07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~サンセットビーチでのランチは、マッキーズ&ワイアルアベーカリー~

2011年05月17日
P1040632.jpg


この看板をみたら、もうハッピーハレイワ

大好きなハレイワタウン。またきましたよ。

さてさて、この日のランチを買出しです。ビーチで食べるためにね

まずはここ。

P1040633.jpg

10時半についちゃったから、お店やってるか心配だったけど、やってたよ~
すいてました。

P1040634.jpg

かわいい

お次はここへ~

P1040635.jpg

ここのサンドイッチ食べたら、他のはちょっと食べれない私。
この日は、ちょっと時間がかかってしまいましたが、待ってる間とってもかわいい女の子と戯れてた私でした

おいしいにおいを乗せて、目指すはサンセットビーチ

P1040639.jpg

父が座ってます(笑)ついたよ~~

まずは、腹ごしらえ

P1040636.jpg
P1040637.jpg
P1040638.jpg


食べたら、ビーチタイム~

P1040644.jpg
P1040657.jpg
P1040645.jpg

P1040650.jpg

このあと、父は波にもまれてあやうく、おぼれそうになってました(笑)
ノースの波は、強いんです


P1040640.jpg
P1040659.jpg

父の後姿が、何気にいい(笑)

P1040648.jpg
サンセットビーチ1
サンセットビーチ


みんないい顔してるね~

のんびりとした時間が過ぎていきました。

P1040658.jpg
P1040653.jpg
P1040660.jpg


mahalo!!!!!
2010 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

