05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~ノースショアへ~

2011年05月14日
ハワイ6日め。オアフ3日目

この日はちょっとゆっくりと起きて、7時10分ごろ起床。早いか(笑)
ノースへ行く予定にしていたので、朝ごはんは手早く食べれる、スパムむすび。

9時半ごろ出発

P1040625.jpg

ワイキキ内の小学校かな~いいな、楽しそう

フリーウェイもすいていて、道に迷うことなくとりあえず休憩ポイントの定番、ドールへは10時過ぎには到着。
何度かきてるので、写真も撮らなくなった(笑)私は撮りたいのだけどね~
今回はアイスも食べずに、ほんとトイレだけ・・・

再びノースへ、向けて出発。

P1040626.jpg


P1040627.jpg


P1040628.jpg

P1040629.jpg


P1040630.jpg

この景色は、どうしても撮ってしまうのは、ハワイマジック

大好きな道です。

そして、今回の私のちょっとお気に入りの1枚はこれ~

P1040631.jpg

空に手が届きそう。
ほんと、いいな・・・・・

さてさて、ランチを買いに行きましょうか~

目指すお店はもうすぐだよ~


mahalo!!!!!






2010 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょっと~!
もう 今年の度ハがちかずいてきてるじゃ~ん!!

うちは、前回ハワイで結構燃焼してしまったのかな??
今までで一番充実した度ハだったし、ワンコのこともあるし・・・
なんだかハワイから遠ざかってしまったような???

今は、娘の夏休み留学の計画にふりまわされてるよ!

さて~。 ランチはテッズ?
それとも やっぱエビ??
♪りおままちゃん
そうなのよ~~
私も左のカウントダウン見て、うきうき♪ってなってきた^^

え、娘ちゃん、夏休み留学予定なんだ。場所は、マウイ?どこ?
知りたい!!

りおままちゃん、こないだのハワイは充実してたもんね。
いいことだよ。

私のハワイに付き合ってね^^

ランチは・・・お楽しみ~(笑)

管理者のみに表示

