07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2010Hawaii ~アロハフライデーの特等席~

2011年05月28日
ノース&ワイケレを堪能した1日。

この日は金曜日

ということは、金曜日恒例のヒルトンの花火の日です。
我が家が滞在してるワイキキショアから、この花火はよく見えるのです。

なので、この日は夜ごはんはお部屋に決定。
まだ、明るいのでちょっとお散歩。


ショア前

これでも、18時過ぎ(笑)まるで日中のようですけどね。




だんだん日が暮れてきましたよ。

P1040678_convert_20101018064143.jpg
P1040679.jpg
P1040680.jpg
P1040681.jpg
P1040682.jpg
P1040683.jpg
この景色は、本当に癒されました

P1040684.jpg


1日の終わりにこのサンセットを見れて終われるなんて、ハワイはいいな~・・・

夜ご飯は、ワイキキショアの下にあるステーキ弁当のお店でTo Go。ついでに、ジンジャーエールもね。


ワイキキショア

P1040685.jpg


さ~~、花火が始まりましたよ

P1040686.jpg
P1040687.jpg
P1040688.jpg
P1040689.jpg


座って、しかも真正面からみえるこのお部屋。

もう、何もいうことな~~し

またここへ戻りたい。。

両親もここに来ることになっていたのですが、くる途中で花火が始まってしまったので、ビーチから見てました(笑)
花火が終わり、ラナイから下をみたら両親が見えました

ワイキキショア、本当に最高ですね~

明日からお部屋移動。シェラトンワイキキです。この部屋にずっといたかったけど。。。

それから、明日は大好きなお友達とも会える日

パッキングがんばる~~


mahalo!!!!!

2010 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

