07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~お部屋移動&アラモアナで待ち合わせ♪~

2011年06月02日
ハワイ7日目。オアフ4日目。

この日はお部屋の移動。ワイキキショアのこのお部屋が3泊しかとれなかったので

ワイキキショア、最高だったよ~~~

ショア部屋

P1040700.jpg


でも、次にいくシェラトンワイキキも、改装したので楽しみです

10時ごろワイキキショアをチェックアウト。レンタカーでシェラトンワイキキへ。
まだ部屋には入れなかったので、荷物をフロントに預けました。そのときに、コネクティングルームを必ずお願いしますと伝えたのでした。2部屋の予約なのでね。離れたら意味がない。

私はお昼から約束があったのですが、それまでりーたんとパパさんがこのあたりをぶらつきたいというので、行きたくないちろたんは、両親のお部屋でお留守番。こういうときは、助かりますね^^;

パパ&りーたん

今日は仲良しの2人(笑)なんかいい感じだね~

クロックスのお店と、クイックシルバーのお店で買い物をして、私はもうアラモアナへ行く時間。
2人と別れました。

アラモアナへは、トロリーで行きました。
車での時間、バス停からパチリ

P1040703.jpg
P1040705.jpg

そしてトロリーからもパチリ

P1040706.jpg
P1040707.jpg
P1040708.jpg


ハワイ、行きたい~~~~~(笑)

アラモアナSCへ到着。ここで待ち合わせをしていたのは。。。。

manacciちゃん~
夏休み突入と同時くらいから、娘ちゃんとお母さんとハワイ入りしてたmanacciちゃん。
すっかりロコの雰囲気でしたよ~。お写真は後ほど(笑)
もう一人の主役の到着まで時間があったので、2人でホリスターなどを物色。
そして、大御所の登場(笑)

だちぇこ♪

だちぇこで~~す(笑)

この日にハワイ入り。アラモアナに来る前に、ワイキキにまで足を伸ばしてたという、私には考えられない到着日の過ごし方をしていました(笑)
ほんと、元気。ハワイで会うというのは初めてなので、なんか不思議な感じがしましたよ。
ちょっと遅めのランチタイムはマカイコートで。

だちぇこは、上の写真のようにたしか、ヤミーBBQのプレートだったかな。
manacciちゃんは、パンダ。

P1040711.jpg

だちぇこの箸が狙っておりますが・・・(爆)

私はちょっと食べてみたかった、これ~

P1040710.jpg

おいしかったよ!!

manacciちゃんとだちぇこは、この日初対面でしたが、なぜかとっても盛り上がっていました

すでにもう1年前近くなるのでどんな話をしたのかなんて覚えてはいないんだけど・・・・・(爆)
とにかく、なんか楽しい時間。笑いっぱなしの時間でしたね~

14時半にご主人と待ち合わせだというので、あわただしかったけど。

記念にご主人に撮っていただきました。

アラモアナ3人組♪

大好きなクッキーコーナーの前というのもいいね^^

大忙しのだちぇこご夫妻。このあと、ハワイ諸島クルーズへと出かけていきました

まだ時間のあったmanacchiちゃんと私。ちょっとアラモアナ内をぶらつく。
とにかく、アラモアナに詳しいmanacciちゃんのおかげで、見たいものがみれましたよ~
ありがとね。

またこんな時間が持てたらいいな・・・

manacciちゃんからおみやげにもらったポップコーン。

P1040735.jpg

翌日には全部なくなりました(笑)おいしかった!!ありがとね~~~


                    


さてさて、この日の私は大忙し。
このランチ中にもパパさんから電話があり。

「部屋が、なんだかスイートになるみたいだけどいいの?」

もちろん、それはいいでしょ~~~~~
一応ホテルの人に電話を変わってもらい、話を聞くと。
約束してたコネクティングの部屋が満室なので、スイートルームでもよいかとのこと。もちろん、無料でエキストラベッドを入れてくれると。
しかも、差額の料金も発生しないというので。
わくわくしながら、ホテルへ~。

お部屋はなんと30階!!

P1040713.jpg

お部屋に入ってみると・・・

P1040714.jpg
P1040715.jpg
P1040716.jpg
P1040717.jpg

小さなキッチンもあったけど、使わなかったかな。冷蔵庫が大きいので助かりましたよ~

両親のお部屋のタイプのほうが豪華な気がしたけど。。でも、私たちも十分。バスルームも2つあったし。
でもエキストラベッドがもう1台足りないぞ。。ということで、電話をしました。そのうちはいるとのことで、私はこのあとの約束があるので急ぎます~~~

と、その前にラナイからの景色

P1040718.jpg



惜しくもダイアモンドヘッドは見えず。。。ですが、いい景色~

さてさて、このあと私はAlohaさんとmangoちゃんとお出かけで~~す。

私のための1日だね、まさに(笑)


mahalo!!!!!
Hawaii ショッピング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

