07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~最終日はお決まりのプール三昧♪~

2011年06月22日
今年の我が家のハワイまで、もう1ヶ月をきってますよ~~~
大急ぎで、昨年のハワイまとめないとね。
あと少し、いきますよ。


明日は帰る日。もう、ここは遊ぶしかない!
ってことで、ヒルトンの説明会から戻り、3人のいるプールへと向かいました。

P1040811.jpg


しっかりチェアも確保してあって、すでに3人は遊んでいましたよ~

じゃ、私も~~~

P1040814.jpg


P1040817.jpg

P1040818.jpg

P1040820.jpg

そして、おなかもすいてきたのでランチタイム。
プールサイドにある

「ラムファイヤー」

にしました。りーたんが、1度母とお昼を食べに来て、おいしかったらしい

P1040822.jpg

海の見えるこんな場所でのランチ。いいですね~

P1040824.jpg

P1040825.jpg
↑私、怒ってませんからね~~(笑)カメラ撮られてると思わず、料理をガン見中(笑)

おいしかったですよ~ポテトが特に♪

食後はまたプールで遊ぶ~

P1040829.jpg

P1040834.jpg

P1040835.jpg

P1040830.jpg

最終日、プール1

P1040838.jpg
ジャグジーもあるよ。

そして本当にいいお天気。

P1040832.jpg

P1040831.jpg



ハワイならではの過ごし方。
これが1番。

さて、そろそろ戻って、最後のディナーへ行きましょ。

最終日、プール2

P1040839.jpg

mahalo!!!!!




2010 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。時々覗かせて頂いております埼玉県在住の双子の母です。バックにかかっている音楽がとても好きで数時間も開いているままのこともv-7
毎回ハワイの日記に癒されています。私も大のハワイ好きで出産前は毎年行っていたほどです。2年前に2歳の双子を連れて行った時は大変だったのでしばらくハワイは無理と諦めかけていましたがこちらのブログを拝見させていただく度に家族とのハワイ旅行をまた夢見るようになりました。息子たちも4歳になったので飛行機ももう大丈夫かなとv-7今年の年末年始に行けたらなと思っております。
また来月行かれるのですね。とてもうらやましいです!!それにしてもハワイは目まぐるしく変わっていますね。昔のハワイが懐かしかったりします。また日記を楽しみにしています。
♪美穂さん
はじめまして~♪
コメント、ありがとうございます!埼玉在住なんですね。一緒ですね~
バックにかかってる曲は、私も大好きな曲です。
ナレオの「I Miss You Hawaii」です。

双子のママさんなのですか~毎日あっという間かな?
うちも、1歳の時から子供たちと一緒に行っていますが、子供がいることによって、ますますハワイでの時間が楽しくなりましたv-238
4歳くらいになったら、だいぶ話もわかってくるし、まだお昼寝もするでしょうし。大人が動きやすいかもしれないです。うちは、今大きくなってくると自己主張も多くなってくるから、逆に親の言うようにいかないこともしばしば(笑)でも、子供の年齢で楽しみ方も違ってくるし、毎回行ってもそのつどいろんな楽しみ方ができて、ますます飽きません♪
美穂さんも、年末年始いけるといいですね~それまで、こんなブログでよかったら、いつでも遊びにきてください。

昔のハワイもよかったですよね~。そうやって、いろんなハワイがあるからいいのかもしれないです。
今年のハワイもどうやって楽しもうかなって、そろそろ計画たててますよ^^

7/20
はじめまして!今日初めて拝見いたしました!
多分ですが、7/20出発ですか??同じかも....。です。
お子さんの終業式の日に出発ですよね?
私は、なんだか行くのが億劫になってきていて...。
今年は20泊もハワイに(それもオアフだけ)滞在するなんてあまりに長すぎる!と今頃後悔しています。
何をすればいいのかしら....。考えるだけでブルーです。
まだ、滞在先も決めていないんですよ~(仮予約です)
一人で、7歳と9歳の息子を連れて行かなければ行けないのです。
去年は9泊で結構大変だったのにv-404
今年は、震災の影響もあり、何を考えたのか、長く滞在しよう!と計画をしたのに、
こんな時期になって、長すぎるかも.....。なんて考え過ぎですかね??

ブログ拝見してテンションちょっと上がりました!

お互い楽しみましょうね!!2011ハワイの夏をv-301
♪Yukoさん
はじめまして^^コメント、ありがとうございます。

同じ日に出発とは、偶然ですね♪

20泊もするのに、なんで億劫になってるのですか~~うらやましいですよ!
私も、3年ほど前に3週間ほど滞在しましたが、そのときが1番充実してたような気がしています。
特に何をしたっていうわけでもないのですが、子供たちとの思い出がたっくさんできたし、子供の成長もものすごく感じたし、子供が頼りになったし。
億劫がらずに、楽しみにしてくださ~い^^

お子さんとのハワイ、絶対に楽しいはずです。いろんな心配もあると思いますが、お子さんたちと一緒に、大好きなハワイの空のしたで元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね~


管理者のみに表示

