05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~アラモアナSCでお買い物、午後はビーチ&プール♪~

2011年06月11日
ハワイ8日目 オアフ5日目

7時半ごろ起床

朝は、昨日もらったmangoちゃんの手作りパンで朝食おいしかったよ~

それからパパさんとちろたん、私の3人でアラモアナSCへ。りーたんは、両親のお部屋にいるとのこと。

朝一でいったので、なんだかのんびりしてました。
この日は日曜日。ステージではフラもやっていましたよ~

P1040739.jpg

P1040736.jpg

そうそう
この日、朝一番だったこともあったのか、私一人でロングスに入ろうとしたときに、中からなんと・・・

木梨ファミリーとばったり!!最初、あれ、見たことある~~って思ってたら。。。
もちろん、奥様の安田成美さんもいましたよ~
すごいきれいお子さん3人と、のんびり~と歩いていたのがなんか素敵だったな。

そのあと、パパさんが一人でアバクロなどにいってる間、私とちろたんでコーヒータイムで休憩中にも発見

ちょっと撮ってみた(笑)

P1040737.jpg

P1040738.jpg

暇だったのでずっと見てたけど、あまり気づく人はいなかったかな~ただ、ロングスではかけていなかったサングラスを、このときはかけてたから、もしかしたら周りを気にしてたのかもね。
いや~夏休みは芸能人いるね~みんな家族でというのがいい

話は戻りまして。
このあと、レンタカーをハイアットへ返却して、もうここからレンタカーはなし。
フードパントリーでお昼のお弁当を買って、トロリーでホテルへ帰りました。

そのあとは・・・・

我が家の定番、ビーチ&プールのお時間ですよ~~~

P1040744.jpg

ワイキキビーチ

P1040746.jpg

P1040747.jpg

P1040749.jpg

この砂のお城、欧米人の男性がもくもくと作ってて、あまりに見事なできばえに思わずみとれるちろたん。


ワイキキのど真ん中のビーチへ久々に入りましたが。。。
いや~~、すごい混雑ですね
いつもの時期よりも混む時期ということもあるけど、ほんとすごい人。。
しかも、砂浜が狭いのね~
なかなか場所があいていなくって、ようやく父と確保

ワイキキビーチ1

P1040750.jpg


海が大好きな父でしたが、この人の多さにびっくりしていました。



最初は海に行かないなんて言ってた子供たちも、なんだかんだと楽しそうに遊んでましたよ~

で、プールに移動。

P1040756.jpg

まずはスライダー。これがあるだけでも十分遊べる。

P1040758.jpg

P1040759.jpg

P1040760.jpg

P1040761.jpg

シェラトンプール


そのあとは、パパさんと一緒にもう遊ぶ遊ぶ

それにしてもいいお天気

P1040755.jpg

P1040763.jpg

ダイアモンドヘッドもきれいにみえてます。

ほんとは、mangoちゃんが子供と一緒に来る予定にしていたのですが。
急遽これなくなってしまったのが残念でした。

プールの後ろになにやら人だかりがたまにできるので気になって見に行ってみると・・

P1040764.jpg

お~~~~~~~~~


P1040765.jpg

P1040766.jpg

ホヌがいっぱいきてましたよ~かわいい

日も暮れてきました。

P1040770.jpg

P1040771.jpg
結婚式をあげたカップルかな~写真撮影してましたよ。

P1040772.jpg

この日ももう終わりますね~

さて、夕ご飯はどこにいこうかな

mahalo!!!!!
2010 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらではおひさ!
ちおりーん!
沢山の画像から今この大雨の佐世保で
ハワイを感じた!(笑
ありがとね♪
芸能人発見したりホヌ発見したり
凄いね?
私もホヌと一緒に泳ぎたい♪♪
いや、泳ぎ練習しなきゃ!
え?カナヅチ???いや、違いますよ~(小力風)
ちょっぴり泳ぐのはできるから!
って泳げないんじゃん!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
♪くろっち
こっちでもありがと^^

雨、すごいね。大丈夫?今週末もまた雨みたいだから、むちゃしないように。

ハワイを感じていただけた~?

で、くろっち、バリバリ泳げそうに思ってたけど。。。
私と同じ人種だったのか。
私もちょっぴり泳げるの。
てか、あれが泳げるというのか。。。

同じレベルとみた!(爆)

ホヌと一緒に泳ぐのではなく、一緒に眺めよう^^

前の記事のAlohaさんとmangoちゃんは見たかい~?プーケットタイ、私も好きになったよ!

管理者のみに表示

