09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~Alohaさんとmangoちゃんとおでかけ♪~

2011年06月07日
この日は、本当に忙しい1日になってたのね。今思うと(笑)

でも、私にとっては大切な人たちとの大切な時間だったから、まったくそんな風には思わなかったな~

おでかけ午後の部。

16時にAlohaさん&mangoちゃんがお迎えに来てくれました~
1年ぶりの再会

変わらない2人の笑顔が見れて、私も満面の笑顔
本当に、この瞬間はいつもいつもうれしいの。元気そうな2人を見れて、私もうれしい。

Alohaさん運転の車に乗り込ませてもらい、早速車の中ではおしゃべり開始。
なに話してたんだかね~(笑)

そして車はワードのノードストロームラックへ。
3人でショッピングタイム~

いろいろ見てて、サンダルを買ったよ。あと、ちろたんの洋服も買ったかな。
今回は、そんなにお買い物しなかったわ(笑)

それからこの日のメインでもあるディナータイム。

お店は

「プーケットタイ」

私は初めて。でも、行きたかったお店です。

ちょっと早い時間だったので、空いてたけど、どんどん席は埋まって行ってましたよ。さすが、人気店。

こんなに食べちゃったよ

P1040719.jpg

P1040721.jpg

P1040722.jpg

P1040725.jpg

P1040724.jpg

P1040723.jpg

料理の名前は覚えてない~~(爆)
でも、上から2番目のグリーンパパイヤのサラダがおいしかった!
てかね、全部おいしかったんだよ~~
3人でこれ、多すぎでしょ(笑)
残ったからね

これだけ頼んで、3人で$60くらいでした。
ここは、また行きたいな~

プーケットタイを出たところで、パパさんから電話。どうもエキストラベッドがこないとのこと。
電話の仕方もわからないという話をしてたら、Alohaさんが助けてくれた!
シェラトンに電話をしてくれて、英語でば~~~~っと説明してお願いしてくれたのです。
そうしたら、すぐにパパさんから電話があり、エキストラベッドがきたって。
さすが、Alohaさん~~
てか、英語が話せるのはやはり強いことだと改めて思ったよ。
英語、がんばろ~~ってこのとき思って、早1年(笑)
今年も話せずにハワイ行きますから。。。

心配事もクリアになったので、次へ移動

ワードのサチューラに連れて行ってもらいました。

P1040731.jpg

ここも行ってみたかったお店。

食後のコーヒー&デザートタイムですよ。

P1040729.jpg

P1040730.jpg

ラテもおいしかったし、スイーツもおいしかった

店の外にあるテラス席で、夜風にあたりながらまたおしゃべりタイム。
けっこうまじめな話もしてたよね~(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね。

23時半、ホテルへ送ってもらいました。

今回は泣かなかったよ(笑)でも、別れが惜しい・・
時間は足りないね。
でも、またこんな大切な時間を今年もよろしくね

2人からおみやげもらいました。

Alohaさんから

P1040907.jpg

P1040908.jpg

P1040910.jpg

P1040909.jpg

マグネットは前にもらったのと一緒についてるよ~

mangoちゃんから。

P1040733.jpg

手作りパン

いつもブログで見てたパンが食べれて、うれしかったです。

次の日の朝ご飯にしたけど、家族みんな大絶賛

「ママのとは違う~~」
だってさ・・・

本当においしかったよ~

2人とも、時間をくれてありがと

また今年ももうすぐだから、よろしくね(笑)
今年はこっしーちゃんも一緒かな♪

プーケットタイ♪

大好き~

mahalo!!!!!
2010 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
アラモアナで大御所さまに会った写真に 大笑い・・・・


そして毎回待ってる友がいるからこそ、里帰り気分味わえてうらやましい!!

私も何年越し??のプーケットタイ行ってきたよ!
タイ料理好きな我が家は大満足!
特に、辛い物苦手な旦那は グリーンカレーをマイルドにしてもらって初めて食べれて大満足してたよ!
♪りおままちゃん
大御所様、元気だったよ~このときも(笑)到着日とは思えないほど。
あ、りおままちゃんもか(笑)

こうやって、時間を作ってもらえるってうれしいことだよね。

1年に1度だけど、この時間はなくせないよ。

プーケットタイ、はまったよ~~
何を食べてもおいしかった♪
いつか一緒にハワイで行きたいね^^
40日
後40日でハワイなのね?(笑
何だか一年が本当にあっと言う間でビックリなんですけど?
でもまたちおりんに会えるんだね~とっても嬉しいわ~~!
どんな事して遊ぶ?ってもう遊ぶことしか考えてないし。(爆
ここ、美味しかったね?でも凄い量だよね?こんなに食べたっけ?って写真見ながら思ったから。
それにしても私がとっても太って見えるわ・・・やはり痩せないとだね。(苦笑
多分前にも言ったと思うけどSATURAは閉店がらがら~しちゃったんだよね。色々プラン考えておいてね?^^
♪Alohaさん
やっほ~!
そう、もう40日きったね♪

ここまでくると、1年早かったけどさ。。。やっぱり、長いな~

で、なにして遊ぶ♪私もそれしか考えてないわ(笑)
また豪快な笑い声を聞けるのももうすぐだね。うれしいな。

このとき、ほんと食べたよ。
これ、3人前じゃ~ないね?(爆)

この時間があるからこそ、毎日がんばれるんだ~
待っててね^^

Alohaさんが太ってるって???
私の二の腕みてごら~~~ん!!(涙)

そろそろプランニングしないとね。

管理者のみに表示

