんかず~~~~っと泳いでいましたよ
で、あきるとこちらへ。

P1040614.jpg

ジャグジーもあるので、温まります。ちょっと朝早いと水温低めだったから。
写真にも写っていますが、トイレもきれいに完備されてるし、後ろにはスタバもあるし。ビーチはすぐだし。
ここ、と~~~ってもお気に入りになってしまいましたよ~。
パパさんは、ずっとここのチェアで甲羅干し状態で寝てた。私は、ブルーデーになってしまうし。。
子供たちは、ほんと楽しそうにお昼まで遊んでました。
お昼はお部屋に帰ってそうめん食べましたよ

そして、午後は母とりーたんと私の女3人でネイルサロンへ。男性陣はこのとき、何してたんだっけな??

ネイルサロンは、もう数度行ってる
「ネイルサロン ココ」さん。

今回もまたおもしろいスタッフの方々との、トークで盛り上がり。りーたんお気に入り。
ここで働きたいくらいな勢いでした(笑)

できあがりはこんな感じ

P1040619.jpg

りーたんのHONUさん。かわいい~

P1040620.jpg

私はこんなトロピカルな感じ足がしわしわ・・・

母のは写真はないのですが、ゴージャスな感じでしたよ~
今年もまた行きたいな

ネイルのあとは、このサロンの目の前に住んでるお友達のダイスちゃんのコンドヘちょっとおじゃまさせていただきました。
お部屋もみせてもらい、屋上に行くともう最高の景色が広がってましたよ~~
写真は、母のカメラで撮ったようでここにはないのです。。残念。短い時間しか時間取れなかったけど、元気そうな姿をみてうれしかったよ。
ハワイでの生活の、いいところ悪いところもなんか少しわかった気もしました。

さてさて留守番隊も待ってるので、お部屋へ。

夜はアラモアナSCですよ~~オアフにきたら、ぜった~~いに行かないとね。
我が家の大好きな場所ですから。子供たちも、最近好きになってきてくれてうれしい。ま、ちろたんはちょっとまだかな・・

しかし、父がおなかの調子が悪いとのことで部屋で休んでることになりました。
おなかをすかせて待ってるだろう父がいるために、ばたばたととりあえず、お目当ての店へ分散して、この日は下見がてらって感じかな。でも、りーたんの洋服中心に少し買えましたよ。

夜ご飯は、マカイコートでTO GO.

父にはうどん。母はパンダ。私らはココ壱のカレー。
それもってお部屋に戻り、ゆっくりとお部屋で食べました。

P1040621.jpg


オアフに来ると、やっぱりなんだかんだと忙しい~
でも、楽しい

この日も食べたいもの食べて、したいことできて。
忙しかったけど、楽しい1日でした。

明日は、ノースへ行きますよ~~~

P1040623.jpg<

写真は、この日の午後、アラモアナSCへ行く前にお部屋から撮った景色。


mahalo!!!!!
2010 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

