07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~AOKIシェイブアイスを食べて、ワイケレへ~

2011年05月26日
13時ごろまでビーチでのんびりと過ごし。

前回マツモトシェイブアイスで初めて食べたので、子供たちが

「次回はAOKI~」
というので、行ってみた。

P1040663.jpg


アオキ


カキ氷好きの父は、大喜び

P1040665.jpg

子供たちも、不思議な色のシェイブアイスを夢中で食べてましたよ~

そしてこの日の次の目的地へ。

P1040666.jpg
P1040667.jpg


P1040668.jpg
P1040669.jpg
P1040670.jpg

戻る道も、またいいですね~。これまた空が近い




到着したとことは、、、ワイケレでございます。

P1040672.jpg

父とちろたんは、ま~~ったく興味がないので2人でマックで待つことに。私がオーダーしてちょっと休ませて待っててもらいました。

りーたんの靴が、たくさんあったの~。りーたん、足のサイズが大きいので、なかなか日本ではかわいいのはないのに、ここはたっくさん!
でも、荷物にもなるので1足しか買わなかった。。。これが後悔でしたね。
今年はたくさん買うぞ~~(笑)

私のお目当ては、COACHでしたが。。。
あまりなかったです。でも、さらに20%オフカードを配布してたので、何か買わねば~と、バックやらお友達にあげる小物を買いました。このときは、お財布がなかったな。頼まれてたのに。前の年は、いいお財布がお安くたくさんあったのよね。そのときにもよりますね。

お留守番部隊もいるので(笑)あまり時間はとれてません。

お決まりのここで・・・
P1040673.jpg

これを買い

P1040674.jpg

相変わらず、おいしい~。あっという間にみんなで完食。

さて、帰りますか。

P1040671.jpg

ここも、どうしても毎回撮ってしまう場所(笑)
パパさんに
「またここ、撮ってるの?」といわれた
好きなんだもん

そして、またまたレインボー

P1040675.jpg

ほんとうに、今回のハワイではレインボーを何回見たのでしょうか


たいした渋滞もなく、ワイキキへ戻りました。

今夜はアロハフライデー

ということは、あれですね・・・・・


mahqlo!!!!!

Hawaii ショッピング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
この写真にやられてしまった!!

ワイケレからの帰り道のこの風景・・・

やっぱりハワイ行きた~い!!

ちなみにうちは、ワイケレで私とりおのブーツやらサンダルやら随分と買い込んでくるよ。
ドライバーさんにはビックリされる(笑)


りお、カナダ バンクーバーの学校に決まりました。
今回は大学で・・・とかではなくまったくの個人手配なんで 親は心配だよ。
初カナダだし。
本人 肝すわってますけど~。
♪りおままちゃん
この景色、私も自分でアップしててやられたよ~~

いいよね、やっぱり。

ハワイ熱、再燃してきたかい?

我が家も今年は、靴系を少し多めに買ってくる予定。サイズがあるっていいことだしね。
ドライバーさんにびっくりって、どんだけ買ってきてるのよ(笑)でも、想像つくけど(爆)

りおちゃん、カナダに留学決まったんだね!すごい!
マウイにするのかな~なんて思ってたけど。

またメールするけど、準備もがんばって。本人、肝座ってるって大事だよ^^

管理者のみに表示

