07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~今夜のディナーは、「食堂」~

2011年06月17日
ハワイにいる時間も、あと少し。

この日のディナーは、我が家の大好きなここ

P1040773.jpg


P1040774.jpg

ブレブレですね~~~

19時まえくらいについたかな。まだ席は空いていましたよ。

早速注文。

P1040779.jpg

P1040780.jpg

P1040783.jpg

P1040784.jpg

P1040785.jpg

みんなそれぞれ食べたいものを頼み、大満足~

食堂


ちろたんもこの笑顔

この日の唯一の失敗。
日曜日だったので、帰りのトロリーが終わってしまっていました
なので、TAXIでワイキキへ戻ることに。

帰国する日も近くなってきたので、DFSやABCストアでちょっと買い物。

いつもよりちょっと遅い帰宅になりました。

いよいよ明日は、実質最終日・・・・・

P1040786.jpg


mahalo!!!!!
2010 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

