07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~朝のお散歩&高橋果実店~

2011年06月17日
ハワイ9日目 オアフ6日目

明日には日本へ帰る日。気持ちが1番複雑な日の始まりですが。1日、楽しい日にしよう

まずは、パパさんと朝の散歩へ。6時半起床。
2人で出発。

P1040787.jpg
シェラトンの大人専用のインフィニティプール。結局入れなかったな~・・

P1040788.jpg

ダイアモンドヘッドもまだ眠そう

P1040792.jpg

P1040791.jpg

P1040790.jpg

朝

今日もいいお天気になりそう。

モアナサーフのあたりで、カラカウア通り沿いに戻りました。

P1040793.jpg

P1040794.jpg

P1040796.jpg


街もまだ目覚めてない感じ。

さて、目指すところへ行きますよ~

P1040797.jpg

P1040798.jpg

ずっと行きたかった

「高橋果実店」
P1040802.jpg


ここで朝ごはんを買うことにしました。

P1040800.jpg

P1040799.jpg

いろいろあるので迷いました。楽しい迷い


お部屋で食べましょ~

P1040804.jpg



ホテルでは、毎日通ってたピーツコーヒーもゲットしてね。
P1040848.jpg


P1040805.jpg


けっこうサンドイッチのボリュームがあって、おなかいっぱいになりましたよ。
おいしかった

また今年もここへは行くことになるでしょ~



                         


このあと、8時45分から両親とHGVCの説明会の予約をしていたので、私だけ一緒に行ってきました。

まったく買う気もないわけですが、せっかくなのでグランドワイキキアンのお部屋をみてみるのもいいかな~と申し込んでみましたよ。父も、こういうの見るのは好きなほうなので

P1040808.jpg

P1040806.jpg

P1040809.jpg

P1040810.jpg

このお部屋とこの景色みたら、たしかに買いたくなってしまうよね~(笑)
我が家も、ラグーンタワーのOFのお部屋へのアップグレードをすすめられて、ほんとに一瞬アップグレードしちゃおうかと思いましたが。。。
そこは、現実に戻りました

せっかくリセールでお得に買って、しっかり満喫してる我が家なので、これからも今のペースで楽しもう。

説明会のお礼でもらった商品券で、レスポでいろいろ買っちゃいました。母もね。

そして、両親はアラモアナSCへ。私はシェラトンへ戻りました。

またプールへ行くぞ~~~

mahalo!!!!!
2010 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
食堂も未だ行けてないんだよ~!
毎回前を通るのにね・・・・

高橋のサンドウィッチは うちも毎回はずせない!
高橋のおじいちゃんに、「ハム&チーズ!ハム&チーズ」としつこく勧められてから必ず「ハム&チーズ」なんだけど(ウマい!!)
この前は、たまごサラダだっけな?挑戦したら、ウマかった~!
今年は試してね!

☆りおままちゃん
食堂、いつか行けるさ^^

高橋のサンドイッチ、ボリュームあるよね~おいしい♪
ハム&チーズはこのとき、なかったかも・・
今年も行く予定だから、そのときは買ってみるね。

あと1ヶ月になったよ~~~♪

旅行記終わらせないとね(汗)

管理者のみに表示

